【劇場アニメ】ルックバック入場者特典情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:55

    ネームってもう少し大雑把なラフなイメージあったけど普通に漫画の下書きみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:49

    これ単行本一冊分って事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:13:34

    公開はもうすぐだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:49

    ここが楽しみだけどカットされるだろうなぁ
    ここやってくれれば背景だけ先にファイアパンチもアニメ化決定なのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:02

    >>5

    映画見に行った人は高評価だったし監督がルックバック好きすぎるから大丈夫と信じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:51

    ネームを原作コミックと同じボリュームってかなりの大盤振る舞い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:03

    映画館楽しみだわ
    都会の映画館一つしか上映予定の場所なかったけど公開したらすぐ見に行く

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:54

    内容同じとはいえ映画一本みる金で本一冊貰えるんだな薄いのなら貰った事あるが普通に本じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:31:26

    ファンの感想↓

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:39

    >>3

    原作コミックとボリューム一緒らしいからそうやね確定

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:42

    完成品と見比べできるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:24

    監督がついこの間映画完成させたらしいのがアレだがな
    休みなく働くのは自慢にならないしゆっくり休んでくれってなったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:15

    ああいう発言時代遅れなだけで何のプラスの宣伝にもならないのになんで喜々として口に出すんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:19

    まあまあ。
    疲れて頭朦朧としてたかもしれんから

    それでうっかり口が滑っちゃったのかもしれんし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:14

    >>14

    どこかに何かを発しないと状況が改善しないこともあるし発言のトーンだけで判断するのもよくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:54

    上映館数少ないけど好評ならカメ止めみたいな拡大上映ロングラン狙えるから別にいいという判断だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:43

    アヌシーにも行ったらしいし監督本当に大忙しだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:54

    ルックバックが映画化するなんて思わなかったから驚いてるよ
    漫画の短編だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:06

    >>19

    短編というものの単行本一冊だからむしろ映画にちょうどいいくらいの長さだと思う

    呪術廻戦0もそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:49

    >>20

    完全オリジナルはあまり思い当たらないが

    短編元にした映画は呪術もそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:05

    映画が楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:25

    Twitterめちゃくちゃ動き出して本格的に始まり出した感あるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:24

    次のチェンソーの更新日から2日後公開か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:01

    超有名な作品というより
    まあまあ知ってる人いる短編という感じだから特典商法とかしないだろうな
    この単行本が最初で最後な気がしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:16:08

    ネームだと藤野の見た目全然違うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:40

    予告映像の曲でも泣かされそうになったから展開知ってても涙ぐみそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:16

    試写会当たるかもしれないってさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:10

    >>28

    100名様ってのがちとキツい…応募すれば0%じゃなくなるとはいっても

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:17

    >>20

    60分だから短い

    その分作画に期待したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:55

    上映時間短い方がアニオリ入れずにぎゅっと内容詰まった映画になってるかもだし良いかもしれないよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:51:02

    あと14日後か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:23:33

    >>31

    試写会の感想が正にそんな感じ

    期待しかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:04

    上映館が98館だったのが119館に増えたようだ
    これは10億くらい狙えるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:39

    10億もあったらそれだけでお祭りやな
    元々上映予定の場所の数も絞ってるから大儲け目標地点って訳じゃないだろうし
    なんなら元取れそうだからってこれキッカケで短編漫画の映画化の敷居が少し低くなるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:20

    単行本の厚みあるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:24

    京本じゃないけど
    みたいみたい!
    てか
    最初は中学生(高校生?)設定だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:52:17

    キングダムの映画特典のネームもそうだったんだが
    セリフは活字じゃなくて手書きがいいな・・・
    (冨野の絵コンテとか小汚いけどすげー味わい深い)

    ところで特典は何冊用意するんだろうな
    10万冊程度なら三日でなくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:14

    >>38

    残念ながら手書きじゃないようだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:44

    ネームの京本も見た目好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:07

    かわいいよな
    ネームのキャラデザのほうが一般受けしそうだ

    京本がかわいい分だけ衝撃もデカくなるという・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:48

    >>37

    「ルックバック」の原液が「妹の姉」だからそらそうよ題材は勿論ネーム版はキャラの見た目が原点側の2人と髪型近いからよく分かるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:52

    連載終わった「馬刺しが食べたい」に既視感あると思ったら
    「妹の姉」だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:12

    >>43

    絵がメインならみんな似て来ますよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:03

    絵を飾って欲しくない人がいるって部分ね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:48

    スタジオドリアンなんて聞いた事なかったけど最近できたばっかな会社なのかな

    スタジオ ドリアン /  STUDIO DURIANstudio-durian.jp
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:36

    >>46

    ほとんど押山監督個人スタジオみたいな印象だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:58

    映画館増やしたから特典の数も余裕あるようにしてくれてるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:20

    こっちの雑誌に作者インタビュー載るってさ

    声優関連の話題話す場所で得た知識だけどインタビューってそんなに金にならないのに時間取られるらしいとか聞いたな、大変じゃんね?

    SWITCH Vol.42 No.7 特集 坂道白書乃木坂46・櫻坂46・日向坂46ーー坂道シリーズの創造術www.switch-store.net
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:33

    分からんけど多忙なのは大変だなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:55

    別に過度に売らなきゃいけないアレもないし適度に盛り上がればいいべ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:20

    よっぽど微妙とかじゃなければ円盤も買おうと思ってるけど
    円盤出る…よな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:11

    >>31

    上映時間伸ばすためにアニオリ入れまくったポンポさんみたくなるの嫌だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:11

    >>54

    サウンドトラックは出すらしいしこれでBD出さないはないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:58:40

    可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:28

    >>57

    これから書き下ろしもどんどん増えそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:23

    >>52

    そういうのいいから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:54

    映画観に行く気なかったけど特典は欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:34

    >>60

    上映時間60分ですぐ終わるから特典貰ったついでに見てもそこまで時間取らないしオススメですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:13

    >>57

    アニメーター上がりの監督なんだから絵上手いのは当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど

    上手い上になんかすごくいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:04

    >>59

    公開時期と規模とジャンルが近いから、嫌でも比較される関係

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:19

    >>63

    ジャンル…近いか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:43

    ああすまん
    「興行収入を見守るスレ」というのがあって
    映画という括りの中ででは日本の漫画原作のアニメっていう同じジャンルなんよ
    最近だったらデデデデも

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:03:27

    特定の作品しかもアニメの総集編持ち出して比較してる時点でおかしいだろこっちは総集編じゃなくオリジナルの短編漫画ぞ>>65

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:43

    今日スイッチの発売日だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:48
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:59

    >>68

    思ってた以上に評価高い…?

    でも向こうの国の人に喜んでもらえてるようなのは他人事ながら良い事だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:30

    他の人に伝えやすくするために見せるぐらいちゃんと描いてるネームだよね
    漫画家と担当と主力アシスタントがわかればいいぐらいのラフなネームになってない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:10:44

    尚更
    手書きの文字が見たかったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:45:40

    映画用に多少はネーム直してるだろうし字が手書きじゃないのはそのせいだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:09

    デジタルでネーム作ってたらプロット、脚本の段階でテキスト打ち込んでからコピペしてセリフ入れるとかのが早いからそもそも手書きがあるかわからんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:20

    公安編の頃からとっくに漫画は液タブ使ってたから台詞も手書きじゃないと思うが

スレッドは6/22 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。