お前は太ももとオッパイと面倒見の良さと太ももとクールな顔と意外な一面と太ももがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:01:57

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:20

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:39

    待てよ布団乾燥機を持っているのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:54

    くしゃみも可愛いしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:32

    布団乾燥機…生活のQOLが上がるアイテムと聞いています
    これからの梅雨の季節にもオススメだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:53

    映画見てからRTTT見るとなっなんだあっとなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:31

    ムフフ・・・太ももが太いのは原画まで
    実際のゲームではナーフされてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:40

    やらせてください!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:26

    >>8

    ダメだろコーギー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:01

    うーっ早く食わせろカレンさんおかしくなりそうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:15

    >>7

    嘘か真か知らないがフトトモが太いのは妹だとする科学者も居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:08

       ・・
    …叔母さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:48

    ハーッハッハッハ!どきたまえアヤベさん!その先の勝利は世紀末覇王に相応しい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:56

    むふふ…劇場版で人生エンジョイしてて良かったのん
    しかしもう寝んねや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:42

    待てよ テイエムオペラオーにもついていけるポエムの才能もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:48:43

    >>15

    やっぱ怖いっスねダービーウマ娘は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:59

    >>13

    ダメだろオペラオー あにまんなんかやったら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:52:34

    わざわざネクタイで谷間を隠すような構造の勝負服を作らせるなんてアヤベさんって奴は結構ドスケベだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:35

    実馬はネタにならないタイプの
    気異
    性常


    だったとして関係者のお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:52

    ワシこいつに一目惚れして探したら何故かタワーディフェンスゲームをインストールさせられそうになったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:54

    >>19

    まっゲームでもアニメでも割と困ったちゃんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:26

    >>20

    そっちはロバ娘ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:46

    へっ何がおっぱいはあるや
    覇王世代の中では下から2番目のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:07

    覇王世代…聞いています
    全員集まったらオペラオーがツッコミに回らざるを得ないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:49

    アニメだと「ボケーッ ちゃんと妹とカレンチャンの声を聴かんかい! あとトレーナーはなにやってんだよ えーっ!」となった
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:11

    >>18

    寮長を尊敬!リスペクト!したのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:05

    はーっふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:50

    顔が見えない状態の前屈み・・・ 神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:55

    >>21

    わ…私は単に合宿先の布団について忌憚のない意見を出しただけなのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:35

    >>15

    待てよ、ポエミーな言語センスに関してはオペラオーより上なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:49

    >>22の不義理にどうやって報いようか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:43

    異 常 ふ わ ふ わ 愛 者

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:00

    >>30

    オペラオーが演じて作ってるのにアヤベさんはナチュラルで作るからね

    格が違うのさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:23

    >>19

    ベガの血統の気性……スレ画すらマシな方だと聞いています

    末娘のヒストリックスターに至っては調教不可能と判断されて繁殖入りの為だけに競走馬登録をした上に仔馬を虐待してヒステリックスターとあだ名されたと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:52

    マネモブ…RTTTから改変された映画のプロフィールを頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:57

    本編でのシリアスなしがらみの全てから解放されたキャラは麻薬ですね
    もうフリーダムで……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:34

    映画みたら正気失ってて笑っちゃったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:48

    >>34

    やっぱ怖いスねサイコパワーは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:56

    >>20

    魔王もビックリしたと思うよ

    ドクターが目覚めたと思ったら自分の胸と太ももを見て無言でもう一度眠りについたんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:21:11

    うむ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:33:02

    >>5

    これでも私は実践派でね布団乾燥機を毎日かけて寝てみたよ

    その結果7時間睡眠でも疲れが取れ、寝つきが劇的に良くなる事がわかった

    気になる人はレンタルとかで試して欲しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:46

    >>39

    🐰ふざけんなよボケが オラーッ起きんかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:26

    どわーーっ 平和なウマ娘を語るスレに感染者が入って来とるやん は、はよう追い出せや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています