お前は外見の良さと金と強さはある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:16

    だがそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:32

    あれっ性格は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:26

    >>2

    荼毘に伏したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:45

    あれっ善性は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:57

    そ…それだけあれば十分ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:59

    ふうん 実質鬼龍ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:16

    五条悟 マネモブが期待してるほど性格も悪くないし普通に善性も持ち合わせてると聞いてます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:28

    >>6思チン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:04

    >>6

    ない それはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:57

    嘘か真か知らないが
    職業を教師ではなくして夢を語る部分を全カットすれば空港で荒れる事はなかったという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:14

    空港で評価が地に堕ちたけど性根を周りにバラさず墓場まで持ってっただけマシなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:16

    もしも先生でも最強キャラでもない「五条悟」というキャラってだけならあの性格と言動でいいんだよ⋯
    問題は「先生キャラ」であり「最強キャラ」であることを考えるとチンカスすぎることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:11

    >>12

    いいや「最強キャラ」ならまだ勝手にそう生まれてきただけで責任を背負わされた五条に同情出来ることになっている


    「先生キャラ」であることが五条悟というキャラの心理描写における全てのノイズなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:03

    良心をインストールしてもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:53

    自分の教え子のスカート着て悪ふざけしてる時点でそれなりのクズだからしかたない本当にしかたない
    青春を奪われた者の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:17

    天才だから教えるのに向いてないし軽薄だから導くのに向いてないんだァ
    先生に向いてないのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:09

    乙骨が入れば性格も顔も完璧になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:48

    >>11

    というか空港のメンタルをあらかじめ開示しとけば普通に評価されたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:40

    最強キャラの1呪術高専の高校生とかだったらこんなチンカスチンカス言われてなかったと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:38

    >>19

    ワシらが見せられてるのは

    もう28歳なのにずっと中身1呪術高専の高校生やってるつもりのおっさんなんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:26

    イケイケノリノリの最強キャラが実は
    ベールが剥がれていって「ずっとバケモノとして生きてきて高校時代のトラウマ以降他者に心を開けない悲しいキャラ」ってのはそれ自体はキャラ開発として面白いとおもってんだ
    描写も丁寧だしな


    問題は⋯上でも散々言われてるが「それを先生キャラでやってどうすんだよえーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ」ってことだ⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:19

    勝手に南に行った五条本人はどうでもいいんだよ
    問題は…五条の妄想のせいでナナミンまで空港滑りさせた事だ
    やめろっ 更に回想でアツヤを持ち上げさせないでくれっ ぼうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:18

    >>7

    まぁ善性に関しては人一倍強いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています