狂気全開モルモットも美しいけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:44

    分かる
    モルモットのイメージが強いけどこういうのも悪くないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:06:56

    ガンギマリ暑苦しいだけではないモルモット君というの新鮮で好きなんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:07

    いいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:37

    >>6

    すまんが以前のスレ主とは違うんだ

    以前のスレにレスしようとしたら朝方のスレだったし2時間超えていて書けなくて仕方なく立てたの

    不快にさせたのであれば悪かったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:13:55

    良い概念が知れたから自分としては嬉しいよ

    タキオンの性格を見抜いてこそなモルモットだと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:54

    カフェシナリオ実装時に似たようなこと考えたことはある
    薄暗い部屋で淡々と半ば無気力に仕事をこなしてるけどタキオンが勢いよく扉を開けると同時に待ってましたとばかりに瞳の奥から狂気が燃え上がるトレーナー君

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:37

    全部大ぴらにしない方がいいこともあるのはわかるが、それはそれとしてあの女の人はトレーナーなのかどうか凄い気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:28

    カフェシナリオの時はモルモット君大人しかったしこうだったかもしれないね、なるほど……繋がったな

    カフェシナリオでもカフェトレーナー自体タキオンに食われがちだったけれど、あれくらい過干渉ではないトレーナー、位のポジが個人的に好き

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:38

    >>10

    有志によるとトレーナーバッジをつけている、らしいので円盤化したら確かめないとなとなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:48

    内面さえ熱ければモルモットよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:42:13

    あの推定モルモット君可愛くて好き
    今回の映画の流れ的に敢えてぼかしたのだろうけれど彼女がモルモット君であっていればネームドとしても出して欲しいくらい

    トレーナーって個人的にそこまで担当ウマ娘にべったりの存在ではないと思ってるし(言い切ると舞台装置だと)そうベタベタしなくて良いので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:31

    あの女性の口元が実動物のモルモットぽいという意見を画像付きて見て確かにとなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:15

    あ、落ちちゃってたのか
    眠れなくて建ててたから時間気にしてなさすぎたな・・・
    個人的にはタキオンってホントに無理強いだと実力を発揮しきれない気がするから、彼女がそうって決めたならそれを尊重する方向なのも有りだなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:15

    映画見てた時は隣のタキオンを(え、アグネスタキオン・・・?本物・・・?)って見てると思ってたけど実際は(タキオン・・・また何か問題起こしちゃったのかな・・・仲直りできるといいけど)って思ってる顔だったって思うと滾る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:06

    一回問いただしはするだろうけどタキオンが決めたことなら・・・って一旦引くのはモルモットくんでも実際ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:41:52

    無理強いすると力を発揮出来ない感分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:15:00

    おそらく脚のためにトレーニングを控えてたタキオンに無理強いしてたらもっと早く脚が壊れてたか関係悪化してた可能性もあるしね
    育成でも目標レースのこととかはぐらかされたまま信じ続けてるしそんな感じの傾向ある気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:35:00

    (よくわからないけどタキオンがそう望んでるなら)が根底にある感じ
    これはこれで狂気だよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:14

    絵下手で申し訳ない
    例の女性が出てきたカットが3つあって
    ①はタキカフェが会話してるシーン。女性は腕と足を組ながら平然とした様子で横目でタキカフェをみていた。
    ②はダービー出走直前の場面。斜め上からタキオンと女性の二人だけが写されたカット。女性はコースの方に目を向けていた(退屈そうにみえた)。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:15

    3つ目が最終直線だったかな
    既に出回ってる例の画像

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:54

    少なくとも他のモブとは区別して書かれてるなと感じた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:40

    >>23

    確かに齧歯類の口をしている・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:11

    これは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:21

    映画感想ではアプリモルモットくん至上主義って感じのものが多かった印象だったけど、自分はこれに近い映画トレーナーのイメージもってたから同志がいて嬉しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:02

    >>26

    これは完全一致

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:53

    タキオンの自主性に任せながらタキオンならやれるよね!という狂気に満ちてるトレーナーも、やはりモルモットくんなわけだねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:57

    モルモットくんではないんだろうけどタキトレだと嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:45:20

    出来れば彼女がトレーナー君(モルモット君)であってほしいねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:46

    アプリのモルモットとはイメージ違うけどこういう形のタキトレもいいなとは思える

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:13

    わかるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:08

    美しい…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:57
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:00

    >>34

    美しいだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:12

    専属ウマ娘の無期限休止に自分のキャリア全ベットって普通に狂気だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:21

    >>37

    まぁでもそれだけ走りに魅せられたからね・・・仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:46

    映画モルモット何してんだ言われがちだけれどこうよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:50:17

    タキオンとあのモルモット君、タイプの違う可愛さなのでそれが共にいると思うと狂うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:07

    >>35

    いいなぁ

    スレが生きてるうちに見つけたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています