【クロス】人類最後のマスターが爆豪勝己(最終決戦後)だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:58

    子ども鯖から怖がられるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:43:42

    尖った部分は無いわけでは無いけど割と丸くなってるし協調性もあるからなんとかなるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:15

    子供鯖って別にほんとに子供ってわけじゃないから怖がる理由とかないと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:27

    最終決戦後とか丸さの化身だろ
    口が悪いこと以外はほとんど完璧超人みたいなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:40

    爆轟の個性って鯖にも通用するのだろうか?
    あの世界の個性って誰もが知ってるものではあるけど誰も詳細までは知らないブラックボックスだし、
    個性の仕組みや性質が個々人全く異なる上に世代を経るごとに複雑で曖昧で強靭なものになっていく関係上時間がかかればかかるほど解析も難しくなっていくだろうから、
    あの世界の人間の肉体にはとんでもない神秘が付与されてる可能性は高いと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:11

    >>5

    遺伝子によるものって解析はされてるし爆破の原理も説明されてるからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:44

    >>5

    鯖ではなくマスターとしてだから

    腕っぷしはゲーティア戦まで使わないだろうし

    元来のタフネスと機動力でヘラクレス相手に凄まじい鬼ごっこしてくれるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:01

    >>7

    エウリュアレを背中に乗せて飛ぶのか

    楽しそうだな笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:43

    フォウくん判定はどうなんだろう?
    結構周りと自分を比較しがちだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:05

    >>9

    カルデアには比べる対象がいないからただの向上心になるんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています