明らかにさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:09

    Pに対して重いアイドル居るよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:36

    月村さん…また間食ですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:14

    >>2

    計器に対して重いだけじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:27

    一人で済むかなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:39:19

    潜在的なのを合わせれば清夏以外全員なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:41:13

    >>5

    清夏も重いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:01

    今のところ一番マシなのは花海姉妹かなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:09

    >>7

    ストーリーをもっかい読んでこいw

    佑芽はまだマシ(学マス基準)だが姉は手遅れだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:05

    リーリヤは信頼だから(震え)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:52

    全員重いんだが、個人的には特に広ことね手毬莉波清夏はなんか湿度あったり鉛のようなずっしりした重みを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:37

    リーリヤは『一緒に居るうちに気づいたらお互いを好きになってる』
    っていう純粋にキュンキュンするラブコメしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:09

    >>11

    これが好印象ですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:46

    ことね清夏を筆頭に一見安全そうな面子ほど最終的にやばいことになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:38

    >>13

    ことねはことね自身と言うより、プロデューサーの愛が重すぎて〜みたいな話になるなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:43

    今を自分なりに対処してたけど先が暗いってうっすら思ってた勢は
    くっきり照らして成功をくれたプロデューサーに激重になるのも仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:22

    リーリヤは今のところ執着の強さをPに向けてる感じはないな
    たぶん時間の問題?うんまぁそうかも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:42

    >>8

    他と比べたらまだマシでしょ。これからの事考えると重くなりそうだけどPに対して他みたいなどろっとしたものがない分。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:12

    咲季の場合プロデューサーの佑芽に負けることが経験になるという提案を正面から蹴り飛ばしてる側だし
    1人より2人のほうが楽ってだけでなんだかんだで1人でも同じ判断を下したと思うよ
    能力だけで言えば手毬ことね広に妹みんなに負けてるのは自認した上で始まりにあるものを終わりが来るその時まで掲げるだけでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:45

    花海姉妹もPへ重いは重いがそれよりお互いへの重さが凄いみたいなイメージはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:38

    咲季の中での相対な重さで言えば
    怖いのって他人には絶対漏らさない泣き言を共有したって時点で佑芽並みに重くなってるとは思うけど
    共有するPが居ても居なくても、苦しくても怖くても絶対に負けない!っていう鋼の意志は据え置きだから
    端から見た絶対値ではまだ重く感じないかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:48:42

    清夏は一見カラっとしてる様に見えてトップ3狙えるくらいにドロドロなんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:23:14

    >>21

    アチーブメントが裏切ったら許さない

    なんだよね

    いいねゾクゾクする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:36

    麻央は重くはない……ような…………たぶん
    凝り固まった価値観を変えてくれた大恩人とはいえ
    どっちかっていうとPの価値観鉄拳制裁が強かったイメージ

    莉波お姉さんはまあ、うん、お幸せに
    親愛度9でお互いに特大の重さ見せつけてきた時は声出たよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:45

    咲季は普通にド重いけど本人がだいぶ力強いから相殺されてるところある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:19

    広は珍しくPの方が重く感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:32

    >>25

    夢を相手の都合聞いて一旦諦めたんだから広の魅力を楽しんでやるという感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:12

    >>8

    恋愛じゃないからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:57:29

    >>22

    一応

    裏切ったら恨むからね?

    だから若干マイルドかもしれない

    が死ぬほど重い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:01:47

    >>28

    個人的にはむしろ「恨むからね?」の方がじっとり感あってよろしいと思うんですよね

    だって「許さない」だったら明確に決別の意志表示とも受け取れるわけじゃないですか。「裏切ったらもうこの関係は終わりだぞ」というカラッとした怒りですよ

    その点「恨むからね」だと「あなたに裏切られたら"私は"終わり」というニュアンスを含んでいるようにも思うんですね。すごくドロドロしているといいなぁというここまで100願望です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:09

    広があの雰囲気でめちゃくちゃ湿度高めなのちょっと可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:58

    >>5

    Pが悪いけど最終的に「裏切ったら恨むからね」って言ってくる人重くないか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:00

    >>31

    本気で人生賭けさせてるからな…

    まあPも思いっきり自分の人生BETしてるわけだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:28

    一度は落としたガラスの靴を拾って履かせに来といて裏切ったらまぁ恨まれてもしゃあないからな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:08

    >>32

    まあアイドルとして自分は致命的な問題があってアイドルとしての人生は望めないって諦めの境地というか諦めようと努力してた時にやって来た男だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:04

    リーリヤはどちらかといえばPのが重めかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:53

    重くない奴イズ誰!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:32:25

    >>36

    ことね、千奈の方が重くてビビる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:13

    オタクくん何でもかんでも重い重い言うからなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:25

    たまに重いんだよなほんとに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:56

    ぶっちゃけ全員ある程度重い関係だけど一番軽いのは麻央か佑芽かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:24:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:20

    >>32

    Pの人生BET率高ぇよぉ…

    広千奈お姉ちゃんを主にプロデュースしてるけど広千奈は確定でお姉ちゃんも結構怪しいし、聞くところによるとことねとかもなんでしょ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:09

    >>40

    麻央もなかなか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:19

    ことね手毬清夏麻央あたりはどうしてもアイドルになりたくて目指してたけど今のままじゃ絶対になれない、もう諦めるしかないのかってところを救われてるからそら重くもなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:09:12

    アイドルよりPの方が重いのおるよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:10:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:08

    >>42

    だってよ……プロデューサーなんだぜ?

    一人の人間に人生賭けてもらおうってんだからこっちも賭けなきゃ失礼じゃねぇか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:14:32

    このアイドル達の誰かをプロデュースしてる時に考えちゃうのは、このまま埋もれてしまう娘もいるんだよなぁってこと
    他のPが付くならまだしもことねとか清夏みたいな境遇で埋もれるのつらい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:59

    >>42

    プロデューサー科の生徒の成績は担当の成績によって決まるんだからそりゃあ人生賭けるよ


    まあ学マスP達は他のプロデューサーからしたら「お前よくあの子スカウトしに行ったよな……」って感じだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:27

    >>42

    手毬のとこも手毬本人が重ッって反応しちゃうぐらいには重い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:33

    俺が別を担当してる時のことね手毬広どうなってんだろ…はつい考えちゃうわ
    他Pがついて意外とうまくやっていくのかもとか
    そんなことなくてことねは環境改善ないまま手毬は不安定なまま広はPもつかず微妙な存在として、みんなそれぞれぽつんと一人ぼっちで耐えて頑張ってるんかなーとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:39

    モブのことまで含めると実に多くの子どもたちが問題をそれぞれ抱えつつも埋もれていく世界、それがアイドルだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています