ここだけ自由後ジャスティスの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:46:06

    dice1d3=3 (3) にサーベルが追加された世界

    1掌

    2股間

    3足の裏

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:49

    こういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:58

    ドアンアムロみたいに敵兵踏み潰す羽目になってもこれなら焼いて始末できるので色々な面でヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:50:14

    不意打ち狙えるからアリだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:52

    あるかないかで行ったらワンチャン位はありそうな位置
    PSO2のジェットブーツだっけ?あんな感じの奴ならカッコいい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:34:29

    ブルーフレームはつま先にアーマーシュナイダーだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:36:37

    アスランなら使いこなすだろうし
    足裏ならズゴック状態でも使いそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:35

    ビームヤクザキックできるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:19

    足裏だから蹴るより刺すになる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:07

    足の裏はどっちかと言うと喧嘩キックとかするキラの方が合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:03

    ヒートダガー便利だし隠し武器として有用だしカッコいいからなあ
    あって困るもんでも無し是非つけよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:30

    サーベルはビームでいいのかこれ?
    ビームならスケート靴のエッジみたいなのが付きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:32

    あのクッソ使いづらそうなリフターサーベルすら使いこなしてるところ見ると逆にどこに何本つけたら扱いきれなくなるのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:14

    2じゃなくて本当に良かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています