広島城が難攻不落…? 冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:50:39

    土橋から歩いて2時間足らずの範囲の平城が難攻不落なわけねぇだろ
    もちろん優しく扱うさ どんなアグリーな上司でもエクセレントと褒めるさ その褒美として幕府の要職をいただくわけだからさ
    日本のshogunateは盛りのついたメス豚よ 大砲の二発でアソコはグチャグチャに濡れて港を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:03

    南蛮は欧州に帰りやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:23

    お言葉ですが核打ち込めば一発どすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:37

    >>2

    ま、薩長同盟が倒幕したからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:04

    まあ、江戸っ子はひ弱だからなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:44

    アメップに吹っ飛ばされた悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:35:50

    >>6

    まあ、東京の決定の結果だからバランスは取れてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:50:30

    広島=ヤクザ
    東京にとっては恐怖の対象なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:08

    >>8

    お言葉ですが広島市にはもうほとんどいませんよ

    お隣の仁義なき戦いの舞台のモデルになった街はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:30

    ウアアアア! 広島城が補修サレタァ! 助ケテクレー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:00:01

    >>9

    銭湯が今でも入れ墨入れた人がいてビビったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:01:43

    >>11

    お言葉ですが街中にもそこいら中にいますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:15

    広島…怖ぇ
    言葉遣いが既に怖いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:51

    結局広島城は強いのか弱いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:19

    >>14

    はっきり言ってめちゃくちゃ弱い!

    狭い平城に少ない銃眼しかないんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:57:35

    (広島城が改修したと聞いた時の幕府のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:49:18

    まあ、野球でも連戦連勝だから東京はビビってるのかもなブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:51

    糞漏らし…糞
    糞を味噌と言い張るんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:05

    嘘か真か堅牢だとお上に警戒されるので三角州に建てたという歴史学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています