いいよねこの2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:26

    限界迎えたら閉じこもっちゃうヒナと限界迎えたら暴力性が顕になるホシノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:59

    ロリ匂すごそうだしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:15

    四強で1番味がする組み合わせだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:55

    >>3

    四皇みたいだな、四強って書くと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:27

    心が折れたら現実から逃げる方と、心が折れても身を挺して先生を守る方

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:40:37

    チビ2人、ただし最強

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:45:40

    大事な人を守れなかった人と守れた人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:58

    危うく故人ヒロインになりかけた先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:20

    睡眠足りてなさそうなやつと睡眠足りてないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:09

    寝る時間はあるのに寝れないやつと寝る時間すらない奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:55

    暴の化身と意外と完璧淑女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:34

    恐らく隣の芝は青いを体現してる二人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:37

    >>13

    なんでもCPスレにするのは悪い癖

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:16

    あこがれは理解からほど遠いとは言うがヒナに関しては情報不足なだけという可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:22

    どっちも寝て欲しいコンビではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:17

    >>16

    寝て欲しい(睡眠)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:57

    精神が摩耗してる方と身体がボロボロ(疲労)な方

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:17

    >>5

    体力は限界でも心が折れてなかったから守れたんだぞ

    守りきれなかったからそのあと心も折れたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:02

    お腹撃たれただけでも私は塞ぎ込んだのに本当に先生を失ってたら…の可能性に怯えてしまってたのがヒナちゃんなんだから守れた守れなかったの話を持ち込む段階ですらなくない?
    比較して上げ下げするようなもんじゃなく精神面さえ二者二様に別ベクトルで強いよこの子ら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:26

    無駄に強くて何も守れない方と丁度いい強さでそこそこ守れる方

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:58

    ホシノって精神強いといっていいのかなあ…
    なんかヒナはHPが高い、ホシノはHPがマイナスになっても動ける的な違いを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:11

    ここぞという時に選択肢全部外す方と最適解選ぶ方

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:26

    >>22

    ベッキベキに砕けた心をパッシブスキルの不死身で耐えて後輩育ち切るまで何とか生きてる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:56

    組織の長として致命的すぎる欠点がある方すき。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:39

    キャラdisとかホシノがいい先輩やれてないとか言いたいんじゃなくただただ向いてないんだよなリーダー役が
    そういう意味でも補佐的なポジションでユメ先輩とのコンビやってた時が一番輝けてたんじゃないかと感じてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:25

    >>26

    だから滅びた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:42

    >>26

    どこまで行っても気質が鉄砲玉なんだわ

    だから書記に格下げするね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:56

    >>13

    レズ厨きっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:24

    良くも悪くもトップに向いてなさすぎるんだよなホシノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています