こちら側のどこからでも切れますだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:21

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:23

    なんで切れない辺をギザギザにして
    切れる辺をギザギザにしてないんだよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:01

    どこからでも切りやすい=どこからも切りにくい
    どれくらい切りやすいかには言及してないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:57

    切り口が油でテッカテカになっててやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:39

    ハサミ=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:23

    どこからでも切れますだと その意味は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:51

    マジックカットの仕組みを教えてくれよ
    まさか普通にギザギザにした方が切れるって訳じゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:21

    顔がかわいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:24

    やや欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:05

    切り込みがない…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:39

    切り口がグニャッてなってやねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:02

    >>11

    油でツルツル滑るのもうざいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:28

    切ろうとしてやねぇ 切れなかったからちょっと下にズレてやねぇ
    切ろうとしてやねぇ 切れなかったからちょっと下にズレてやねぇ
    切ろうとしてやねぇ 切れなかったからちょっと下にズレてやねぇ
    切ろうとしてやねぇ 切れなかったからちょっと下にズレてやねぇ
    そして普通に面倒になってハサミを使った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:56

    いいや、切りやすいが袋が開かないギリギリでなんか上の方に逸れて切れることにことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:06

    で、こうなったのが俺!悪名高きぶきっちょさんの尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:03

    >>15

    こういう小さい袋…糞

    破く時手にかかるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:21

    賭けてもいい
    マジックカットで何回も失敗する奴は100%ソイツが不器用なだけな自信があるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:23

    もしかしてマジックカットに切れ目を入れておけばいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:34:02

    >>13

    ハサミにしてやられたという(土竜字幕)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:36:43

    確かに切れない時もあるが…9割方切れるからええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:10

    切れ目とかギザギザになっていても変な切れかたをしたり切れ目が引き延びてまったく切れないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:20

    切ること自体はできるんだよ
    問題は…千切れないことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:05

    中身出る直前辺りで止まる…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:27

    どうしてこちら側のどこからでも切れますじゃなくて切れ込みを最初からつけてないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:47

    ハサミが必要だなんてワタシは聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:23

    でもねオレ こちら側のどこからでも切れても正直困るんだよね
    だってソースとか真ん中辺りから切ったらぶち撒けて手が汚れるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:39

    …ハサミがあれば不要ですね(チョキン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:35:23

    パックマンみたいなキャラクターの正式名称を教えてくれよ
    マジックカットくんでいいんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:41:44

    ジャーン マネモブ"大体なんでも切る魔法"持ってきたで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:58

    >>29

    すみません"どこからでも切れる"は"切れない"って認識してるので切れないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています