クソガバフワフワ指示ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:36

    どうぞなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:22

    この辺りってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:42

    >>2

    この辺りやん⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:59

    なんや彼岸島みたいですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:20

    鳴女(思い上がるなよチンカス…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:57

    >>4

    鬼滅の刃っていうのは“綺麗な彼岸島”って言われるくらい真面目にやってるけど猿すぎるやり取りが豊富なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:01

    >>4

    完全にこういうノリなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:43

    待てよ 座標を言っても鳴女はきっとわからないと思ったんだぜ
    無惨様が部下を思いやるシーンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:01

    どわーっ 催促のテレパシーがきとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:06

    滅茶苦茶気に入ってて御満悦だからプライベートの時みたいな素で喋ってる演出だと思ってるのはオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:20

    この作業のおかげで御館様の居場所を発見できたんだァ 
    約束通り壊滅してもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:34

    実際どう言えば威厳があるのか教えてくれよ
    違和感なく読んでたワシの頭じゃ無難に北西とか方位で表すぐらいしか思いつかないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:29

    ヒエエエエ吸血鬼の四迷言だあ
    無惨の「この辺り」はガバガバ指示をあらわし
    DIOの「…ええと なんだっけ…」は敵の名前を忘れかける迂闊さを!!
    表現の可愛さをもたらす雅の「いっぱいある」!!
    そして萌えを呼ぶレミリアの「タンポポにがーい」…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:11

    >>10

    無惨のプライベートってなんだよ⁉︎って意味もなく悩んでしまったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:38

    この指示で見つけてくる鳴女も鳴女だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:31

    なんか都市開発ゲーでそういえばこのあたりまだ手つけてないなあ、なんか建てようかなあみたいなテンションを感じるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:00

    >>12

    このコマは無しにして

    目障りとはいえ探すのが面倒だから捨ておいたが

    容易に見つけられるのなら話は別だ

    みたいなコマにする…

    でもこっちの方が無惨らしいから良いのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:19

    身体固定されてるから無惨の位置で地図指さしても見えなく無いっスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:15

    >>7

    これ可愛くて好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:46

    いきなりステーキの社長が土地の知識皆無で
    Googleマップで地図見て勘で出店した結果
    いきなりステーキ同士で客を奪い合ったとかいう猿エピソードを思い出したのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:40

    >>18

    ローコストで使える近場の千里眼的な能力だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:15

    >>18

    おいおい承知しました言ってるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています