これは私の推理になってしまうのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:06

    やはりトレーナーさんは私のことが"好き"なのではないでしょうか?

    ……それも 異性 として……




    ………〜〜〜〜ッなんてね、なんっつって!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:22

    朝から何やってんだろ俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:59

    >>2

    誇れ、お前は立派だ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:55

    お前は産み出したんだ偉いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:57

    「ねえ、トレーナーさん」
    「?」
    ほらその顔。私に呼ばれただけでちょっと口元が緩むの、すぐ分かるんですからね。

    「呼んだだけです」
    「そっか」
    「ふふっ」
    …トレーナーさんの顔が近づいてくる。

    「……ミラクル」
    「ひゃ、ひゃい」
    「近付いただけ」
    「………」
    むむむっ、は、反撃ですか…

    「………ん」
    「?」
    「目を閉じただけです」
    「………」

    目を閉じててもわかる。吐息で、握られた手で、重なった唇で感じる。

    「ん、……ふふ」
    「………ねえ、ミラクル」
    「………ねえ、トレーナーさん」

    「「───好きになった、だけ。」」

    おわり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:07

    ここからは私の推理になってしまうのですが

    トレーナーさんは私にとても大きな(←クソデカい)感情を抱いているのでは無いでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:53:51

    >>2

    ミラ子はそんなお前の味方だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:00

    >>2

    胸を張れよ

    朝から仕事してる俺よりも遥かに有意義だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:41

    え?今日は両想いのトレミラの話していいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:51

    照れミラクルは身体にいい……なかなかネタを出せないのが申し訳ないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:45:03

    トレーナーさんはわたしの事が好きなのかもしれない。
    この学園には、わたしよりすごい子なんて沢山いる。なのに、その中からふつ〜だったわたしを選んで、イマイチレースの世界に飛び出せる勇気のないわたしの背中を押してくれて、そこから純粋に信じ続けてくれたあの人。
    よくよく考えてみれば、こんなことって中々ないよね。もしかしたら最初からわたしの事が好きだったり……?
    いやいやいや、そんなまさか。ドラマや漫画の見すぎ、浮かれすぎ、そんな言葉が頭に浮かんでは消えてく。
    ……それでも。それでも、もしトレーナーさんがわたしの事を本当に好きとしたら───────

    「それって、めちゃスゴなミラクル、かも…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:18

    いいぞぉ!!
    このまま保守して、どんどんトレミラSSを集めてしまえー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:23

    消えちゃったスレに投下したトレミラssサルベージしてもいい?えっちではないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:01

    >>14

    いいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:04

    >>14

    ぜひ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:40

    両片思いすきなのでトレーナー側も多少その気があるといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:04:19

    「鬼!悪魔!」って不満をストレートに言えるし、カンカンカンを躊躇なくできる間柄ってそれはもう恋人のそれなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:15

    >>15

    >>16

    ではお言葉に甘えて。

    ==========


    その夜、俺はGIバを招いてのパーティーに担当トレーナーとして呼ばれていた。


    「おまたせしました〜。友達に選んでもらったんですよ?」

    ちょっぴりはにかんだ様子で現れたミラクルは、淡いピンク色のカクテルドレスに身を包んでいる。


    「どうですか〜?ふつ〜の娘でもちょっとイメチェン!みたいな〜」

    ヒールでくるっと一回転すると、裾のフリルがふわりと広がった。その仕草があまりに愛くるしくて、一瞬固まってしまう。


    「あ、えーと」

    「トレーナーさん…?」

    「…あ、君はま、まるで可憐なアルストロメリアの花!おとぎ話のお姫様みたい!」

    「えぇ〜?」

    「どこに出しても恥ずかしくない!日本一のウマ娘!」

    「も〜。褒めすぎですよお~!」


    くすぐったがりながらも嬉しそうなミラクルを褒めながら、改めて彼女の姿をまじまじと眺める。

    本当に今夜のミラクルは綺麗だ。デコルテを大胆に披露した女性らしいデザインのドレスの裾からは、柔らかさとしなやかさを兼ね備えた真っ白い足が惜しげもなく晒されて、大人の色気と少女らしい可愛らしさが同居し、魅力的な雰囲気を纏っている。


    いつの間にか、こんなに美人になっていたんだな。いや、待て。というか、俺はこんな美人にマッサージをしたり、気軽に家にあげていたりした…のか…!?

    そう思ったら急に褒め言葉が出なくなって、黙りこくってしまう。


    「あ、やっぱり…似合ってなかったですか…?」

    しゅんとした様子のミラクルに慌てて声をかけようと口を開くのだが、頭の中はこんがらかって、ろくに言葉が出てこない。

    「そ、そんなことないぞ!えと、す、すごくすごいいい感じ!いいよ、いい、とても。うん…」

    たどたどしく言葉を紡ぐが、結局その夜ミラクルは曇った顔をしたままだった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:14

    〜〜〜〜〜〜翌日〜〜〜〜〜〜

    「あれ、ミラ子?突っ伏してどしたー?」
    「もうダメだ…きっとわたしなんか眼中にないんだ…」
    「トレーナーさんのドレスへの反応イマイチだったんだって。ウチらが選んだやつ」
    「語彙力トップロードちゃんみたいだったし」
    「ふむ?」
    「全然目合わせてくれんし」
    「ふむふむ??」
    「顔真っ赤だったし、酔ってたんかなぁ?」
    「ふむふむふむ???」
    「ミラ子ぉー。それはさぁー…」
    「めっちゃくちゃ意識されてるよね」
    「えぇぇ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:48

    語彙力NTRされてて草
    ミラ子が普通に頑張る話は無限にほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:41

    すみません、恋愛感情がないトレーナーと意識し出したらトレーナー室のソファでぐうたら出来なくて
    ソファってどうやって使ったらいいんだろう…と混乱して背筋伸ばして座るミラ子などあれば頂きたいんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:43:28

    見てるぞ
    画像が欲しいってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:36

    >>22

    ふだん平気でしてたことが意識するとできなくなっちゃうのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:26

    >>22

    そこに紙とペンがあるじゃろ?

    さあ描け

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:41:45

    >>13

    ヒシパラガス!?生きていたのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:02:23
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:59

    あさのほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:52

    トレミラは卒業してから再会→友達→恋人→結婚なのか、それとも卒業のタイミングで告白即億ションなのか識者でも議論が分かれるところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:29

    >>29

    俺は稚拙SS書き

    学生の頃からキスだけは頻繁にしてる関係からもいい


    なおワンパターン過ぎて自分もちょっとシチュが枯渇しちまった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:43:52

    >>29

    個人的には大人のトレーナーは教え子としか意識してないでほしいから卒業後にばったり

    とかがいいな

    スポーツ推薦で大学、就職してスーツ着たミラ子がアポ無しでトレーナー室にやってくるんだ

    トレーナーは驚くけど招き入れてお茶いれて近況とかダラダラ喋るんだけどしばらくしたら現担当の子が部屋に入ってくるんだ


    お互い挨拶したりサイン書いたり和やかな雰囲気なんだけどミラ子だけは(あーあの人の横にいるのは私じゃないんだなぁ…)ってなって段々意識し始める


    的なね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:46

    >>31

    そこで身を引かない図太さ(なのかな?)をミラ子はやっぱり持ってるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:44

    そういえば
    トレセン学園を卒業後、大学に通い就職を目指すも、かつてのレースの実績ばかりが評価され周囲の目と自分のやりたいことのギャップに悩んでいたところに、就活がうまくいかない友人から「元G1バ様は人生イージーモードでいいね」みたいなことを言われてさすがに傷ついてトレーナーの家で酒呑みながら愚痴ってたらトレーナーがクソニブなことを言うものだからはずみでトレーナーを押し倒して「わたしをふつ~じゃなくした責任、取ってください」って迫るミラ子の話を
    考えたことがあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:50

    >>6

    玄関

    キッチン

    風呂

    トイレ

    プール


    うーん、どこが変なのかなあ☆

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:09

    カンカンと億ションが印象的だから忘れがちだけどミラトレ、最初の頃からけっこうミラクルの事好きだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:56

    ヒシミラクルに一目惚れして、ケガ明け復帰が遅れるミラ子を根気強く待ち続ける程度には覚悟キマってる
    とはいえド直球の好意向けられて若干日和ったトレーナーと、それをやんわりとした拒絶と捉えて悶々とするミラ子はかなり見たい

    卒業後なのにトレーナー室に出入りして後輩たちのメニューに色々助言したり、そのまま話が盛り上がって居宅まで上がり込むのに一人の女の子としては見てくれてないと誤解するミラ子と、正直それなりに歳も取ったので若干色気が出てきたことに悶々とするトレーナーのラブコメやっててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています