【超閲覧注意】俺はオーブの歴戦のパイロット

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:08

    ヤキンではオーブに死の刃を向けやがったブルーコスモスの手駒の差別主義者共をぶち犯し

    メサイアではオーブに死の刃を向けやがったデュランダルのペット共をぶち犯し

    【閲覧注意】俺は落武者狩り|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今度の戦いでは驕り高ぶった馬鹿な宰相様達をぶち犯してやったぜ

    【閲覧注意】俺は平和を守るコンパスの一員|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    平和を乱す奴には容赦しねぇぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:25

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:56

    人の業の化身かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:58

    カガリが泣くのを通り越して真顔で腹切そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:57

    アッハハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:01

    出たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:38

    ずっと生き残ってるから間違いなく腕前は超一流なのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:20

    俺は地獄のテロリスト
    昨日連合犯したぜ
    明日はプラント掘ってやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:39

    あにまん特有の定期的に現れる狼藉を働くオーブ兵草
    カガリ様…早く抜本的な対策を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:36

    >>5

    大丈夫?ティッシュ片手に楽しんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:56

    実際ナチュラルにもコーディネイターにもアコードにも平等に暴挙に及んでるあたり確かに差別はしていないんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:11

    >>1

    >>7

    弟分と一緒に戦い終わった後のお楽しみタイムの為に生き延びたんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:45

    こいつらのやべーところは男だろうか女だろうが関係ないところだ。落武者狩りスレだとシンがボロ雑巾のように襲われてたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:24

    次の劇場版の敵コイツだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:04

    オーブ兵「俺たちは何度でも平和の種を植えるぜ。」
    子分「アニキ、俺一生ついていきます!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:30:34

    この手のスレだとアスランがモヒカンを処すケンシロウと化すのホンマ草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:31

    >>15

    メサイア攻防戦の後の時点でシンたちをレ◯プしたゲス共を血眼で探し回ってて漸く見つけたんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:28

    もしかしてオーブの為にと言いながら暴れてるコイツらってアスラン的には大分地雷?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:21:49

    今では大戦が続いた為に悪評が立たずあのような不届き者でも中々手放すのが難しかったがもう容赦しなくても良いだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:54

    >>13

    ゲイとノンケがペアなんだよね

    だから2人で女と男を仲良く分け合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:20

    >>16

    アスランは邪悪な奴を許さない正義の味方だからね

    そりゃいくら敵であってもそれをレ◯プするようなゲスは許さない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:37

    オーブは守るが戦時国際法は守らない男

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:39

    >>15

    哀しみを種付けしてるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:14

    >>21

    何故ですアスラン様!俺達はオーブの敵に徹底的にオーブの強さをわからせてるだけでさぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:59

    実際お高くとまったアコード連中を犯しまくるのはさぞかし楽しかっただろう
    それが最後の宴な訳だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:47

    もしかして不当だと感じたらブルコスとかアコードの為にも怒れるアスランって優しい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:43

    ここまで業が深いといっそ清々しいまである

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:21

    シンとルナマリアは無理やりされたその後、どうしてもあの快楽が忘れられずに、また不良オーブ兵達と【自主規制】すると思うんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:26

    この手のスレはアスランの優しさを実感できるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:51

    間違いなく凄腕なんだけど素行は最低というかぶっちゃけ囚人部隊とか懲罰部隊っぽさがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:24

    なんだこの人間ではない獣みたいな奴…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:47

    オーブ兵「またあの二人とヤりたいな。」
    子分A「はい、『ルナには何もしないって言ったのに…』『シンには何もしないって…」あれまじで傑作でしたよ。」
    子分B「アニキ、またあれやって下さいよ。」
    オーブ兵「しょーがねーなー。負けたデュランダル派の奴らにはねェんだよ!!人権がよォ!!」
    子分C「くぅ〜、アニキの金言最高っす!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:51

    負けた奴らは勝った奴らの好きにしていいもんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:52

    >>33

    アコード同士で恐怖と快感が共有されておかしくなるのを楽しんでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:00

    >>35

    オーブ兵「まあ、そのせいですぐ壊れちまったよ。」

    子分F「よかったのは締まりぐらいでしたよ。」

    子分C「シュラってやつは3回でもうナニがフニャフニャだからなー。最強はシン・アスカですよ。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:49

    >>37

    この会話をアスランに聞かせたら面白い事になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:52

    こんな奴らだがカガリ様には忠誠を誓っているしキラ様アスラン様は凄腕として尊敬している

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:28

    なんか前近代のユーラシア遊牧民族の精鋭部隊ってこんな感じだったんだろうかと思えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:05

    >>40

    モンゴル帝国みを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:15

    >>5

    こんなのでも世界平和を願っているんだし人の業ではないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:31

    オーブに死の刃を向けた者は奪え!犯せ!殺せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています