荼毘に付すかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:08

    骨も残らないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:02

    遺伝子は残り続けると思うと生命の神秘を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:42

    >>2

    冷凍された原人みたいでロマンあるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:10

    待てよ受け継がれる意志なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:39

    しかし歴史からは姿を消すのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:56

    まてよ
    biim兄貴のクローンはYouTubeだろに残ってるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:57

    あわわお前は本当にRTA界のジョイボーイになりそうなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:35

    >>7

    ふうんほぼ失伝するところまでジョイボーイということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:15:11

    おいっ アバドーンのRTAの編集したやつをXvideosとかに投稿してくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:20:27

    嘘か真かきれいさっぱり消えた方がむしろ伝説になるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:28

    だからここでYouTubeにも転載しておく必要があったんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:56

    >>11

    あっ消えるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:30

    >>11

    ゲイポルノは退場ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:52

    正直ポルノハブとかX videoに上げない限り消されそうなんだよね兄貴のRTA

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:11

    お前は真面目なRTA走者や世界記録出してるガチ勢ですら普通に使っているシステムと各ボイスロイドが何故か聞き覚えがあるはいよーいスタートと言ったり入力速度を考慮した名前入力や倍速編集や上映会やガバってる記録とはかすりもしないような動画を投稿できる様にさせた……それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:34

    で、でも…注意書きにもinm要素はありませんって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:35:41

    >>16はinm要素さえなければ全裸の男を出しても良いと言うつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:38

    ついっち頃す前に自分が消滅しそうだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:36

    もしかして今一番この状況楽しんでるのは親父自身なんじゃないんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:55:10

    ちなみに今おとんはサガエメに文句言いながらプレイしてるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:57:06

    >>13

    すみません

    そっちよりC国のプーさんや松本智津夫要素の方が致命的なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:15:51

    しかし消えてもらった方が都合が良いのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:50

    >>20

    サガエメに目をつけるのは流石ですね

    個人的には面白いけど変なゲームで癖が強くてメチャクチャクソだと思う人もいると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:44

    >>22

    どんなに隠しても監督がたまげた事実は変わらないんだくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:48

    元も知らずに「はい、よーいスタート」なんて言ってるミーハーが増え続けるなんて……
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:20:26

    嫌だ 今でもたまに破壊神に不意打ちされてタイムが破壊されるシーンを見て元気をもらってるから消えて欲しくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:20:39

    >>1

    ♢この全身から発しているチェレンコフ光は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:18

    ニコニコ動画を攻撃したのってま…まさか…


    不都合な歴史を消し去りたいRIJ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:14

    どったかというとOUMの人の方が荼毘に伏すと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:30

    >>28

    やっぱしクソっスねツイッチは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:51

    >>16

    待てよ 「inm要素はありません」はinmなんだぜ

    もうめちゃくちゃだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:56

    親父殿は望んでそうですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:28:04

    名前が消えたとしてもミームは残り受け継がれて行くなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:39

    このままだと一次資料が荼毘に付すことで電脳空間上の噂や都市伝説としての存在になるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:31:21

    >>20

    >>23

    いきなり婦警ルート突入して大変な事になったって本当か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:32:18

    >>26

    ま…まさか…ビルダーズの伏線…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:23

    転載動画=ポーネグリフ
    メガトンコイン回みたいな神回がリオ・ポーネグリフになるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:37:42

    むしろ証拠となる当時の動画が全部消え去ったら表舞台に出て来れるようになるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:01

    >>38

    言動が下品すぎて無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:54

    >>19

    ジョイボーイって...ま、まさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:45

    50年後ぐらいに再発掘されてRTA界隈の空白の10年を埋めそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:48

    全体的に際どい親父殿のネタの中でも更に際どい某国弄りが見られなくなるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:40

    残るものはあるんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:45

    外人「◇日本のスピードランプレイヤーが使っているこの形式は…?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:13

    >>43

    素晴らしい文化を築き与えたと思う反面与えた汚物もデカすぎるという思いに駆られるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています