補習組とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:46

    なんか愉快で楽しい連中
    この3人集めてバラエティ番組の企画やって欲しい
    絶対面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:44

    3人合わせて1ヶ月3万円生活やって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:48

    広と千奈はともかく佑芽は何をしてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:50:05

    >>3

    つまみ食い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:49

    >>2

    1週間10万とか一見余裕めな設定して千奈がお嬢様金銭感覚で吹っ飛ばすの見るのも面白いと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:40

    >>5

    でもこのお嬢様小麦粉ちねり始めそうだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:55

    誰ですの!?こんな実生活ではあまり役に立たないのに値段だけはお高いものを買おうなんて言ったおバカさんは!


    わたくしでしたわー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:38

    >>7

    やっぱアイドルより芸人向いてるわ


    あの番組アイドルも出てたわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:36

    NGワードで減額されてく〇万円ショッピングとかも見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:20

    >>6

    「誰ですの…!こんな作業に縋らなければならなくなるほど序盤で散財しやがったのは……!」


    「わたくしですわ~~~~!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:54

    ディストピア飯までいくとガチの放送事故だから普通に下手そうな補習組くらいがちょうどいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:38

    チネリ米の小麦粉をブランド物で買ってくるとかやるよこのお嬢様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:15

    暴智財合わさり最強に見えるのに
    なんの噛み合いも起きなそうなのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:13

    この3人でユニット組んだら絶対面白いよな
    ダンスはあまりにも運動量のバランスが歪過ぎてどうなるか分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:25:40

    >>14

    この3人とは別に保護者が必要

    手毬かことねか咲季かプロデューサーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:27

    お祭り女・広とか珍獣ハンター・佑芽とか千奈には毎回どっちかに付いて行ってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:40

    >>16

    千奈はマジで必須やなw

    ツッコミ役貴重やわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:05

    >>10

    鉄板にできそうだなその流れ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:41

    >>18

    「いったい誰ですの……何度も同じ流れをやっているのに懲りずに企画の度に散財を繰り返すおバカさんは……!」


    「わたくしでしたわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:50

    頭脳の広
    フィジカルの佑芽
    財力の千奈

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:37

    >>19

    いざ倹約開始したらそれはそれで広や佑芽が心配し出して調子が狂うお嬢

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:49

    この番組意外と佑芽がツッコミ役で過労死してそうなんだ
    チネリに高級小麦とか「パンとかうどん作ろうよぉ…」って半泣きやぞ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:17

    3バカ(仲の悪い方)は咲季&ことねが割とそつなく何でもこなしそうで爆弾の役目は約1名に集中しそうだけど、3バカ(仲の良い方)は全員が爆弾になる素質を秘めている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:42

    >>22

    フレンドパーク的な番組なら生き生きしてそう


    でもさんざん足引っ張られるから結局ツッコみに回るか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:54

    広が謎ロボットとか謎薬品で一気に解決!みたいなタイプの天才じゃないのも面白いところ
    あくまで理論の人で実現できるかは別という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています