ここの「君らが弱いから」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:51:00

    目を逸らして言ってるのがね……「皆は大事だから失うのが怖い」という弱音であり本音を隠すのが上手くなってるDESTINYの頃まんまなんやと思って泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:09

    「優しいのです、彼は」

    本当にね……優しすぎるから壊れやすいんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:54

    想像以上にトールのことがトラウマになってたんやなお前……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:30

    >>4

    そういう話じゃないんだよなぁ

    真面目にアスランが可哀想なんだよねこの手の奴にオモチャにされて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:50

    >>5

    一人で抱えず頼れ!!って話であって驕るなこのクソ野郎!!みたいな話じゃ無いんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:55

    失いたくないから一人でやる→最悪自分の命を失うだけで済むからって思考だったからな
    失いたくないならもっとみんなを頼れ、って叱咤な訳で
    ある意味コレで漸くトールのトラウマから脱せられたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:00

    准将は種無印序盤からハードな環境に置かれてるからな....
    理解はできます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:08

    ま、まぁあんたほどの実力者が言うなら・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:44

    これに関して発破かけれるのが同時期に戦ってたアスランくらいなんだよなあの場だと
    マリューさんすらあの場面は戦わせてた本人だからあまり言えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:48

    これってアスラン否定はしてなかったような?
    「そういう事言ってんじゃねぇよ」と本編通り甘えっぽく見えたら殴ってた…よね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:33:58

    SEED放送当時の別作品の台詞だが『一人で戦争してるつもりか?』って事だからな
    あっちも自身の失態で仲間を殺しかけて落ち込んだ結果、無自覚にヒロインに当たってぶん殴られた流れだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:24

    監督的にはただ殴られるにはどうしたらいいかというレベルで特に意味はなく
    言わせただけの模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています