【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:55:15

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生


    ここまではスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:42

    建て乙

    もう11か凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:48

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:25

    sage申請の仕方って

    お問い合わせにこのスレのURL貼り付けて『sage進行お願いします』でOK?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:17

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:07:13

    立て乙
    正雪先生からの「ご飯、お風呂、私」の三択は中々に破壊力高ぇなってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:43

    「ご飯、お風呂、私」の意味がわかってない時の純真無垢な問いかけもいいし
    わかってからの真っ赤になりながらしどろもどろに言うのもいい
    最後の「私」が小声になりすぎて伊織に(わざとでも本気でも)聞き返されてもう一回言わされてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:31

    取り敢えず>>6で申請してみた

    ちゃんと通ってると良いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:25:43

    伊織的それを教えた人物に感謝すればいいのか怒ればいいのかなんとも言えないやつ
    ドロテア嬢(からかい気はあれど面白がる気はない女友達)とかだったら多分普通に感謝される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:56

    お、sage申請通ったっぽい?

    伊織くんはドロテア嬢タイプ以外の場合、先生に入れ知恵した相手に対して苦言と釘差しはしっかりしつつ、それでも感謝の言葉もちゃんと言ってそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:18

    太夫もいるなら手練手管の一つとして示唆ぐらいだろうしね
    サムレム女性陣はからかいはすれど愉悦方面で吹き込まないでしょという安心感はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:21

    太夫に至ってはかなりガチなのをちゃんと理由や由来も説明してくれそうだし
    なんならBSK陣営は正雪の危うさに伊織に無体な真似されたなら直ぐに言いな!!くらいのこと言ってそう
    でも何か一番女性友達として仲良さそうなのはドロテア嬢な気がする
    恋愛事抜かしたら流石に一番一緒に居るのは丑御前だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:43

    丑御前が吹き込みそうで吹き込むんだろうか?となるのは裸エプロン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:45

    裸エプロンは流石に恥ずかしがって先生はしないと思われる
    裸エプロン(に見えるネタ)だと、ノースリーブと短いパンツ(外に出掛ける際はレギンスを下に履くようなタイプ)をちゃんと着ているのに、エプロンを着けていたら真正面からだと裸エプロンに見えて伊織くんのムラムラゲージが一気に上がるみたいな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:42

    裸はともかく露出度高めというかボディラインはっきりするものを着用するのは問題ないのが想像に容易い
    暑い日に料理しなきゃいけないけど服が汚れるのと衛生管理からエプロンした展開かこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:04

    あるいは女友達に選んでもらったいつもと違うイメージの服がそんな感じで
    エプロンしたら狙わず裸エプロンもどきになっちゃってて本人気付いてないとか
    武蔵ちゃんとかそんな格好しそうだし選びそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:25

    >>18

    なんかのフェスでの山登り武蔵ちゃんとか旅装武蔵ちゃんが上下は違えど丈が短いの着用していた記憶

    現パロだと武蔵ちゃんは伊織の親戚兼先生の女友達枠な気がするから、おすそ分け取りに来たorしに来たら「良ければこれどう?」と着せてもらってそのままぽいのが見えるな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:02

    たておつ!&sage申請ありがとうございます。

    ベタだけど
    伊織「!?その恰好は……些かはしたないのではないか」
    正雪「ご、誤解だ!ちゃんと着ている!見てほしい!」
    ガバァ!
    (エプロンと一緒に服もめくってしまい、お腹まで見えた)
    これくらいはしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:19:52

    伊織に言われた後、たまたまガラスに映った自分を見て急いで説明しようとしたら恒例のポン☆発動
    服までまくってしまったことに気付かないし
    そもそもホットパンツでめちゃくちゃ脚出てるのところに腹までガッツリ見せてしまうやつ
    普段は肌出す服をほとんど着ないので肌の白さと衣服の明るい色のコントラストが伊織の脳をコンガリ焼く

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:55

    しかも武蔵ちゃんの私服を借りているんですね
    普段師匠が着てるときはスルーしてるのになんで先生が着ていると気になるのカナー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:06

    武蔵ちゃん、江戸でも足も胸もバーンと出してるから・・

    流石に借りてた服だと「致す」のは自重するだろうけど(と言うか正雪が断固拒否しそう)
    後日に伊織にしては珍しく服を買わせてくれって頼み込みそう
    先生は遠慮と古風なので男性に服を送られると言うことは…とか考えてたら伊織からその意味も込めて贈らせてくれってド直球に言われてオーバーヒートしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:12

    武蔵ちゃんのスタイルなら性格も相まってそりゃ自分でも出しに行くわな
    先生で露出それなりにあるのだと最近のギャルコーデとか似合いそうではある
    オフショルにミニ丈、厚底ブーツとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:08

    そういや今日は恋人の日で元を辿ればフォトフレームを贈り合う日だから
    学校行事とかでたまたま写真一緒に映る機会あってそれが宝物になってる両片思い伊正って妄想ぶん投げとくね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:26

    先生は気恥ずかしくて伊織が小っちゃくとも一緒に写ってる写真を飾ってそうだけど
    伊織は堂々と自分が写ってなくても一番良い顔してる先生の写真を飾ってそう・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:44

    >>26

    正雪先生は甘酸っぱいし可愛いって思うけど、伊織くんからは何かちょっと寒気を覚えるのは何でだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:52

    被食者と捕食者
    他社優先思考奉仕精神と自己欲優先究極の我欲(剣鬼)
    周りの目を気にするかどうか(not世間体)
    相手と結ばれる気があるかどうか
    0or100メンタル

    ここまで言っておいてだけど流石に現パロなら
    伊織が先生の写真飾るのは自室のみだと思うよ
    流石に
    本人にバレるとこには置かなそう
    ただ写真貰う時は堂々と貰う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:01

    現パロ学生で無事お付き合い出来たのなら「カップル自撮りやプリクラというものがあるらしいのだが!」と
    顔真っ赤にした正雪からの提案に即乗っかる伊織もいそう
    そして撮影したら自分からすぐ見れる場所に入れるけれど人には見せない位置にしそうお互いに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:30

    >>29

    先生は恥ずかしいからなのに伊織は独占欲なんだよね・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:58

    先生は偶に見てて柔らかく笑うから友達にはバレバレのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:40:22

    現パロ学生カップルな伊正のお揃いアイテムだとお守りとかもありそう
    校外学習や修学旅行の自由行動で寄った神社仏閣のとかミサンガやパワーストーンのストラップ方面のでもいい
    あとは文房具とかさりげないお揃いが多い気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:32

    二人共ちょっと古風で目立つ物は好みじゃ無さそうだよね
    一番違和感無いのがお守りかな
    相手のお守りをお互いが買って交換してほしい
    お守りの糸の色が相手を彷彿させる色とかであってほしい
    周りから見て「それお揃いに入るか?」みたいなラインでやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:35

    なんか二人共、実用性ある物選びそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:46

    バイト代で奮発した誕生日やクリスマスプレゼントがアクセサリーじゃなくて万年筆とかありそうなカップル
    結婚したら夫婦茶碗購入しているといい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:43

    カヤちゃんやヤマタケあたりに
    たまには装飾品を贈れって言われそうだな
    伊織

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:40

    そう言われると伊織は先生に一足飛びに指輪贈りそうな気がする
    現パロだしさすがに櫛と簪は……いや簪はあるかロングヘアのヘアアレンジアクセで割と見かける

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:13

    髪留めの品の良い物とかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:35

    先生から伊織だとネクタイやタイピンとか?
    そしてそのまま先生が伊織にネクタイ締めるという新妻仕草してもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:08

    そういえば先生ってピアスしてるよね
    多分魔術礼装の一種だと思うけど
    現パロだと優等生ぽい感じで
    実はピアスホールあるのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:59

    見た目は委員長優等生なのにピアス穴開いている正雪ちゃんはちょっと叡智だな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:24

    開けた経緯が伊織関連なのか
    森宗意軒先生関連なのかで湿度が変わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:34

    いちおう森宗意軒はキリシタン=現在のカトリック教徒とするならばピアスは避ける傾向にあると思うんだけど
    現パロでも魔術あった場合は分からんな
    宗教関連抜きにして当時海外に住んでいて流れで開けられたもありそうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:23

    森宗意軒先生に誕生日のお祝いとかでピアス穴ないのに
    ピアスを贈られて開けたかもしれない
    (なお、森宗意軒先生は単純にイヤリングと間違えた模様)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:59

    年頃の娘に人気のブランドを選んで買ったのはいいけれどピアスだった間違いか
    稀によくあるやつだね!
    森宗意軒も自分のミスが原因なので病院代とか許可だしたやつっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:25

    先生もプレゼント貰えたこと自体は凄く喜んでそうなのよな
    基本ファザコンの気があるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:07

    改めて思ったけれど森宗意軒って娘への金銭感覚なんかバグってそうだから
    ブランド物なら実はハイブランド寄りみたいなどこぞの巌窟王みたいなことしてません?
    正雪先生の例の耳飾りに似たシルエットだとヴィヴィアンウエストウッドのとかぽいかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:00

    あるいは現パロで森宗意軒先生の実子だったとしたら
    かつてへ母がしてたピアスに似てて親子で思いを馳せてたことがあったのかもしれない
    そして先生のポンは父親譲り

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:07

    穴ふさがり防止に小さいのを学校でもつけていたらそれを伊織に見られて意外だなと言われたりするイベあるんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:47

    流れを切って失礼

    父の日は忘れられがちですが、お父上への感謝も忘れずに


    酒を酌み交わすお二人が見たかっただけだったのでござる……

    父の日って母の日ほど定番の贈り物がないでござるなぁ

    https://writening.net/page?gTYtav


    https://writening.net/page?7WtHb7

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:22

    感謝しようにも本日自分の父はバイクに乗ってキャンプに行ったんでござるよな元気なのは良いんでござるが
    それはそれとして伊織の一部記憶が無いけれど夫婦としての積み重ねは確かに二人の間にある伊正最高
    後から今日は何の日だったかを聞いてなるほどとなる伊織はいそうですね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:46

    >>49

    穴塞がり防止の小さいやつって透明なイメージあるので

    両片思いくらいの時期にそれを見ようとして

    耳を触ったら正雪先生が反応しちゃって伊織はすぐ離すけど

    恥ずかしい気まずい雰囲気流れる伊正は見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:23

    >>52

    その時は「す、すまない」と顔赤くしつつ謝罪するけど暫くその時の正雪先生の赤い顔と反応が忘れられない伊織か

    後々夜のお誘い時先生のピアスを外すのが合図になってるのもまたいいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:47

    >>50

    月夜に静かに飲み交わす二人……風情があって素敵です。

    儀のあとも二人仲良く過ごしたのがわかるやりとりも好きです!

    あとお酒の名前!さりげなくお酒を出す先生がいじらしくて……。

    後日色々知った伊織殿の反応が見たいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:30

    以蔵さん辺りがデリカシーなく先生が自己紹介した時に
    「酒の名前じゃ」とか言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:43

    おいおいDLC波乱の予感

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:30

    まさかここに来て公式でロリ化来るとは思ってもいなかったよ!!
    えっ幼少期は堂々と女児としての衣類着てたってことでいいんですね?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:42

    15そこらで外見止まってる筈だから12ぐらいか先生?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:35

    声も若干高くなったりするんやろか。これではユイちゃんになっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:44

    >>58

    推定15歳で身長160cmって高いな(てっきり外見年齢17歳くらいかと思ってた)

    それと何気に身長が低いドロテア嬢と結構な身長差あるみたいだし、それこそ10歳くらいでもおかしくないかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:15

    今の15歳女子平均が157~8ぐらいだから
    正雪先生はやっぱ17~8歳あたりと見てよさそうな
    あともうセイバーとの身長比べで推定身長が130強と出ていたのでこれだとマジで10歳の身長だそうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:34

    流石に本編セイバーでも邪険にしにくい年齢だな
    伊織はカヤちゃんに近いくらいだし元の謎好感度と江戸を守るためとあって友好的になりそうだけど
    剣陣営そっちのけで逸れライダーとエモい関係見せられたらどうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:51

    そのやり取りでなんか淡い嫉妬を覚える伊織でもいいし
    剣陣営との微笑ましいやり取りをするロリ正雪先生どちらでも可能性は無限大
    既にくっ付いている前提でこのネタだと神前試合√で若旦那の蔵の中身ぶちまけ事件とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:36

    また(※DLC1)あなたの仕業(※おかげ)か若旦那ぁ!!!!になるやつ
    実際若返りの秘薬あるからな(先生に効くかは微妙だけど)
    そいや一応気に入ってる江戸の危機だけど若旦那は動かん感じなのかな
    まぁ設定的に動いてもどうにもならん敵って
    あんま居てもアレな方なのですが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:19

    若旦那は基本現地の人間に任せるタイプだし、伊織達が死力を尽くして負けない限りは出てこないんじゃないかな
    それはそれとしてロリ正雪先生楽しみ!
    中は先生のままなのか、それともガチロリなのか今からワクワクしてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:23

    中身がガチロリだった場合
    コラボイベ礼装みたいにカヤちゃんとアリア、キルケーとお団子一緒に食べてたりして欲しい
    そしてお迎えに来た伊織に手を引かれて歩いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:46

    江戸の危機を知らせてるっぽいから記憶有りかと勝手に思ってたけど
    何もその辺言及なかったわ
    と言うかトレーラーはもしかして配信当日に出るのかコレ?
    逸れライダーとの関係によっては我々の脳はコロコロされる可能性があるのだが??
    全うイケメン枠っぽいのだが???

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:50

    そういや逸れのサーヴァント中国勢と縁が深いことになるんか正雪先生
    玉兎というワードも中国でも馴染み深いものだし
    逸れのライダーがどういうタイプかで今後このカプで伊織の年下要素が出てくるのかどうかとかも変わりそうで気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:26

    先生の保護者枠はすでに李書文先生がいるし
    お兄ちゃん枠をかっさらって行くのかな
    それとも父親の方かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:20

    本人純(?)日本人なのに西洋的な外見だったり魔術だったり教わって 何か中国鯖と相性が良い先生
    自鯖は日本だし相性悪い訳じゃないけどちょっとね・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:07

    何でだろうなと考えてたらチャイナドレスか漢服着る先生いいなと出てきた
    ……現パロで中華街デートしてお試しで着てみる先生?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:05

    何かチャイナならスリットとかより確り肌隠してくれる方がいいな・・
    と言うか私の貧困な想像力ではあんまり伊織に中華が雰囲気似合わんくて悲しみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:19

    伊織はカンフー服とかあの別ジャンルだけど乱馬が着ているようなの似合うかなって中華系ファッションなら
    アジアンの括りならアオザイもなかなか似合いそう
    どちらを着るにせよ髷はほどいてもらうけれど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:28

    アオザイのおそろ良いな
    2人共身体のバランス良いから似合いそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:02

    DLC3終わったけど色々ツッコみたい(良い意味(?)で)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:01

    まーた正雪先生が脳焼きしてたなDLC3

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:14

    なんだかPV見るだけでも新鯖のほうが先生の正式鯖なんじゃないかってくらいの印象にさせられるわ
    何かの間違いで牛が割り込んだ事故だったんじゃないかってくらい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:18

    DLCまだ触れないので関係ない妄想しとくね
    現代にいる二人だと最近話題になっていた31の最大10個アイス買ってシェアと思ったけれどこの二人には多いので
    スモールダブル買って好きな味をお互いに教えている方向性ということで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:34

    逆にいっぱい買ってくけど自分達が食べるのは1個とかかもしれない
    10個なら5個がセイバー、3個がカヤ、残り1個づつお互いに食べると言う結局得してないやつ
    セイバーとカヤの笑顔でプライスレス
    と言うか先生は一応食べたかったかもだけど伊織はどっちでも感ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:41

    ありえそうなのが先生がギフト券貰ったけれど自分じゃあまり食べないのでせっかくだからみたいな展開かな?
    なんだろう伊織と先生だと大納言あずきやロッキーロードとかちょっと渋いフレーバー食べてそうなイメージがある
    タケルとカヤちゃんは自分の好きな定番と季節限定を半々ぐらいで食べていそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:36

    先生は自分で頼むと渋いフレーバーになっちゃうけど
    セイバーやカヤちゃんと一緒だと「ユイ、このアイスはシュワシュワするらしいぞ!」とか「この味は期間限定みたいです!」みたいな会話して2人に影響されてちょっと甘めの可愛いの頼みそう
    多分カヤちゃんの方はそれとなく正雪好みの味に誘導してる
    そして一口交換もする

    伊織?伊織は「食えるぞ」
    (でも多分アメリカン的な甘さはあんまり好まそう)

スレッドは6/21 19:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。