はぁ…俺にも欲しいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:07:30

    「迷走した時にボコボコに殴ってでも止めてくれるヤツ」
    「アスランをボコボコにするって難易度高過ぎますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:06

    頑張れシン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:57

    僕にセイバーをばらされたのもう忘れたのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:32

    >>3

    ボコボコにされてもウジってたし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:19

    >>3

    肉体言語だ格闘技を頑張れ准将

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:28

    ボコボコにして海に沈めても迷走してたアスランには効果ないんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:14

    ムウ…何か視線を感じるのだけれど気の所為よね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:33

    本人よりも周りを凹ませた方が多分効く

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:03

    「キラさんやアスハ代表ならやってくれるでしょ」

    「いやカガリには迷惑かけられないし…いや迷走してる時点でかなり迷惑かかってると思うが…あとキラに世話焼かれるのも嫌だ。アイツは俺の弟みたいなものだからな」

    「(めんどくせぇ…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:27

    2人がかりならいけますかね?

    うーん途中まではいけるだろうけど、最後に僕たち床を舐めてそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:43

    いつでも蹴り飛ばしてやるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:14:48

    今のアスランだとキサカさんとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:48

    「お前が嫌がるのはわかってるが、それでもお前ぐらいしか頼めるやついなくてな…」

    「はぁーっ!?なんでそうなるんですかアンタは!」

    「仕方ないだろ。キラは戦闘訓練なんて受けてないから俺が怪我させる可能性の方が高いんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:17:31

    SEED1話とかいう本編の肉弾戦最強決定戦

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:17:58

    対アスランだと物理ではどうにもならないからみんなメンタルを殴りに行くわけだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:01

    イザークなら遠慮なくボコボコにしてくれそう
    アスランがおとなしくしてくれればだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:16

    アスランが避けられないって意味だと殴れるのはカガリ一択になるんだろうが
    カガリがブン殴れる状態ならアスランも迷走しないんでそのタイミングもないんだよな
    シンちゃんには頑張ってもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:30

    アスランに勝てそうなのがマリューさんかキサカさんくらいしかいねぇ....

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:53

    >>10

    開幕先制でひとり即沈められて結局1対1になる未来が見える……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:33

    運命の時の命の恩人だわカガリの保護者みたいなもんだわ筋肉だわでキサカさんに殴られたら効きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:21

    「体術ならルナの方が得意ですからね …」

    「なら鍛えて貰っといてくれ」

    「だからなんで迷走する前提なんですか…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:54

    >>6

    バラバラにされる前はアスランはAAが出てきたことに戸惑いつつも議長のが正しいと思ってたんだ一応

    「カガリは今泣いてるんだ」でバラバラにされたからこれでいいのか悩むようになったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:45

    この状況が迷走してませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:53:09

    >>21

    手加減しないルナに手加減せずに反撃して

    更にシンにキレられるアスランの出来上がりじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:07:29

    >>21

    なんだかんだでシンなら自分を止めてくれるって信頼してるあたりなんかいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:11:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:11:57

    「必要なら対俺用に特訓メニューでも作るが」

    「ちょっと特訓したぐらいで勝てる気がしないんですけど…」

    「キラを落とした時の執念ならやれるだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:24

    対俺用に特訓メニューというパワーワードw
    何故それやったら全員の身体能力が軒並み上がりそうなの気のせいか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:52

    「ジュール中佐とか俺より適任な昔からの仲間いますよね?」

    「アイツどこにいるかわからんしイザークに負けるのは嫌だ」

    「(それ向こうのセリフじゃ?我儘な人だなぁ…)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:33

    アスランは迷った時のデバフが結構大きいから案外なんとかなりそうな気がする
    キサカさんあたりにやって貰ったらいいだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:17:05

    おいおいシンちゃんよく考えろ

    シンになら負けてもいいって相当だぞ

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:22

    プライドが高いのでめんどくささが増す

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:28

    迷走アスランって迷っていても相手の攻撃避けるし撃ってくるし
    自分は正しいのか間違ってるのか悩みながら正論パンチは辞めないのがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:21

    アスランのメンタルがベキベキの時に強引にでもなんとかしてるのはカガリのイメージ
    運命の時はカガリの方がボロボロで何もできなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:25:22

    >>34

    殴り合いとかじゃなく精神論が効く

    ただしアスランが聞く耳持ってないとキラカガ二人で来ても無理

    スレアスランは殴り合いで解決したい模様…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:54

    >>35

    聞く耳持たない時は殴ってでも聞かせないとダメと映画で結論出しちゃったからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:14

    「お前ならやれる!お前なら出来る!やる気さえ出せれば腕がドンドン上がっていくじゃないか」

    「おだてても嫌なもんは嫌ですからね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:15

    >>37

    そんなバッサリしないで少しは考えてあげようぜ

    なんかアスランてシンならいずれ自分を超えられるとか誰より信じてそうよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:36

    総裁が鍛えればワンチャン…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:46

    嫌だつってんだろお

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:16

    「また総裁に諭してもらえばいいじゃないですか」

    「ラクス怖い」

    「(キレた総裁苦手なんすね…)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:45:58

    >>29

    (…あれ…今のって俺になら負けてもいいって思ってるってことなのか…?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:12

    >>41

    ラクスに怒られるの怖いアスランワロタ

    お姉ちゃんに怒られるの嫌な弟か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:54:31

    >>38

    映画でのシュラへの対応とか見てると、シンは本当に気にかけてたんだなってのがわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:21

    アスランとシンって今交流あるんかなキラを通して様子知るくらい?新規エピでなんかあるといいね
    ラクス怖いのワロタ結構敵わない人おるやんけ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:09

    アスランがだめになったらラクスが直してくれるぞ
    なんでアスランが得意な格闘に付き合ってあげる必要があるんだ?
    いつも通りレスバでボコボコよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:48

    ラクスはアスラン寄りの性格だから、キレたらキレたアスラン相手にするようなもんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:22

    >>47

    アスランはキレても相手を納得させる言葉が出てこない

    キレたラクスはアスランが返答にこまってる間に畳み掛ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:18

    アスランをボコせる候補がマリューさんとキサカさんのナチュラル二人っておかしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:41

    アスランが考案した対アスラン用特訓メニューで訓練にアスランが付き合うなら
    訓練していく中でシンの体術のクセとか覚えて対処してきそうだし
    なんなら自分の弱点潰す手段すら学習しそうで……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:44

    悲しんでいるカガリ(映像可)を真正面に置いて
    ラクスにレスバしかけてもらって
    メンタルデバフで弱体化してるところを
    マリューさんとキサカさんをけしかける

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:31

    >>41

    怖いから効果あるんだ

    贅沢いうんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:11

    >>51

    もはやここまで来るとむしろ何したんだよアスランってなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:44

    所属組織に疑念があってキラとカガリが敵対するだけで勝手に弱るし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:06

    >>53

    まあ仮定の話だから何をしたわけでもないけど

    これなら止められるだろう最強の布陣を用意しないと

    止まらないかなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:40

    ある意味シンに甘えてる概念のアスランだなおい(嫌だって言ってんのに何度も頼んでる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:53

    >>54

    並べてみるとむしろこれで弱体化しなかったらただ何も考えず敵を撃つ戦士そのものなんだなって思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:16

    >>56

    ここまで認めてるのはシンだけだっていう裏返しでもあるからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:48

    まあ自由後のアスランはどれだけ迷走してもカガリやオーブからは離れないだろうって謎の信頼がある…精神:カガリ、物理:キサカのオーブWアタックでいこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:54

    この人は嫌、あの人も嫌って言ってる中シンに頼んでるあたりよ
    シンが承諾する未来が今の所見えないがw

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:39

    正直アスランは他人にボコられても自分が納得しなければ迷走続けると思う
    カガリのメンタルパンチが一番効果ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:47

    負けてもいいって思ってるけど全力で抵抗するのは目に見えてるから断った方が良いと思うわシン……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:58:51

    捨て身の自爆のつもりだったのに無意識に脱出するようなやつだ
    負けてもいいって思いつつ無意識に避けつつ強烈なカウンターをかましかねない

    やっぱり適切なのはアスランが攻撃できなさそうかつ胸ぐら掴んだりしてたカガリかね
    口撃ならラクスが最適なんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:57

    アスラン自身はキラもカガリもラクスも保護対象だと思ってそうなんだよな
    実際にセイバーバラバラにされたりメンタルパンチされたりケツ蹴ってるのはこの辺のメンバーなんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:45

    いっそのこと育ての母ともいえるカリダにビンタしてもらえば?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:55

    イザークがダメならシンもダメカテゴリに入りそうなもんだけどなw
    メンタルで殴るのもラクスがダメならミリアリアでどうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:50:29

    そもそもなんでシンならいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:29

    イザークなら運命の迷走してるアスランにだったら勝てたのかは気になる
    アスランは対イザークなら全力で八つ当たりしそうなイメージがあるのはなぜだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:28

    多分男相手だと容赦なく拳振えそうだから女子供相手じゃないとだめそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:01

    父親のこと考えると止めてくれる人が欲しいのは本当なんだろうな
    アスランはカガリ(とキラ?)が居れば大丈夫だから杞憂だと思うんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:55

    >>67

    アスランのダメなとこもシンはよく知ってるし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:27:26

    「頼みを聞いてくれたら新型のジャスティスをお前の専用機としてコンパスに回すようカガリに掛け合うぞ」

    「ジャスティスはもういいです…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:27:31

    >>70

    その二人に何かあった時はラクスもダメージ受けてるだろうし自分を止められるのって考えたらまあシンか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:38

    もう流派東方不敗に入門させた方が手っ取り早いんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:47

    まあ無印の4人は4人で4すくみみたいになってる雰囲気あるから誰かが弱ったりやらかしたら誰かがなんとかできるできる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:01

    >>68

    アスランは同期で何かと競争相手なイザークにはムキになるんだと思う

    キラやシンとはまた違う関係性

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:44

    どうせアスランが迷走したらキラが殴ってくれる
    殴れるのか?じゃなくて確信だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:18

    頑張れシン、負けるなシン

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:41

    そもそもボコれそうな人がマリューさんくらいしか浮かばないがそもそもボコボコにして動けなくなっても止まらんだろお前

    迷走してるメンタルの方をなんとかしないと

    なので強引にでもアスランを一旦止められて即メンタルケアもできる>>11を推す

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:42

    >>79

    でもカガリが健全だとアスラン迷走しないからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:44

    >>74

    声がイザークとシーゲルだからアスランが唖然となる

    シンは片方だけ知っている声だと思って修行に勤しむ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:02

    カガリとキラがいれば精神的にも物理的にも止まるから欲しいのは2人に何かあった時の保険じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:52

    仮にカガリが大怪我してアスランが怒りで暴走したとしよう
    仮にキラとラクスが謀略に巻き込まれてICUに運び込まれ、怒りのあまり逆シャアめいた暴挙に出たとしよう

    それでも、カガリに泣かれて精神論ぶつけられたら沈静化するし、ラクスに睨まれて正論説かれたら縮こまる
    それがアスラン・ザラという根っこが正義に満ちている男の弱みだ

    知らんけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:30

    アスランはカガリやキラが死んでも仇取った後は死に急ぎ野郎になって終わるだけな気もする
    それはそれとして本人は何するか分からないなって思ってそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:25

    まぁアスランがなんか頼むからイザークよりシンやろな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:26

    >>85

    アスランはイザークには頼まないと思う

    でもイザークは勝手に聞きつけて怒鳴る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています