ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板28

  • 1漏電体質24/06/11(火) 10:11:12

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください

    次スレは>>190がお願いします

  • 2漏電体質24/06/11(火) 10:11:25
  • 3漏電体質24/06/11(火) 10:11:49
  • 4磁力青年24/06/11(火) 10:13:38

    (立て乙)

  • 5生体装甲者24/06/11(火) 10:16:05

    (たておつです)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:20:11

    たて乙〜

  • 7生体装甲者24/06/11(火) 10:22:43

    (保守)

  • 8生体装甲者24/06/11(火) 10:22:53

    (8)

  • 9生体装甲者24/06/11(火) 10:23:03

    (9)

  • 10生体装甲者24/06/11(火) 10:23:14

    (保守完了)

  • 1124/06/11(火) 12:36:23

    そうだよー!やばそうな連中がヤバそうな取引した後やばそうな建物に入ってくの見えたから、そのまま突っ込んで壊滅させた!資金確保のための転売してたっぽいね・・・・・まさかいまだにマスク転売が犯罪でしっかり罪として捕まったことと今更それやるやつが居た事にはビビったけど

  • 1224/06/11(火) 12:39:29

    こうやってちぃくちょくお手柄も上げるから色々やらかしてもなんとか退学には持ってかれてないわけです(ふふん)
    昨日の連中「ヒューヒュー!!」【はやし立てたり紙吹雪や花をまく】
    あ、みんな退学にはならなかったんだ!良かったー!!

  • 13天ヶ瀬零王24/06/11(火) 12:42:14

    >>12

    とりあえず…君は指導室へ行って叱れに行ってくれ…あと余計な問題に首を突っ込むのも生徒会としては控えて欲しいところだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:50

    くく、我の異能は最強…くく
    【小柄な金髪の少女が空き教室で独り言をつぶやいている】

  • 15天ヶ瀬零王24/06/11(火) 12:51:32

    >>14

    そこの君何をしているんだい?

  • 1624/06/11(火) 12:51:36

    >>13

    なんでー!いいことしたのにー!!【連行されてった】

  • 17拗らせた生徒24/06/11(火) 12:52:44

    >>15

    ひゃあ!?な、なんだ貴様は?

  • 18天ヶ瀬零王24/06/11(火) 12:53:44

    >>17

    俺は高等部3年生で生徒会執行部の天ヶ瀬零王という君は?

  • 19拗らせた生徒24/06/11(火) 12:57:13

    >>18

    せ、生徒会執行部、わ、我は中等部2年生

    の……手結 結だ

  • 20天ヶ瀬零王24/06/11(火) 12:59:12

    >>19

    あぁよろしく頼む(変わった子だな)

  • 21拗らせた生徒24/06/11(火) 13:01:12

    >>20

    えっと、よろしくお願いします

    (怖いよぉ、なんでこの教室知ってるのぉ)

  • 22漏電体質24/06/11(火) 13:19:55

    ⊂⌒´⊃-ω-)⊃ スピー
    【天気も良いからか保健室の日当たりのいい場所で寝ている。むろん許可は取っている】

  • 23生体装甲者24/06/11(火) 13:21:53

    【屋上で坐禅】

  • 2424/06/11(火) 13:47:21

    ったく、むかつく・・・また叱られた・・・・・
    【鈴音さんの部屋の居住スペースにチョコフォンデュを設置して食べている】
    【つけているのはフルーツ盛り合わせだ】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:24

    >>24

    おや〜?どうかしましたか〜?

    【ほわほわした雰囲気の女子生徒が近寄ってきた】

  • 26拗らせた生徒24/06/11(火) 14:21:48

    くく、我が白きスープは美味いか?
    【校舎の裏で猫や鳥にシチューを食べさせている】

  • 27生体装甲者24/06/11(火) 14:23:53

    >>26

    ……?【散歩してたら見かけた】


    【微笑ましくなってそのまま立ち去ろうと】

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:32

    あ゛ー、C++なんて消えちまえーっ!!!!良いじゃんjsで!もしくはC#!!!
    【プログラミングの宿題でもしていたのか、生徒が頭を掻きむしっている】

  • 2924/06/11(火) 14:42:04

    >>25

    いやちょっとむかつくことがあってさー・・・君も食べる?

    【マンゴーのフォンデュを突き出す】

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:12

    >>29

    のーせんきゅー、甘いものはあんまり好きじゃ無いので〜

    ムカつく事って、どんな事?

  • 3124/06/11(火) 14:45:53

    >>30

    ・・・ヤクザの事務所壊滅させたら生徒指導室に連行された・・・感謝状までもらったんだよ⁉いいことしたんだし褒められるべきじゃない!⁉

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:51:19

    >>31

    ……うーん。それは、良くない事をしたんじゃ無いですかね〜?


    力があるならそれ相応の責任も発生する。強いからって危ない事をして怒られない訳じゃ無いし、褒められたからってそれが本当に良い事という訳でも無いですよ〜?

  • 3324/06/11(火) 14:52:31

    >>32

    うーん、そうなのかねー【もぐもぐ】

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:56:05

    >>33

    悪い事をした人は無条件で殴っても良いのか?どんな事をしても、許されるのか?……なんて事は無いし、そうだと思うよ〜?


    暴力だけで解決できない世の中だから法律とかがあるし、その考え方は変えた方が良いかもね〜、経験則として。私も昔はヤンチャしてたしな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:19

    訓練所が再開されるまでのあいだに生徒の皆さんが訓練出来るように避雷針完備の案山子を生徒会で設置しました中庭を利用する他の生徒に迷惑にならないようにお使い下さいと書かれた立て看板と案山子が中庭に置かれている

  • 36鏡の子24/06/11(火) 15:39:34

    もうお昼かぁ、ご飯なににしようかな〜

  • 37生体装甲者24/06/11(火) 15:45:31

    ……暑いがこれは続けなくてはな【タンクトップ姿でランニング。細目だがしっかりと筋肉がついているのがわかる】

  • 38天気少女24/06/11(火) 15:47:52

    (´-ω-`)))コックリコックリ…
    【中庭のベンチで船を漕いでいる】

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:55:32

    >>35

    【ガラの悪い青年がかかしの前で佇んでいる】

    ……ッチ……

  • 40拗らせた生徒24/06/11(火) 15:56:07

    むぅ、我には難しいな、この古い物語は
    【図書室で本を読んでいる】

  • 41生徒会執行部24/06/11(火) 15:57:22

    >>39

    どうしたのですか?そこの人

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:01:12

    >>41

    あ゛?……んでも無えよ。

    【一瞬睨み付けてきたが、直ぐに目を逸らした。】

    ……チッ

    【そのまま案山子に背を向け】


    【ガガガガガンッ】


    【案山子が空中に打ち上げられ、無数の何かによって乱打された。】


    【それを尻目に何処かで歩いて行った】

  • 43生徒会執行部24/06/11(火) 16:10:11

    凄いですねこの案山子…どんな異能で倒れてもすぐにピンッと立つ優れものですね

  • 4424/06/11(火) 16:27:44

    おかげでうちの連中も発散できる場所があって落ち着いてるよ
    【問題児集団が能力で燃やしたり凍らしたり切り刻んだり溶かしたり踏みつぶしたり吹き飛ばしたりしている】

  • 45生徒会執行部24/06/11(火) 16:37:08

    >>44

    それはどうもです。いやぁ副会長の使ってない学園の倉庫に使ってない案山子を生徒の皆さんに使ってもらえばいいじゃんというアイデアがなかったらまた生徒会室が爆破予告されるところでしたアハハ…(苦笑い)

  • 46天気少女24/06/11(火) 17:09:28

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
    【中庭のベンチで居眠り中】

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:52

    モブ生徒A「昨日今日と侵入してきた謎の不審者って一体何者なんだろうな?」
    モブ生徒B「さぁ?生徒会の人達が捕まえようと躍起になってるし、ヤバいやつなんじゃね?」
    モブ生徒A「まぁ学園中テープ塗れするからヤバいやつちゃヤバいやつか…」

  • 4824/06/11(火) 18:02:41

    【中庭でバーベキューをしている】

  • 49漏電体質24/06/11(火) 18:04:28

    【目を擦りながら宿題中】

    うーん………後三頁………

  • 50機構師/人造アイドル24/06/11(火) 18:18:10

    すごいぞこのカカシ!何度攻撃しても無傷だしすぐ立ち上がる!【アーティファクトによる突進、砲撃、放電、色々試す】
    これは…解析しがいがある!【カカシをあちこちベタベタ触る。傍から見るとだいぶ気持ち悪い】

  • 51凪沙紫園24/06/11(火) 18:19:25

    >>50

    ただのカカシですな!(言いたかっただけ)

  • 52生徒会執行部24/06/11(火) 18:23:22

    なんかいつの間にか人気スポットになってますね例の案山子

  • 53機構師/人造アイドル24/06/11(火) 18:26:32

    >>50

    解析にかかる時間 dice1d1440=178 (178)

  • 54機構師/人造アイドル24/06/11(火) 18:28:21

    >>53

    (単位は分です)

    3時間弱、くらいか?よしやろう!

    達成度 dice1d120=29 (29) (100以上で完遂)

  • 55機構師/人造アイドル24/06/11(火) 18:34:11

    >>54

    『提案。他の利用者の邪魔です。退出することを推奨します』

    あー待ってくれ。まだ3割程度しか出来てな

    『発射』

    【焼夷滅却ビームが炸裂。カインが黒焦げになる】

    きゅ〜………

    「ごめんなさい皆さん!あとでキツく言っておくので!」

    【ぺこりと頭を下げる。カインの首根っこを掴んで引きずって運び出す】

  • 56生徒会執行部24/06/11(火) 18:36:00

    >>55

    …なんだったんでしょうかあの人?というか黒焦げになってませんか?

  • 5724/06/11(火) 18:46:06

    >>51

    あれ、やっほー

    なんか話すの久しぶりだね

    【バーベキュー食べながら】

  • 58天気少女24/06/11(火) 18:58:00

    (´-﹃-`)ムニャムニャ…Σ( ゚д゚)ハッ!私いつの間に居眠りをしてたんでしょか…あれ?あそこに案山子あったかな

  • 5924/06/11(火) 19:03:28

    >>58

    【目の前の案山子が能力:松尾芭蕉によって出現した蛙によって踏みつぶされる】

    【ちなみに車くらいの大きさ】


    チンピラ「ひゃっはー!さすがの案山子だぜ!能力練習にぴったりだ!」

  • 60凪沙紫園24/06/11(火) 19:04:43

    >>57

    久しぶり!そういえば最近外出ばっかりでなかなか会わなかったねぇ。元気してた?

  • 6124/06/11(火) 19:14:40

    >>60

    ちょっと元気すぎて指導室に送られる毎日が続いてるけど、大丈夫だよ

    あと最近小さい娘たちにデリカシーのないこと言って怖がらせちゃったから、それは真面目に悪かったなあって思ってる

    謝って許してはもらえたんだけどね

  • 62凪沙紫園24/06/11(火) 19:23:38

    >>61

    あはは…気をつけないとね。こういう小さい頃の人格形成?って後で影響出てくるし嫌われるのも嫌だしね。最近私は遊園地やら公園やら言って能力のストック増やしてたよー。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:06

    >>62

    う・・・・・・・・・た、確かにねー・・・ほんと酷いことしちゃったな

    【>こういう小さい頃の人格形成?って後で影響出てくるし嫌われるのも嫌だしね。】

    【自身の過去に鬼刺さって苦笑いをする】

  • 64凪沙紫園24/06/11(火) 19:29:52

    >>63

    【なんか変なこと言っちゃったかも…なんて思いつつ愛想笑いする】

  • 6524/06/11(火) 19:35:03

    >>64

    それはそうとさ、今実家追い出されて、地下にある鈴音さんの研究室でシェアハウスしてるんだけど

    僕の居住空間が完成したから遊びに来ない?

    【部屋の写真を見せる】

    【*ギャグマンガにおいて「いやめちゃくちゃくつろいでるー!」と突っ込みを入れられそうなもの(日焼け用椅子、テント、ビーチパラソル、プロジェクター、トロピカルジュース、漫画大量など)全部乗せの部屋をご想像下さい】

  • 66凪沙紫園24/06/11(火) 19:36:09

    >>65

    …フフッ、…うん!行くよ!

  • 67天ヶ瀬零王24/06/11(火) 20:38:31

    さてと訓練所に侵入者なしと。昨日の破壊の原因はなんだろうな生徒会長の本気の異能でも壊れなかった施設が急にぶっ壊れるとは…

  • 68漏電体質24/06/11(火) 20:43:42

    サクサクサク────甘くておいしい
    【宿題で疲れた頭を休めるために大き目のカタラーナアイスを食べていた】

  • 69天気少女24/06/11(火) 20:47:27

    ~食堂にて~
    うーん甘くて美味しい!シャリシャリ
    【夏が近づいて来てるのでかき氷を食後のデザートで食べてる】

  • 70生体装甲者24/06/11(火) 20:48:47

    …ふぅ!【がっつり定食。散々走って体力消費した】

    >>68

    >>69

    …もう出たのか、夏のデザート…

  • 71拗らせた生徒24/06/11(火) 20:49:56

    【食堂】
    う、我のめいさいの頭がキンキンする
    【ソーダ味のかき氷をデザートとして食べている】

  • 72天気少女24/06/11(火) 20:52:59

    >>70

    そうみたいですね。他の人も暑いのでアイス系を頼まられてますね

    【たっぷりのイチゴシロップがかかったかき氷を食べてる】

  • 73生体装甲者24/06/11(火) 20:59:14

    >>72

    後で食べるか……

    >>71

    …(さっきの…)

  • 74天気少女24/06/11(火) 21:01:36

    >>71

    …(あの人なんか変わった言葉遣いしてますね…)

  • 75拗らせた生徒24/06/11(火) 21:03:05

    >>73

    >>74

    む、貴公らどうした?我を見てきて

  • 76漏電体質24/06/11(火) 21:04:24

    【カタラーナアイスを食べた後は冷えた体をあっためるように紅茶を飲んでいた】
    ふへぇ~、うーん肩凝ったぁ

    【宿題で凝り固まった肩を軽く解すように回す】

  • 77生体装甲者24/06/11(火) 21:04:26

    >>75

    …いや、なんでも…【定食を食べている】

  • 78磁力青年24/06/11(火) 21:05:49

    >>76

    どしたの〜?【隣にくる】

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:05

    このレスは削除されています

  • 80猫化幼女24/06/11(火) 21:06:14

    >>71

    ひーん……(キーン……)(かき氷食べて同じ状態になってる)


    【ほらもう……慌てて食べるからだぞ……】

  • 81天気少女24/06/11(火) 21:07:00

    >>75

    いやぁなんでもないです…【かき氷を食べ終え、暖かいミルクティーを飲んでる】

  • 82生体装甲者24/06/11(火) 21:07:04

    >>76

    …お疲れか…

    >>80

    …ははは

  • 83翠平 鈴音24/06/11(火) 21:07:28

    >>79

    「…………?なんかいい匂い……」仮眠から起きてくる

  • 8424/06/11(火) 21:07:43

    【鈴音の研究所にて】
    出来たよ!!もうすぐ夏っていうこの時こそカレーでしょ!!
    【手袋で給食に使われるような鍋を持って、テーブルの上に料理を置く】
    【焼け焦げた音がしたがテーブルも自斎戸の持ち込みなので迷惑をかけてはないし、本人は気にして無さそうだ】
    【凪沙紫園さんと、今は食卓に居ない鈴音さんの分も含めて、食べる準備をしている】

  • 8524/06/11(火) 21:08:16

    >>83

    あ、カレー出来たよ!一緒に食べよ!!

  • 86漏電体質24/06/11(火) 21:08:54

    >>78

    ん~?宿題やってて肩凝っちゃって……シップ張るのは面倒だなぁ

  • 87拗らせた生徒24/06/11(火) 21:09:18

    >>77

    >>81

    そうか、ならば我はこの甘くキンキンする

    デザートを食べる

    >>80

    ……貴公ホットで甘い物を飲むか?

  • 88磁力青年24/06/11(火) 21:10:11

    >>86

    ……肩揉んであげようか?【親切心からの発言】

  • 89猫化幼女24/06/11(火) 21:11:03

    >>87

    ん……のむぅ…


    【すまないね……】ふよふよ……と浮かんでいる

  • 90生体装甲者24/06/11(火) 21:12:27

    >>87

    …そうか………【微笑む】

    >>86

    >>88

    …?【ちらっと】

  • 91翠平 鈴音24/06/11(火) 21:12:29

    >>85

    「カレーですか……はい。ではお言葉に甘えて…………」寝起きで頭が上手く回ってないのか喋り方も普段より気持ちゆっくりだ

  • 92拗らせた生徒24/06/11(火) 21:14:02

    >>89

    火傷に気おつけてね

    【温かそうなココアを渡す】

    >>90

    なぜ?微笑む…

  • 93漏電体質24/06/11(火) 21:14:24

    >>88

    …………………いや、良いかな?

    【長考してからお断りを入れる】




    「あれをみてどう思いますお姉さん?」

    「YE NOT GUILTY. 親切心オンリーですわ」

  • 94猫化幼女24/06/11(火) 21:15:27

    >>92

    ありがと……!(受け取ってふー……ふー……としている)

  • 95磁力青年24/06/11(火) 21:16:35

    >>93

    そっか、辛かったら遠慮なく言ってね?【隣に座ってリンゴジュースを飲む】

  • 96生体装甲者24/06/11(火) 21:17:37

    >>93

    【まあいいかと視線を戻す】


    …うーーーん【流石に悩んだ。色々と悩みが多いのである】

  • 97天ヶ瀬零王24/06/11(火) 21:20:01

    はぁ…腹減った…ここ最近忙しくてろくに食ってないな…
    【食堂へ入ってくる】

  • 98凪沙紫園24/06/11(火) 21:26:47

    >>85

    ありがとー!

  • 99漏電体質24/06/11(火) 21:30:03

    >>95

    うん、そうするね~

    【ちょっとだけはにかみながら答える】

  • 100磁力青年24/06/11(火) 21:32:01

    >>99

    【つられてはにかむ】

    …リンゴジュース美味しい

  • 101天ヶ瀬零王24/06/11(火) 22:11:01

    えっーとこれは次の会議に使う書類で…これは…モグモグ
    【片手でホットドッグを食べながら書類をチェックしている】
    なんか社畜みたいだな俺…

  • 102生体装甲者24/06/11(火) 22:14:25

    ……俺って恋が難しい人間なのかもな…どうすれば…【図書館で…ふと思って恋愛の本がないか探してみる】

    ……俺はまず何のために…彼女の力になりたいとか……そんな理由だったはずだよな……うん…

  • 103天気少女24/06/11(火) 22:16:10

    >>101

    …(将来お兄さんが過労死しないか心配です…)

  • 10424/06/11(火) 22:23:47

    【二人と一緒に晩飯を食べていた】
    ごちそうさま!

  • 105凪沙紫園24/06/11(火) 22:26:40

    >>104

    ごちそうさまでした!ありがとう。美味しかった

  • 10624/06/11(火) 22:35:35

    >>105

    いえいえ

    これからどうしよっか?案山子相手に訓練する?ここで鈴音さんの製作見る?それともさっき設置したプロジェクターで映画でも見る?

  • 107凪沙紫園24/06/11(火) 22:40:00

    >>106

    ごめんね。最近物騒になってきてるからやっておきたいことがあるの。だからまた今度にしてくれたら嬉しいな

  • 10824/06/11(火) 22:41:05

    >>107

    ふーん、そっか

    じゃあまたね!

  • 109鏡の子24/06/11(火) 22:43:19

    たまごやきとうぃんなーつめて、きゅうり入りのおりょーりをみっつ、おべんといっぱい!よし、むぐむぐ……おいし〜

  • 11024/06/11(火) 22:47:46

    【ジャージで外出】
    さてどうすっかな・・・例のテープ野郎相手の対策を仕掛けるか・・・?

  • 111磁力青年24/06/11(火) 22:53:07

    _( っ`ω、)っ =3【ぐでぇぇん】

  • 112鏡の子24/06/11(火) 23:07:45

    >>110

    てーぷやろー?

    【ご飯を頬張りながらひょっこりと出てくる】

  • 113天気少女24/06/11(火) 23:07:55

    【中庭を散歩中】
    早く不審者さん捕まるといいですけど…そもそも侵入すると目的は一体何なんでしょうね?

  • 114漏電体質24/06/11(火) 23:10:54

    【糖分を取って頭が休んだので大浴場で体を温めている】

    ふぇぇ~……温めたら肩の凝りが……もうちょっと運動しよう



    「ぜってーそれだけじゃねーっすよ」「私らには無関係やな」
    「言ってて悲しいなら泪ふけよおめー」
    【大浴場にいる他の女生徒(ソフト不良)組が遠くからツッコミを入れていた】

  • 115生徒会執行部24/06/11(火) 23:13:13

    …例の不審者のせいで夜中も見回り作業あるとは聞いてないでーす。さっさと終わらせて寝たいでーす

  • 11624/06/11(火) 23:14:24

    >>112

    最近校内に侵入して謎のテープを貼ってく謎の能力者だよ

    いつも影に覆われてよく見えないから正体は分からないけど、僕は脂ぎった小太りの中年だと思ってる【逃げられてくやしいから悪口言いたいだけ】

  • 117生体装甲者24/06/11(火) 23:15:07

    【屋上で恋愛関係の本を借りて読む…さっぱりである】

    ……はぁ、こんなことをしているなら、さっさと交流を深めた方がいい
    …どうやったら積極的に話せるだろう、どうやったら傷つけないですむだろう

    どうすれば力になれるだろう………………………悩んでいても仕方がないな…はぁ

  • 11824/06/11(火) 23:15:38

    >>116

    あと多分ハゲ【こいつが悪口言いたいだけ】

  • 119天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:17:26

    >>117

    何を読んでいるんだ?

  • 120生体装甲者24/06/11(火) 23:18:07

    >>119

    【ぎょっとして咄嗟に隠す】

    ……勉強を少々【声は小さい】

  • 121鏡の子24/06/11(火) 23:18:12

    >>116

    >>118

    あぶらぎったこぶとりのちゅうねんはげのテープはるふしんしゃ……?

  • 122天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:19:17

    >>120

    成程な。見る限り例の彼女に気持ちを伝えられないと俺はみた。

  • 123生体装甲者24/06/11(火) 23:22:14

    >>122

    ………………………はぁ【ばれた】


    ……好きな子がいて、それがライバルと被って三角関係というか……………………自分でも何の感情かわからなくなって………………

    彼女の力になりたいのか、もっと彼女を知りたいのか………………どうしたら力になれるかとか…


    ……………それにそのライバルへの嫉妬とか色々渦巻いて…中々気持ち悪い感情のような気もしますね、あはは…

  • 124磁力青年24/06/11(火) 23:24:02

    ……ふぇっくしゅい! …風邪かな…?

  • 12524/06/11(火) 23:25:15

    >>121

    まあシンプルにまとめると「ころしてもいいひと」だね!

  • 126天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:27:07

    >>123

    俺も君と同じ小心者ものさ。過去のせいで未だに人を愛するという気持ちがあまり分からないそれなのに変な取り巻きは増える一方さ

  • 127生体装甲者24/06/11(火) 23:29:46

    >>126

    変な取り巻き………………?(過去…四葉のあれか…)


    …恋愛ってなんなんですかね、俺は実際に体験するまで、素敵なものだと思ってました

    けど…素敵だけど…ほろ苦いですね。ここまで嫉妬も渦巻くなんて思ってなかった…

  • 12824/06/11(火) 23:31:44

    >>126

    変な取り巻きが増える気持ちはよくわかるよ・・・でも

    そういうやつらだって、ちゃんと向き合って話してみれば、意外と分かり合えたりするんだぜ?

    【下に向かって】

    おいお前ら、配置に付け!!やつが来たら手筈通りに殺るぞ!!!


    アフロシャツを着て鉄仮面を装着し釘バットを掲げた武装集団数十人「「「「「「「「「「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」

  • 129鏡の子24/06/11(火) 23:31:59

    >>125

    だめだよ!?

    どんなわるいひとでもいっかい警察さんはさまないと!

  • 130天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:32:17

    >>127

    まぁ嫉妬できるだけ健全な恋愛だど思う。俺的は君と彼女はお似合いのカップルになるとみた。俺に至っては女子生徒が俺の思い募らせすぎてストーカー化したからな…

  • 131生体装甲者24/06/11(火) 23:33:33

    >>128

    ちょっとまて


    ちょっとまて…【頭を抱えた】

    >>130

    ……ストーカー…

    …そうならないように自戒します。


    お似合いってそんな…俺は…何もできませんよ

    …失言で傷つけたことだってあるのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:58

    このレスは削除されています

  • 133鏡の子24/06/11(火) 23:34:33

    >>132

    ……ち、ちがうの?

  • 134天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:34:42

    >>128

    コホン…後で指導室へ行って来なさい

    >>132

    初等部の子に余計な事を吹き込むな

  • 13524/06/11(火) 23:36:13

    >>129

    まあなんにしても君は校舎の中に帰ってなよ、どっちが死ぬにしても血みどろの戦いになるからさ・・・今までの経験で学んだんだ

    君のような子に恐ろしいものを見せてはいけないって

  • 136鏡の子24/06/11(火) 23:37:52

    >>135

    ふうん……?べつにだいじょーぶだよ!血まみれはおじいちゃんでなれてるから!

  • 137天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:38:32

    >>136

    …(あの人何やってんだ本当に…)

  • 13824/06/11(火) 23:38:48

    いいや、なれてるとしてもだよ
    今回の戦いは過酷なものになるだろうからね

  • 139鏡の子24/06/11(火) 23:40:31

    >>138

    うーん……わかった!……てーぷやろう?だっけ?みっけたらきょーはんもなんかするね!

  • 14024/06/11(火) 23:40:40

    指導室?全部が終わったら自分からいくともさ
    今はやつに一泡吹かせてやんなきゃねえ!!

  • 141生体装甲者24/06/11(火) 23:41:00

    …テープをはる以外の行動をしてないからこそ不気味かもしれんが…


    …それは流石にやりすぎじゃないか?まあとっ捕まえないといけないのはそうだが

  • 142天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:42:18

    …捕まえることに躍起になってるのは良いが、くれぐれも怪我がさせるなよ…生徒会の仕事が増えるからな…

  • 14324/06/11(火) 23:43:51

    >>139

    いや、探さなくていいし見つけたならすぐ逃げろ

    正直そいつの攻撃性はともかくとして・・・・・「「「「「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」」」」」・・・・・・・・若干舎弟の問題児連中を焚きつけすぎたから、そいつ相手に群がったバカ共に巻き込まれて死にかねない(;一_一)

  • 144111124/06/11(火) 23:44:09

    こわこわ、まぁ今日は服装も変えてきたし、大丈夫……でしょ!
    ってか自分の貼ったテープ割とどっか行っちゃってるな
    【本日は口前で結んでいた髪を下の方で二つ結びに、フードを外してキャップとグラサン、白いマスクをつけている。そして屋上にて、ガムテープと、透明で見にくいセロハンテープを貼りまくっているようだ】

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:52

    このレスは削除されています

  • 146生体装甲者24/06/11(火) 23:44:58

    >>142

    …とかく

    …自戒しつつ、できる限りやってみます…ありがとうございました…【一礼して去ろうとして…】

    >>143

    ……大分やかましいな!!!!もうちょっと近隣住民のこと考えなかったのか馬鹿どもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!【屋上からやかましいヤンキー軍団に叫んだ。これぞ、未成年の主張】

  • 147生徒会執行部24/06/11(火) 23:45:25

    >>144

    あっー!生徒じゃない不審者発見したであります!

  • 148鏡の子24/06/11(火) 23:47:00

    >>143

    ……探さない、は、うーん……でも、わかった!とおくから警察におでんわするだけにする!わぁ〜……きょう先輩、どんなふうにたきつけたの?

  • 149111124/06/11(火) 23:47:49

    >>147

    あー、めんど……【小声で】

    ちょっと観察しにきただけっすよ〜!

  • 15024/06/11(火) 23:47:57

    >>144

    「居たぞーーーーーーーーーー!!!」

    「正直いつものあいつと恰好違ってるから本人か怪しいけど!」

    「あいつじゃなくても無許可で入ってる時点でギルティじゃボケェ!!」

    【全員でヒャッハーして群がる】

  • 151生体装甲者24/06/11(火) 23:48:56

    >>149

    【ジョ○ョ立ちで現れる】

    …とりあえず、不法侵入はいかんぞ。じきにとっつk

    >>150

    …遅かったか…

  • 15224/06/11(火) 23:49:00

    >>148

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕留めたらデートしてやるって

    一応僕、顔だけはいいし

  • 153生徒会執行部24/06/11(火) 23:49:52

    >>149

    見学したいならお昼間に来るのでーす!というか学園内にテープ貼りまくるのはだめであります!

  • 15424/06/11(火) 23:51:36

    ガシャン!!!【各階の全教室の窓が破られてそこから同じ連中が飛び出す】
    「「「「「ひゃははハハハハハ!!!空中からの攻撃は予想していまい!」」」」」

    ・・・・・待ってあれは僕指示してないんだけど
    というか開けろよ、なんで割るんだよ

  • 155生体装甲者24/06/11(火) 23:52:22

    >>154

    そっちのほうが被害大きくないか?

  • 156磁力青年24/06/11(火) 23:52:51

    >>151

    www【ジ◯ジョ立ち見て】

  • 157天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:53:21

    >>154

    後で指導室だな君達…

    >>149

    そもそも夜中に学園に突撃するんじゃない…

  • 15824/06/11(火) 23:53:22

    >>155

    なんで?鍵開けて横にスライドしてから出るだけじゃん

  • 159111124/06/11(火) 23:53:25

    >>153

    で、でも昼だと顔とか体型とか見えやすいじゃーん……

    >>150

    かんさ……見学って言ったじゃん聞こえてないのー!?

    >>151

    不法侵入ではなく見が……おわーっ!!!なんなんだよもー!!

  • 160一般警察官24/06/11(火) 23:54:32

    「通報受けてきました」「不審者確認ヨシ(>>159)!」

    「序でに窓割った子達も器物破損で良いかな?」


    【パトカーから降りるゴリマッチョ警官三人】

  • 161天ヶ瀬零王24/06/11(火) 23:55:04

    >>159

    …君ねぇ今の事を続けてると学園だけじゃなくて下手したら学園都市全体で悪評が広まって生活出来なくなるぞ…

  • 162生体装甲者24/06/11(火) 23:55:18

    >>158

    そうじゃない。窓ぶち破るほうがテープより被害大きくないか?ということだ

    >>156

    オキテイタノカ【なおこれでも筋肉はある】

    >>159

    いや、許可とれよ

    >>160

    こっちです

  • 163磁力青年24/06/11(火) 23:56:37

    >>162

    www【写真パシャパシャ】

  • 16424/06/11(火) 23:56:42

    >>159

    やっぱこいつハゲの脂ぎったデブの中年なんじゃね?


    「貴様の目的なんざ聞いてねえ!俺たちの狙いはてめえの死だけだ!!」

  • 165生体装甲者24/06/11(火) 23:56:50

    >>161

    村八分みたいな恐ろしさ醸し出すのやめませんか…【ビビった】

  • 166111124/06/11(火) 23:57:50

    >>157

    突撃じゃなくて見学……

    >>160

    ってうっわ警察……はぁ、面倒くさいなぁ

    >>161

    うーん……いやぁ……顔は隠してるし、大丈夫じゃない?

    >>162

    見学って許可いるの!?なんかじじいみたいのが勝手に入ってたの見たことある気がするんだけどー!?

    >>164

    ちがいますー!!少なくとも髪はあるの見えるでしょ!?

  • 167生体装甲者24/06/11(火) 23:57:52

    >>164

    待て!!いったんその血気盛んな連中控えさせろ!!話がややこしくなりそうだ


    >>163

    …【ずいっとちかよる細めながら筋肉質】

  • 168生体装甲者24/06/11(火) 23:58:56

    >>166

    あの人身分学生だぞ

  • 169一般警察官24/06/11(火) 23:59:18

    >>166

    「有り難う、さ大人しく捕まってくれると嬉しいな?」

    「逃げても100km以内なら目で追えるんで」



    >>164

    「ウッホッホッホ!」

    【不良達の前に立ちはだかるゴリラに変身した警官】

  • 170天ヶ瀬零王24/06/12(水) 00:00:05

    >>166

    一応彼は中等部だ。

  • 17124/06/12(水) 00:00:36

    >>160

    「「「「「「「「「「ぎゃああああああああああああああサツだ!逃げろ!!」」」」」」」」」」

    おい待てそっちには逃げるな!そっちにはテープ野郎相手のトラップ・・・ワイヤーを引っ張ったら発動する手榴弾【特別申請済み・殺傷力弱め】が・・・・・!!


    ドガがガガガガガン!!


    ・・・・・・・・・・全滅した・・・

  • 172生体装甲者24/06/12(水) 00:01:42

    >>171

    ……京


    もうちょっと統率を練習させたほうがいいぞ、あれは

    >>169

    【噴き出す】

  • 17324/06/12(水) 00:01:50

    >>162

    だから僕もやめろって言ったんだけど・・・あいつらそれが分からないくらいバカなんです・・・・・

  • 174生体装甲者24/06/12(水) 00:02:15

    >>173

    …できる限り教育をつめこんでくれ…頼む…

  • 175一般警察官24/06/12(水) 00:02:53

    >>171

    「ウホッ~………ホッ!」

    【目の前で自爆した不良達の光景に頭を抱えるが取り敢えず一纏めに端の方に運んでおく】

  • 176天ヶ瀬零王24/06/12(水) 00:04:14

    とりあえずあいつを呼び出すか
    生徒会執行部「もしや?あれを呼び出すつもりですか?」
    あぁ、出てよ!オロチ!!
    【地面の中から学園を飲む込む位でかいヤマタノオロチが現れる】

  • 17724/06/12(水) 00:04:44

    >>172

    >>174

    分かった、僕も頑張ってみる

  • 178生体装甲者24/06/12(水) 00:05:26

    >>177

    …すまないな………………………俺は裏のことはそこまで知らない…

    >>176

    ………………………………………………は?

  • 179天ヶ瀬零王24/06/12(水) 00:07:15

    >>178

    安心しろ実体はないからな

  • 18024/06/12(水) 00:07:23

    >>175

    【リヤカーの荷台に積んでいく】

    保健室・・・いや今の自宅でいいか・・・・・?

  • 181生体装甲者24/06/12(水) 00:07:57

    >>179

    ………………………幻影……………………????????

  • 182生徒会執行部24/06/12(水) 00:09:23

    >>181

    天ヶ瀬先輩の異能空想召喚は空想生物の幻影を呼び出せる異能です!ただし出せる数には限度があります!

  • 18324/06/12(水) 00:09:42

    >>180

    いやまずは指導室でいいか

  • 184生体装甲者24/06/12(水) 00:10:10

    >>182

    は、初めて知った…

  • 185天ヶ瀬零王24/06/12(水) 00:11:40

    >>184

    まぁ…本気で出す時はないからな

  • 186生体装甲者24/06/12(水) 00:13:38

    >>185

    …………………本気…………

  • 187一般警察官24/06/12(水) 00:14:12

    「いや~、最近の子の異能は派手だねぇ」
    「うちら身体強化しか出来ませんもんねぇ」
    【目の前の光景に呆気を取られている二人の警官】
    【それとは別にリヤカーのせを手伝ってるゴリラ警官】

  • 188生体装甲者24/06/12(水) 00:18:04

    >>187

    …………………お疲れ様です【敬礼】

  • 18924/06/12(水) 00:18:41

    >>187

    手伝いありがとうございまーす・・・

    これでも武器が斧とかじゃなくなった分進歩してるんだけどな・・・・・

  • 190生体装甲者24/06/12(水) 10:17:33
  • 191拗らせた生徒24/06/12(水) 10:47:12

    この魔界の問の答えは〇〇だ!
    「結さん、違います」

  • 19224/06/12(水) 11:04:27

    【問題児連中と共に指導室から出てくる】
    ったく、結局テープ野郎にはまた逃げられるし、保健室行くほどではない程度に応急処置できたとはいえ全員体ボロボロだし、散々だな
    ・・・・・・というか一つの校舎の窓すべてが割られてるの今見るとすごい光景だな・・・下のガラス片が真夏の海の水平線のごとくきらめいてるし

  • 193漏電体質24/06/12(水) 11:08:41

    うわぁ………昨日寝てる間にすごいこと起きたんだねぇ
    【目の前で砕けたガラスを清掃作業をしている人たちを見る】

  • 19424/06/12(水) 11:09:52

    とりあえずお前らには、僕の指示に忠実に従う心と統率力を鍛えてもらわにゃならん
    後社会常識もな
    「社会常識は姉御もダメダメじゃないっすか・・・?」

  • 195生体装甲者24/06/12(水) 11:10:17

    >>193

    ……テープを学校中に貼ってた不審者がまた現れてな

    …捕まえようと躍起になってたのが窓から突入してこれだ

  • 196漏電体質24/06/12(水) 11:10:59

    >>195

    あ、そうなんだ……これ学校休校にならない?

  • 197天ヶ瀬零王24/06/12(水) 11:11:28

    うーむ侵入者対策しないといけないな…侵入したらなる感知式の監視カメラがそういえば倉庫にあったような…あとは窓ガラスの修繕だな…派手にやったなあの問題児達…

  • 19824/06/12(水) 11:11:50

    というわけで今日は学校をサボって強化合宿に向かおうと思う
    「いまものすごい勢いで社会常識を蹂躙してません?」

  • 199生体装甲者24/06/12(水) 11:12:12

    >>196

    ……今の所そんな情報はないと思うが【スマホでホームページを確認】


    …行ったとしても危ないよなぁ

  • 200生体装甲者24/06/12(水) 11:15:47

    ……足に大ダメージ発生しそうだ、これ…【窓ガラスの惨劇を眺めていた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています