コイツは今日からゴルシちゃんのトレーナーになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:17:11

    須貝トレーナーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:22

    🚢「スリムでSGIより良さそうやな…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:27

    ナイスガイの須貝!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:40

    デカいんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:56

    関西弁だしな
    実質須貝

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:49

    東大院卒とかいうとんでもエリート

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:20:44

    ゴルシが賢さUCになるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:46

    超伝導の研究してるらしいからね
    ゴルシちゃんも超伝導の力でレコード更新だ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:53

    タキオンに次ぐなんでも光らせたがるヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:23:10

    象の歯磨き粉でストレス発散するおもしれ〜男だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:43

    ウマカテQuizKnock識者多くて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:00

    割と全肯定兄ちゃんなので
    ゴルシの奇行も楽しんでくれそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:07

    伊沢拓司にはハルウララちゃんを担当して欲しいですね
    有馬記念出させそう(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:07:06

    ファン感謝祭のレースで何故かゴルシの代わりに走ることになったナイスガイノスガイ

    爆走だ!クイズだ!高学歴8人でガチレース!【実況付き】


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:33

    >>14

    本当にこの形態でレースやるならウマ娘を差し置いて圧勝まであるんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:10:37

    >>15

    むちゃくちゃ賢いウマ娘ならワンチャン……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:11:16

    >>14

    スタートダッシュをキメて早押しボタンまで1着で付いたもののクイズの答えが分からなくて首を傾げるウマ娘、ってこと!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:28

    >>14

    正直この動画マジで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:24

    このスレの主旨に反するかもしれないけど、スレ主が良ければ他のクイズノックメンバーが誰を担当するのかも気になる

  • 20124/06/11(火) 11:22:08

    >>19

    そういうのドンドン語っちゃってOK

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:02

    伊沢さんとライアンは筋肉トークで盛り上がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:12

    クイズノック、どうにかしてCygamesからウマ娘案件貰ってくれねえかな
    メンバーがどのウマ娘を育成するのか気になる
    あとメンバーが育成したウマ娘でルムマしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:59

    >>22

    JRAとの案件はあったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:17

    オレオレ詐欺の相手に本人確認のために90年生まれの声優10人答えさせるトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:38

    >>23

    そうだぞ~

    実際に>>14がJRAからの案件


    まあまさかのJRAも振った仕事でクイズレースをやるとは思わんかったけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:25:24

    >>25

    競馬もやってたからギリセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:33

    クイズノックなら須貝さんは出てないけど伊沢さん、ふくらさん、河村さんの3人で競馬予想やって、河村さんが鶴崎クイズで大金当ててるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:53
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:13

    クイズノックの人間レースの問題にゴルシとソダシが出てきたのは草
    どっちが葦毛でどっちが白毛かみたいな問題

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:45

    >>27

    >河村さんが鶴崎クイズで大金当てて


    ????

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:07

    鶴崎は日本三冠馬クイズでオルフェだけ出てこなかった前科があるから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:21

    ウマ娘やるならGameKnackの方かな
    スタレの時みたいな完全オタクモード須貝が見れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:54

    第2弾だか3弾だかのJRA提供でアラビア語でクイズやってなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:50

    須貝さんと相性が良さそうなウマ娘は多く感じるけど河村さんとか伊沢さんとかは思いつかないわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:56

    スガイ(東大卒の姿)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:07

    おっQuizKnockはJRA案件以外に前から競馬クイズをやっていてですね



  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:25

    あれっなんか動画読み込めてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:50

    >>34

    河 村 タ キ オ ン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:25

    >>38

    a b o v e タ キ オ ン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:49

    とにかく高得点を目指す回で地球儀持ち出した河村さんだからこそタキオンの脚の問題を俺らの予想できない形で解決してくれるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:45

    スガイシップ
    カワムラタキオン
    ハルイザワ

    あとは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:54

    計算は遅いけど頭はいい須貝

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:59

    河村さんとにかくルールの穴をつくの上手いからな
    誰も予想しないような制度の穴を突いてオグリをクラシックに出させてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:36:47

    >>13

    問題は伊沢さん競馬わかるので見込みなしなら割とバッサリいきそうなのが

    東大卒がガチで競馬予想したら当たる?【3万円→□万円】


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:12

    河村はマジで“天才”って感じ
    昨日の動画もそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:26

    伊沢さんはゴリ押しが上手いのでなんやかんやでウララをゴリ押しする可能性もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:50

    須貝さんは栗東に滞在中だけ関西弁になりそう(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:32

    かつてメンバーだった川上さんがいればウマスタを一緒にやってくれるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:05

    もちろんジャスタウェイのトレーナーはジャスコ林なんですよね????

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:11

    東 問・東 言でネオユニヴァースやって欲しいな……世界観バグり散らかしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:49

    伊沢さんサッカーオタクだからトプロと相性いいかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:54

    昼休みのカフェテリア
    野菜と格闘するスイーピーとふくらP

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:03

    メジロとかサトノにされそうなのって誰だ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:18

    「えー、今日は言ちゃんがいないので僕がトレーナーやります」

    ゴルシ「おもしれ~双子……!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:55

    ナリタブライアンの野菜嫌いを「わかるよ、食べたくないし食べなくて良いよ」するふくらP……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:01

    ふざけてるようにみえてこれでトレセン学園内のトップトレーナー集団なんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:04

    担当ウマ娘にヒント出そうとして答え言っちゃう山本

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:44:50

    ゴルシって雑学クイズ得意なんだよな。ゴルシ、代わりにクイズ大会に出ろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:43

    賢さトレーニングに出てくる伊沢トレーナー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:10

    川上・山上・林・ノブ・こうちゃん辺りがたまにフラッと助けに来て欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:56

    これレース当日の応援席でいちばん声張り上げて応援してるのこうちゃんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:58

    みんなロジカルなのにシャカールとは微妙に合わなそうな罠

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:52

    >>28

    これ初めて見た時伊沢さんが普段から馬券やってそうな買い方なの意外だったなぁ


    乾とか「いけないんすか?」ゴリ押しで組む人によってはえらいことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:53

    >>43

    計算が遅い(東大比)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:04:18

    伊沢って昔web記事でスズカのこと書いてなかったっけ
    トレーナーやってほしいな〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:09

    >>63

    鶴崎は合うんじゃねーかな

    (趣味でプログラミングやってる)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:46
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:21

    川上にカワカミプリンセスはたまに考えるんだけど絶望的に合いそうにないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:37

    >>42

    そんな競走馬みたいな書き方…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:52

    山本はルドルフだな
    会話の語彙力がバグってて外野が解読できなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:46

    企画で「1日真剣に競馬の勉強してウマ娘のキャラ当てれるか!?」とかやってみてほしい
    なお出題は神経衰弱方式で説明とキャラがあって初めて正解

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:57:57

    食生活が偏っている担当に食事の指導をするも
    「トレーナーだって野菜食べれないじゃないですか」って言われるふくらT

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:16

    バカやってそうで全員超絶高学歴エリート集団というトレーナーに相応しい奴ら

    なんならナイ須貝は体育会系かつ勝たなきゃ意味ねえっていうストイックとご両親が学者と先生で「自然と学者になると思った」とか言うサラブレッドだからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:32:21

    >>54

    育ち良さそう&多言語操れて異文化コミュニケーションが得意なのでメジロやサトノの空気感にもすぐ馴染めそうなのはとむかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:46:33

    美大卒の志賀さん、美術以外の芸術全般にも造詣が深いのでオペラオーやアースと結構会話が成立しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:11

    >>56

    「僕食べなくても大丈夫だったし別の方法で取ったら良いよ」ってアドバイスするのかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:14

    須貝さん喋りがめちゃくちゃ面白くて凄い
    クイズでもパズルでもとにかく楽しそうなのが良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:13

    クイズノックで誰が勝つか賭けるナカヤマはいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:48

    >>71

    ルドルフ「今の私には大言壮語かもしれないが…」

    山本「そんなことないって!謹厳実直なルドルフならきっと涓滴岩を穿つよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:06

    ふとひらめいた!のひらめき尋常じゃないだろこの面子

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:14:49

    >>76

    これめっちゃ見てえ~~~~

    オペの演劇とアースの演奏ににこやかに付き合う志賀トレーナー良すぎだろ…ビジュの良さ◎

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:19:47

    >>81

    ステータスバカ上がりしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:23

    >>43

    この動画の6:00か

    実力ある人が言うとカッケェな

    「私はね。計算は遅いけどね。頭いいんですよ」

    サマーウォーズの暗号、ガチで解けるかやってみた【RSA暗号】


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:59:30

    ナイスガイ経験値というかレベル凄い上がってるからな
    初期はガチで一般東大生だったのに今だと純粋なクイズでも押し勝てたりするし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:38

    濁点半濁点のみとか異常なクイズしてるしな

    一番やばいのはその縛りで解ける難易度の設問作るライターだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:16:37

    JRAもファン層広げるためにトンチキコラボ以外もやってるんだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:18:17

    >>87

    そのQuizKnockがトンチキなせいで結果トンチキコラボになってるがな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:32

    アメリカウマ娘もとむがいるから安心!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:40

    >>85

    今は…というかここ数年は乾が初心者枠よね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:49

    >>90

    もうハンデなしに須貝さん普通にクイズ企画で良い勝負できちゃうからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:30

    逆に勉強苦手な子に楽しく学ばせるシチュも見たいね
    QKの根底の理念だし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:39:08

    忘れがちだがゴルシは雑学クイズに恐ろしく強いのが公式設定なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:10

    >>47

    ウララで有馬記念も凱旋門賞も丁寧に連覇していくのが見える見える

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:10

    トレーナーもわりと体を張ることに定評がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:06

    伊沢がトレーニングした結果東大に受かるハルウララ概念!?!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:28

    思ったんですけどクイズノックが一番得意なレースは東京大賞典(東大)じゃない????

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:37

    賢さトレーニングのクイズ出してるのって……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:57

    SSR グループ サポートカード QuizKnock

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:41

    賢さだけ異様に伸びそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:23

    12時間クイズをやり続けられるんだ、スタミナと根性もあがる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:41

    早押しのスピードも持ってるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:35

    賢さトレーニングでスピードちょっと上がるのってそういうことだったのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:28

    >>100

    スピード(早押し)、スタミナ(長時間クイズ)、パワー(ごり押し)、根性、賢さと全てに対応できそうだけど、体力だけはゴリゴリ削られそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:33

    効率よくトレーニングをこなすためのアプリ制作とかもやり出さんか?サトノと提携する??

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:49

    ウマ娘の走力とともに知力も上げるトレーナー集団QuizKnock概念?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:54

    スキルポイントボーナスもありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:40

    >>108

    学業成績も上がりそうだし普通に親御さんの信頼高そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:41

    >>100

    このグループサポカ、確率で切れ者取れるイベント入ってそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:12

    見てえ~~須貝さんとジョーダンとか河村さんとイクノとか見てえ~~~~

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:18

    感謝祭みたいな大規模イベントで裏方スタッフとして奔走する高松Dとデジたん見てみたい
    綿密かつ緻密なスケジュールと想定される多種多様なトラブルへの対策を準備するも想定外が起こりまくるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:28

    ネオユニゼファーとか難関言語組とも普通に意思疎通図れるようになりそうな集団来たな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:39

    >>114

    暗号解読とか言語オリンピックの問題解くとかやってるからな…

    あの人達見てるとクイズってこんなに切り口あるんだってびっくりする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:18

    >>114

    最初困惑してるけど法則掴んでからは理解速そう

    なんなら向こうに合わせた言語使いこなしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:22

    カフェの心霊現象にビビり散らかす山本さんはちょっと見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:23

    >>96

    「え~トレーニングに入る前にね、まずはウマ娘を理解しよう、知識だけでなく肉体でも理解していこうということで。◯◯さんという企業にご協力いただいて」

    「人間の体で最高速度◯◯㎞の走りを体感していこうという企画でございます」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:06

    たまにある謎解きしないと出られない部屋にトレーナーと担当でぶち込んで欲しい
    乾トレーナーは担当がアホの子だと永遠に出られない気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:10

    >>119

    「あっ僕らが身をもって知る感じなんだ」

    「大丈夫?終わったとき俺らの五体無事?」

    「ウマ娘にカメラつけて走ってもらうんじゃダメだったの?」

    「はーーいそれでは早速参りましょう」

    「切り上げ方が強引だな!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:01

    デジタルの変態ローテ組めるのは河村さんな気がするけど、ウオッカのダービー出走は山上さんっぽい

    山本さんにはファインとかダイヤちゃんみたいな癖のあるお嬢様に振り回されて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:57

    案外須貝さんとウマが合いそうなのがフェスタ

    というか麻雀も野球もオタク趣味もやる超伝導が専門分野の東大博士のYouTuberってやべーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:42

    >>84

    サマーウォーズ

    ユーチューバーの中でトップクラスに頭のいい人が絶句するレベルの事やってたのは流石に草

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:36

    >>64

    伊沢はスポーツ全般手広くチェックしてるイメージだわ

    クイズ大会の動画とか見るとスポーツ関連の問題(競馬ももちろん出る)強すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:26

    この須貝はキスしないけど物理の問題集解かせるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:15

    >>17

    問題があって掛け値なしの天才がボチボチいるのでクイズを死ぬほど難しくしないとぶっちぎられて終わるんだよな。

    マヤ、ネオユニあたりは出禁

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:47

    クイズ方向で同じような向きのカプリティオと学問方向で同じようなそうでないような方向を向いてるはなおでんがんや積サー

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:52:16

    >>128

    そういえばカプリティオチャンネルには某サトノ不死鳥スレでお馴染み麻雀Mリーグの関係者もおるんだっけな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:34:39

    須貝ナカヤマシリウスギムレットで卓囲んで欲しい


  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:42:39

    >>71

    伊沢と組んで延々とダジャレ言い合っててほしい思いもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:12:02

    こうちゃん×チケゾー
    うるさそう(偏見)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:48:29

    >>112

    河村さんとイクノ

    頭良くてクールな印象なのにノリが良くて最高にオモシレー奴じゃん

    単にキャラが似てるのと良相性なのは違うかもだけどこの2人はしっくり来る

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:34:38

    深い理由は無いけど見てみたい枠だと鶴崎トレーナーとノーリーズン
    割と何でも「面白い事言うねぇ!」「やってみようか」してくれそうな鶴崎Tの軍師力高そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:21

    >>97

    その場合の東大は年末のアレの方かもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:32

    賢さトレーニングの早押しボタンが早稲田式になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:27

    QuizKnock協力でタキオンの因子レポート10枚くらい増量されてくれないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:24
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:21:17

    演者以外にも化け物ぞろいなのが分かったからなこの会社
    言語学オリンピックに採用される人工言語作ったエンジニアとか倉頡輸入法をたまに使ってる漢検数検英検全部一級の人とか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:06

    問さん言さんでバンブーとヤエノの担当を!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:30

    >>119

    めちゃくちゃふくらPと河村さんの声で再生される

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:06

    ローソンコラボで光るTシャツでたな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:25

    東大院卒トレーナーとかバケモンすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:44

    >>137

    やれそうな可能性があるのがすげーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:34

    伊沢さんは普通に競馬ガチでやってるみたいだからな。

    Yahoo知恵袋への回答企画で東海Sの予想してるし。



  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:54

    とにかく筋トレを推してきそうな伊沢トレーナー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:26

    お手製のスイーツを振る舞う東問トレーナー
    塩と味の素の混合物を舐めてる鶴崎トレーナー

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:22

    ウマ娘がやってるところが見たいクイズノックの企画、朝からそれ正解
    まあ朝それ自体パロディ企画なんだけど

    BNW筆頭にセンター席、珍回答席、優秀席で綺麗に分けられそうな3人組が多すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:40

    チームQuizKnockの場合5人選出は誰になるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:50

    一見普通に見えるがブラックライトを当てると光る食べ物を振る舞ってくれる須貝トレーナー

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:31

    >>137

    「いや~実に有意義な研究だったとも、随分と捗ってしまってねえ!今回は大盤振る舞いといこうじゃないか」

    この間の映画連動枚数アップでも喜ばれてたんだ、間違いなく毎回quizknock連れてこいの声が上がるやつだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:29

    >>149

    動画メンバーで考えると陸上部で短距離やってた山本、逃走中逃げ切った伊沢、野球やってる須貝はほぼ確で入るとしてあと2人か……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:06

    >>152

    QuizKnock側が直で走るんか(困惑)

    ナイスガイの固有は磁気浮上しそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:35

    どの動画だったか忘れたけど、
    鶴ちゃんがウマ娘アグネスタキオンをかわいいと言っていたような気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:57

    >>152

    ダートが想像つかん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:30

    今日のサブチャンでもナイスガイがしっかりローソンコラボTシャツ光らせてて笑った

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:16

    >>126

    ゴルシの場合そっちの方がマシだとか言いかねないw

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:05

    今日の動画見た?
    伊沢さんすごくすごかったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:18

    >>152

    短距離 山本(陸上)

    マイル

    中距離

    長距離 伊沢(逃走中長時間逃げ切り)

    ダート 


    須貝さんは王道中距離に入れようと思ったが土や泥にまみれる野球はダート判定通るか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:54

    グループサポカquiz knock(賢さ寄り性能)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:03

    >>159

    スパルタンレース走ってたからダート行けるし何なら障害とばんえいも行ける


  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:42

    何気にオタクというかインターネット老人が多いからデジたんと絡ませたくなるなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:28

    >>159

    ベースランニング=ダート小回り

    適性は充分

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:41

    >>154

    30秒~


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:42

    >>116

    ネオユニレベルになるとお互いに独自言語作ってやり取りし出す高度な遊びまでやりかねない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:10

    >>158

    トプロが特別語彙が乏しいわけではなく多くの視聴者がこうなるの笑う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:02

    モブ同僚トレーナーから(なるほど、参考になるな……!)と(いやこれ全然参考にならねえ~……)の両方の感想を抱かれてそうなトレーナー集団

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:07

    伊沢さんゴネまくるしルール理解してない謎プレミも目立つんだけど、

    昨日みたいな動画だとクイズ王集団の中のクイズ王だけあって総合力が高いんだよな…と思わされる


    この動画の最終問題とかまさにクイズ王の真骨頂だった



    この人が担当するのはやっぱルドルフみたいな他から一目置かれてる系のウマ娘になると思う

    ウララとかでもそれはそれで楽しそうではあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:03

    >>116

    この動画で最終的に完全オリジナル言語のキプソル語を読むことができるようになったからな……

    すごすぎでしょ



  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:06

    ネオユニヴァースの弱点は人間の言葉を上手く話せないこと──ならば自分たちがそれに合わせて話せるようになれば良い!
    なんならお互いに扱える独自共通言語を生み出しても良い…………!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:48

    それが出来れば苦労しねえの極致すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:40

    それができるのはお前らだけ定期

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:29

    感謝祭の種目にクイズレースが加わりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:08

    伊沢さんどっかとのコラボで微分を教えてたけどめっちゃ分かりやすいしずっと褒めてくれるからトレーナー向いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:03

    そもそも出題のために完全オリジナル言語作る時点でかなり化け物では?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:43

    こうちゃんトレーナーを想像するとどうしても担当のイメージが幻覚上毛カルタ勢になってしまう
    そしてリズム感はないのでライブは教えられない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:09

    こうちゃんトレーナーには主人公属性のキャラを担当してもらいたい。いや伊沢トレーナーにもやってほしいな…ウマとトレーナーでダブル主人公の物語を作ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:07

    こうちゃんトレーナー何となくダート似合いそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:02

    >>164

    これだこれだ、ありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:35:33

    >>132

    ジャングルポケットも入れよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:22

    >>173

    エンタメ的にもレース的にも盛り上がって好評を博しそう

    毎年恒例になるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:53

    個人個人が誰の担当か想像するのも楽しいがquizknockというチームがトレセン学園でいろんな相談に乗って解決していくところも見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:55

    勉学はもちろんのこと効率のいいトレーニング方法とか教えてくれるのかな、良さそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:21:21

    >>173

    「今年のクイズレースの作問ももちろん! Quizknockさんにご協力いただいておりまーす!!」

    \ウオ~~~~~ッッ/

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:26:15

    >>182

    実際クイズノックって学校訪問して講演とかやってるしな

    あれ確か無償の活動じゃなかったか


    トレセン学園に講演に来てウマ娘たちに学びとの出会いを与えレースやトレーニング見学でQK側も学びを得て最後にクイズでレディファイする動画見てぇ〜〜!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:29:01

    三次元の上(社内には女性も多数いるとはいえ)動画の主要メンバーは男性揃いなのに女子生徒しかおらん学園に行かせることにあらゆる意味で不安が無いのすごいわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:30:06

    なんか……知的好奇心の塊みたいな人たちしかいないから…………

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:51:05

    >>186

    まして既婚者も河村さんくらいだっけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:19

    このJRA案件動画も今になって見ると2歳のウォーターナビレラのオッズが美味すぎたりピクシーナイトのスプリンターズS予想してたりでなかなか良い味してる

    動画で扱うレースってことで尺を持たせる兼ね合い的にも短距離がぴったりなんだろうな

    高松宮記念は近年の大荒れを見るにこういう動画には向いてるような向かないような


    東大卒がガチで競馬予想したら当たる?【3万円→□万円】


  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:10

    >>170

    やるかやらんかと言われればこいつらならやる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:12

    >>186

    コンプラ遵守力がめちゃくちゃ高いからな…炎上してるの全然見たことない

    若いウマ娘たちの対応も上手そうだし元ネタに失礼なことも言わなさそうだからウマ娘実況も向いてそうだよぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:12

    一番競馬詳しそうだし伊沢さんにウマ娘してほしいんだよなあ…昔の名馬も有名所はおさえてそうだし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:49

    競馬知らなくても「クイズによく出るから」
    って理由だけで三冠馬三冠牝馬全頭言えて三大始祖も言えるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています