キラ済まないがお前を監禁する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:31

    理由はdice1d27=21 (21) がお前を狙っているからお前を守るためだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:20:50

    ちょっとありそうで怖
    けどアスランよりラクスのほうが監禁しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:23:38

    これアスランがラクスやシンに伝えないと大惨事になるやつや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:16

    復讐しに来たのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:32

    >>3

    カガリ、ラクス協力の元じゃないと逆に騒ぎになりそう。

    キラが失踪した、誘拐されたとか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:47

    2人にか?dice1d4=2 (2) ぞ

    1伝えた

    2カガリには伝えた

    3ラクスには伝えた

    4伝えてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:03

    総裁がご乱心になるやつじゃねえか!!

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:01

    >>6

    総裁パニックからの隊長が…って

    コンパスが大騒ぎになるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:19

    >>7

    カガリ経由で伝わるよおそらく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:22

    dice1d2=1 (1)

    1安心しろラクスには私が伝えてある

    2は?アイツ、ラクスに伝えてなかったのか?まずいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:06

    流石カガリ様

    でも相手読心使えるから相当人数絞らないとバレるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:24

    代表ナイス
    よかったコンパスパニックはなさそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:25

    アスランが監禁するよりオーブかコンパスから出ない方が安全なのでは?ボブ訝

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:45

    ミラコロキャバリア―なら居所が分からないまま監禁出来るしうってつけだな
    コンパス組にはアスランがそばにいるっていっときゃ大丈夫だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:46

    割とガチ目にやばいやつに狙われてて笑う
    アコード組引くとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:58

    よしオーブの地下で新兵器作ってもらえば皆ウィン・ウィン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:22

    メイリンが居るからキラ周辺の監視は問題ないと思われる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:49

    監禁したらしたで色々持ち込んだあげくにアスランこれ持ってきてよ~とか普通に頼んできそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:00

    >>11

    とりあえず心の中もうるさいだろうアーサーは知らされないまま

    えー監禁!?艦長ーみたいな

    いいリアクションしていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:14

    任務とかでシンだけ伝わってないなんてことないよな.....ないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:29

    アスランが世話焼いてるせいで割と快適な監禁生活してそうなキラがいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:19

    アスランに世話を焼かれメイリンと楽しくハッキングに勤しむキラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:08

    カガリとラクスしか知らないのはそれはそれで問題が起きそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:49

    艦長組には伝わってるんじゃないかな
    保護のためだからあまり広めすぎることもできないだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:27

    デスノートかと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:40

    ホントなんか妙にダイスで出てくるなお前…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:02

    まあ確かにアコード連中の中でオルフェとイングリットを除けばきちんと任務してくれそうな雰囲気あるよなリュー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:39

    キラを保護出来ているからリューの潜伏先の調査が必要かな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:12

    なんかもうキラが暇つぶしで特定しちゃったりしてw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:45

    >>1

    「大袈裟だね、アスラン。

    それ、監禁じゃなくて保護だよ。あるいは警固」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:22

    コンパスへの引渡しの日に全力で抵抗するキラ
    「いやだあああああアスランが三食おやつと昼寝を用意してくれてアスランとメイリンと機械いじり出来るこの空間から出たくないいいいいいい」
    「キラ!ワガママを言うな!いい加減にしろ!」
    「またいつでも遊びに来てくださいね〜」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:24

    >>30

    お前は自分の立場を自覚しろ!この馬鹿野郎!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:29

    >>31

    「全くキラは…手土産も用意してやったぞ。これ持ってコンパスに帰るんだ。メイリンも言ってたようにまた遊びに来ればいいだろ」

    「あとこっちはコンパスのみんなへのお詫びの品だ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:47

    >>31

    キャバリアーで快適な生活してたってことは大変そうなキラに少しでも休みをあげたいってカガリの気持ちもあったのかな

    自由開始前にキラを物凄く心配してたっぽいし

    勿論一番の理由は狙われたからなんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:26

    キラ元々内向的だしその気になればずっと部屋にいても全く問題ないからなあ
    そりゃ狙われてるの忘れて居心地良くもなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:44

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:11

    狙われてるの忘れ過ぎてアスランと買い物行ったりしてそう
    アスランはゴリゴリに警戒してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:59

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:52

    まさか一番読心しやすそうでなおかつ居場所を知ってそうな上官を選んだのにえぇー!!准将が監禁ー!?しか分からなかったとは…


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:24

    アーサーがめっちゃ期待通りの働きすぎてワロタw
    まさか副長が知らないわけないだろって思うよなあw

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:14

    >>39

    リューがコンパスに潜入してるのに気付くことができるね!

    准将の為に!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:12

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:18

    >>39

    お約束で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:31

    …まあ知らないものは仕方ありません。別の人間を読心しますか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:08

    次狙われるとしたらシンかね?案外アグネスか?コノエ艦長行かれるかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:44

    メイリンと遊んでる内にいろんな所からとんでもない情報をぶっこ抜いてそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:05

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています