ここだけ内心シロコにマフラーを捨ててほしいおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:23:57

    理由は「私はシロコちゃんが思ってるような優しい人間じゃないんだ……ただの気まぐれなんだよ……」っていう罪悪感から
    勿論、そんな顔は後輩には見せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:54

    シロコはたぶん洗濯以外だとマフラー外さないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:39

    愛が愛をー重すぎるって理解を拒みー


    >>2

    水着とサイクリングウェアの時も外してる

    まあ、大事だからこそだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:02:17

    春になっても一年経ってもシロコがマフラーつけてるのどう思ってるんだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:03:22

    (汗臭いで済むレベルじゃない腐敗臭してるからせめて洗濯くらいしてほしいの顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:54

    ん、マフラーを巻いてくれてありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:46:17

    >>6

    これだと思う

    シロコにとっては生まれてから布に包まれた赤子の気分何じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:33

    犬は好きな人の匂いがついた服とかがそばにあると安心するからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:49:07

    いや、ホシノの感情の話なんだが……
    毎日巻いてるの見てどんな感情覚えてるんだろうなって。やっぱり嬉しかったりするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:26

    洗えよとなる日はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:52

    ケチャップとソース零してるよ……となる日は昔ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:48

    頼めば新しいの買うのにとは稀に考えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:26

    先ずお前が盾置いてから言え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:09

    >>13

    そんなこと!!!!!!出来るわけがないだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ふざけるな!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:10

    自分だってそんなことできないから、シロコにマフラー捨ててなんて言えないんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています