なんでニンジンを食べるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:17

    嫌いな人も多いし見た目も悪いし味も合わせにくいしわざわざ食べる意味がねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:05

        ・・
    クソガキさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:10

    うめーよ
    この味が楽しめないなんて本当にもったいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:14

      ・・
    お子さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:22

    まさかこの歳で好き嫌いしてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:42

        ・・
    お小学生さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:49

    あなたは”コウ・ウラキ”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:56

    ダメだろウラキ にんじんのアンチスレを立てちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:56

    >>2

      ・・

    おじさんはウサギやウマの食い物食ってて恥ずかしくないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:01

    人参グラッセの美味さが分からないなんてマネモブには失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:03

    ガキっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:23

    >>9

    あなたは"武豊"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:06

    ここまで誰もニンジンを食べなきゃならない理由を書けてない伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:08

    🥕…神でも糞でもないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:35

    うちの二歳の娘でも喜んで食べてますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:02

    >>15

    やらせろ

    娘とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:37

    >>13

    野菜はですねぇ...美味しいから食べるんですよ

    食べたくないならいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:50

    >>9

    人間が切ったり持ったりしてやらなきゃ食べることも出来ない連中を引き合いに出す理論は俺には理解不能

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:14

    >>13

    そこに宮沢静虎がいるからだ

    なーんてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:16

    お子様舌のガキっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:39

    ワシの姉貴のカレー...神
    肉しか入ってないからいくらでも食えるんや
    うまいうまい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:58

    >>21

    あっ一発で便秘になったっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:31

    >>12

    飼い葉桶に突っ込んであったニンジンをそのまま台所に持ってきて調理して出されたら流石にキライになっても仕方ないと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:03

    ウマいから食うんやうまいうまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:32

    お前は彩りも良く甘みもあり栄養価も高い・・・ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:09

    >>21

    テメエクソブライアン!!

    野菜を食えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:27

    わざわざあーだーこーだ理由付けしてまで食べない姿は醜い!
    食わないなら黙ってろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:36:42

    どうしてうさぎや馬の好物イメージが根菜なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:28

    >>28

    馬はもともと甘いものが好きだからリンゴとかカボチャとか何でも食いますよ 食えない食材もあるけどね

    ただリンゴとかカボチャは携帯性が悪いので持ち運びやすい人参が良く食べさせられるようになったらしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:37

    >>17

    まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:44:10

    >>30

    ニヤリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:53

    >>9

    この男は虫や草食動物の餌である野菜や植物、肉食動物の餌である肉や魚を食わずに生きているのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:47:02

    にんじんウマいヤンケ
    何がマズイのか教えろヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:58:46

    >>33

    ニンジン聞いています

    昔(30年〜40年前)のニンジンは薬みてえな味がして子供が嫌う野菜のトップ・ランナーだったと

    そして今のニンジンは品種改良が進んだ甘くてウマイやつなのでむしろ子供に人気の野菜だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:59:48

    高麗人参 高級漢方たと聞いています
    人参とは全く関係ないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:08

    >>28

    しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:11

    にんじんはきんぴら以外使い道ないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:35

    にんじんはカレーでしか食わないっスね料理のレパートリーが少ないってのもあるけどな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:11

    味の存在感が強いくせに主役にはなれない
    そんな人参をカレー専門に思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:24

    トマトスープに人参ブロック入れると美味いんだァ
    カレー粉も添えてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:01

    >>21

    野菜なしのカレーって不味くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:30

    ぶっちゃけセロリとかの香草野菜の仲間と思ってる
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:35

    ニンジンの見た目が悪いって言ってるやつ初めて見たんだよね、プチトマトとあわせて二大彩り補填のポテンシャルがありますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:36:26

    にんじんは玉ねぎと一緒に細かく刻んでやねぇ
    バターとニンニクを入れて炒めてソースにしてやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:00

    >>38

    カレーに入ってる人参=神

    ふざけんなっめんどくさいからっていつも野菜無しやないかっ

    オラーッ晩飯くらい手伝うから野菜ゴロゴロカレー一緒に作らんかいおかんーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:34

    >>24

    ウサギさんに人参は甘すぎて病気になるので食べさせるべきでないという科学者もいる。ウサギさんも糖尿病になるんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:26

    にんじんの野菜スティック…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:05

    >>33

    野菜のくせに変に甘いことっすね 忌憚のない意見って奴っす

    ちなみに同じ理由でカボチャもサツマイモも嫌いらしいよ

    あとスレ立てたマネモブとワシは別人らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:04

    >>48

    甘いがゆえにテキトーにぶちこむと料理の味を破壊するからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:33

    >>49

    適切にぶちこむとウマいってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:58

    >>50

    テキトーにぶちこむ料理しか作らないワシにはカレー以外でにんじん扱えないってことやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:53:44

    しかし…ニンジンを食べるからウサギの目が赤くなるのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:09

    >>41

    こいつの食ってるカレーは野菜が入ってないように見えるだけでアホほど手間暇がかかってるんだ

    【ウマ娘】ナリタブライアンの三冠(3日間)カレー【GOCHI WEEKレシピ】


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:16

    ワシのキュウリ嫌いよりはマシやんけ
    はっきり言って香りが鼻障りや 食卓に置いて欲しくない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:03

    お…お野菜嫌いマネモブって結構いるんだな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:16

    >>55

    野菜が嫌いなんやないニンジンを見下し…差別し…軽蔑しとるだけや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:50

    わ...私は 幼少期にマタンゴって映画を見せられてからキノコが一切食えなくなった過去があるんだっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:39

    >>16

    アンタ…その意味分かって言ってんのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:53

    にんじんしりしり…神

    手間の割に常備菜として栄養素、見栄え、保存性3種揃ったお手軽おかずなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:47

    ご褒美ににんじんケーキをあげてやねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:07

    にんじんをピーラーで薄く剥いてやねぇ
    バターとかサラダ油で炒めた後に味付けしたものもウマいで!
    どんな味付けでも大抵合うから飽きにくいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:38:40

    野菜やから食うんやない
    美味いから食うんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:26

    >>34

      ・・

    おじさんのワシでも3-40年前のニンジンは甘かったんだァ

    終戦直後くらいじゃないっスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:12

    人参はホールトマトと玉ねぎを加えてやねぇ…
    大豆を加えてやねぇ…
    肉を加えてやねぇ…
    スパイスと塩で味を整えると栄養もウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています