【閲覧・CP注意】テノチって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:26

    なんか密着した状態で耳元淫語囁き手コキとかおデコが当たるくらいの至近距離で顔真っ直ぐに見ながら愛を囁いてそのまま濃厚なベロチューとか夏の暑い日に着衣のままお互い汗だくになりながらゆっくりと抽挿を繰り返すのが似合うと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:22

    わかる…
    日本の縁側で麦茶ックスしてるのが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:29

    麦茶ックスってなんだよ!!!!!!????

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:05

    >>3

    片方の麦茶を口に含んでそのまま口移しで飲ませたりしながら濃密なおセッセしてる間に時間が経ってもう片方のお茶に入れていた氷が溶けてしまうことだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:34

    汗、小便、潮、愛液etc.でシーツはびしょびしょになってるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:49

    夏休み辺りで、ご飯と大のトイレ以外は丸一日繋がってたりしそう
    水分補給はベッドの近くに予め準備しといて繋がりながらするんだ

    汗かきまくってるし気持ちよすぎてお漏らしするから、小のトイレすら行かないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:13

    >>6

    その日の夜は体力的な意味でも括約筋的な意味でも限界まで疲労したせいで、うっかりおねしょしちゃって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:22

    テノチはぐだの家を自称するなら家主がおしっこしたくなったらトイレにならないとダメだよね(豹変)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:35

    テノチはめちゃくちゃ喘ぎ声大きいし汚そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:32

    >>8

    このトイレ水漏れしてるんですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:51

    >>8

    本人に言ったらそれもそうだってやりそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:47

    スレ開いたら小スカの話しててびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:40

    >>9

    でもよぉわざと耳元に顔近づけて「あっ·····♡んっ·····♡ダ·····メ·····♡」って聞かせてくるアエギティトランも良いと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:02

    >>12

    苦手だったら軌道修正するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:09

    >>13

    ウィツィロポチトリモードとテノチティトランモードはこれ

    トラロックモードは「お゛っ♡♡♡ほぉっ♡♡♡」って感じのでかくて汚い喘ぎ声


    とかだと良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:11

    白濁したセメントで治水工事しないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:21

    水漏れしたら家主の白濁セメントでせき止めるんだよね·····

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:15:10

    新築ができそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:21:45

    どうにかしてトラロックとウィツィロポチトリとテノチティトラン同時に現界出来ないかな 3人で一緒にトラマカスキから愛されちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:56

    >>7

    翌朝、ぼくなつみたいな田舎の家みたいな所でコッショリ自分の水漏れ証拠を残さぬよう

    慌てて干すお尻丸出しテノちの姿が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:22

    テノチとかいうお漏らし属性つけたくなる女

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:26

    >>21

    治水が下手な都市になっちゃう...尊厳破壊......

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:17

    >>21

    ちょっとおま○こをほじくるだけで弓形に仰け反って豪快にオホ声潮吹きアクメするし、それでも責め続けたらじょぼじょぼ失禁気絶するクソ雑魚テノチであれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:22

    ものすんごい失礼なこという声聞いた時おほ声適正高いなと即座に感じたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:40:17

    夏のジメッとした大雨の夜に、窓の外に激しく打ち付ける雨粒の音を聞きながらナメクジみたいなねちっこく絡み合う交尾がしたい
    お互いの肌に流れる汗を舐め合ったり、中に出した後もお互いの身体を弄りながら絡み合っていやらしいキスをしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:51

    台風の日の夜とか雨戸も閉め切って完全な闇の中で汗だくセッして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:23

    >>20

    なおぐだに見つかってお尻ぺんぺんされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:49

    正直、大人の癖にシモの失敗が多いテノチは大好き

    2臨のオシャレな現代服の下は紙オムツであって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:25

    h ttps://twitter.com/daikon_am/status/1647587564461883394?s=46

    ふむ·····

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:19

    >>28

    漏らしてパンパンになったらオムツバレしそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:38

    >>27

    美少女がお布団の前でお尻ぺんぺんされるのか…えっち…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:50

    この美少女がお漏らし癖持ちでオムツに垂れ流してるってだけでエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:24

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:49

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:47

    >>22

    治水できてないのはスペイン人のせいだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:28

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:39

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:55

    セッ…では上に跨ってぐだを絞ってるけど、夜は豪快に寝小便垂れて朝にはぐだに尻を叩かれるテノチ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:13

    >>39

    一応セッ…では優位に立ってる分、余計朝のお仕置き尻叩きの惨めさが際立って好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:52

    >>40

    夜にはベッドで優勢だけど朝はぐっしょり布団濡らして旦那さんの手で丸出しのお尻シバかれて証拠写真まで撮られて

    よわよわになっちゃうテノち…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:00

    保守 

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:27

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:24

    ポリネシアンセッ…とかスローセッ…とか教えたら絶対ヤりたがるサーヴァント筆頭だとは思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:31

    私がトイレです…よ♡
    とM字開脚でくぱぁして精子おねだりするとかじゃなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:38

    >>45

    何ならどんどんトイレから縁遠く…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:20

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています