ドゥラメンテにアナボっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:48

    この前ドゥラメンテ育成してルムマで試走させてたら結構六位辺りにいることが多かったからコンドル辺り切って代わりにアナボ取った方が良かったかなぁって思い始めてるんだけどどう思う?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:11:38

    ギア彼方セイリオスあるのならコンドルもアナボも狙わなくていい
    終盤速度盛った方が役に立つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:43

    え、ドーピング?って素で思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:01

    むしろなんでコンドル取ったのよ、鼓動でも入れとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:29

    これスタミナ足りる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:20

    >>4

    おそらく神ゲー辺りの情報を鵜呑みにしたのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:15:03

    アナボはいくら何でもパチすぎる 他の追込ならともかくドゥラならそこまで継承加速使う必要自体ないしギア転がってるならセイリオスギアで終わり 確かに猛撃波も範囲自体は広いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:24

    アナボ発動してる時点でほぼ負けてるようなものだしルムマは化け物しかおらんから本戦ならそのドゥラでも十分やってけるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:17:29

    コンドルは範囲広いのはめちゃくちゃ偉いけど追い抜き対象いるのが条件だからトータルで見ると他より別段優れてるわけではないのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:17:42

    そもそもルムマ自体実戦と比べて極端な展開になりがちだから参考にしすぎるのは良くないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:25

    アナボ入れるならハイギア入れた方がええんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:56

    ちょっと加速過剰じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:21

    >>13

    垂れウマかコンドルのどちらかは外してよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:49

    >>2

    終盤速度って言うとバルカ 鼓動辺り?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:57

    鼓動は出るの遅すぎだから絶ボクとかでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:35

    確かにパチンコスキル入れて勝った時の脳汁は凄そうだけど…総合的な勝率は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:18

    スキル全部発動したらカッ飛んで行きそうだなこのドゥラメンテ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:11

    とにかく加速入れればいいってもんじゃねーぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:24

    アナボ入れるくらいなら頑張って中盤盛って5位以内入れ
    デバフ使ってもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:57

    >>15

    最良はバルカローレ

    次点に絶ボ(要追い抜き体勢)、テイオーステップ(要追い抜き体勢)、鼓動(先頭不可)、魂の剣(要人気)など

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:51

    >>17

    かなり低くなってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:35

    >>5

    かなりギリギリだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています