【閲覧注意】姉妹丼ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:11

    いいよね…やりたい…どうすればできるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:57

    ビ。チ姉妹が互いの彼氏とそういうプレイをやったことあるみたいな話は聞いたことあるけど
    双方に一途に思われた結果そういう関係になるとかはより難易度高いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:23

    別個で食べるならまだしも自分の姉のそういう姿を見るのまぁまぁ嫌なので3人でって現実では中々難しいよね
    気持ちはわかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:21:35

    姉妹のタイプって似てることあるから説得さえできればワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:21:42

    >>2

    >>3

    ・性に奔放な姉妹と3P

    ・一途な姉妹に愛されて3P

    ・姉と妹の両方をこっそり別々に食う

    全部やりたいなこれ…無理だけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:08

    親子丼も姉妹丼も「身内の生々しい姿は見たくないな…」で終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:57

    風俗で3Pコースして嬢の二人は姉妹と思い込んで疑似姉妹丼をする
    お店によっては設定に乗ってくれるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:55

    エロゲや漫画で満足しとけ
    実際は誰も得しないぞ
    そもそも肉体関係二人以上いる時点で社会的には叩かれ
    それが姉妹ならなおさらだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:42

    まず一度3Pを経験してから考えてみろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:17

    同時期に付き合ってはいないけど姉妹の姉と付き合った後に妹とも付き合ったやつはいた
    気まずくないのかなと遠巻きに見てたが同時はやっぱ難しいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:05

    双子ならともかくただの姉妹丼なら母娘丼の方がシチュエーション的にくるものがあるな個人的には

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:29

    >>8

    やだ!ヤりたい!!

    >>9

    まず3P以前に2Pから経験してみないと…いや、まず行為をできるほど関係の深い相手を作るところから…いや、まず誰かを好きになるところから…

    >>11

    母娘丼もあれしか得られない栄養があるので好きだけど流石に非現実的すぎる…

    姉妹丼双子丼も大概だけど!

    でもちょっと前に実際に彼氏と3Pしたことあるという双子の動画みたいなのもあったし、可能性はゼロではないんだろう…一応…ゼロでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:21

    姉妹の片方が付き合ってるけど、マンネリ化してきたなぁって話し合いをした結果、♀がもう片方を呼び出して3Pに持ち込むとか
    無理やりでもいいしうまく言いくるめてヤるでもいいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:53

    同時にとか考えなきゃまだ親子の方が現実的じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:36

    兄弟とビ.ッチの3Pのほうがまだ現実的だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:34

    母娘丼は母の年齢見た目のハードルがあって大学生くらいの見た目の母親じゃないと厳しいよね
    姉妹丼の方が現実的

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:12

    リアルだと行けたとしても未来がない関係だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:33

    サケとマスの丼…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:35

    マジレスするとそもそもヤリたいだけなのに誰かを好きになる必要ある……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:09

    >>18

    姉妹になるようになったんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:08

    OKするような倫理観ゆるい人間に手を出したら確実に面倒なことになるし下手したら何か感染するだろうから危険

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:44

    たまに風俗に本当の姉妹がいることもある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:31

    同時はほぼ無理だろうなぁ
    もうひとりと浮気するか別れてから付き合うかの時間差姉妹丼ならギリ可能性あるくらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:46

    双子ならと思った人
    血を見るぞ
    エロゲの双子は無理矢理差別化するせいでキャラ薄いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:15

    >>24

    >血を見るぞ

    えっ双子の処女を……⁉

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:39

    エロゲは個別ルートなかったり
    あっても短いし
    キャラの性格もありえんしな
    現実じゃやばい人扱いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:07

    >>25

    えっ双子を合体…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:33

    SNSか遊び目的のマチアプで募集かけりゃいいだけの話では?
    希望者が居るとは限らんが何もせずうだうだしてるよりはずっとマシだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:00:45

    姉と弟食べたいけどこういう作品ありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:02

    >>19

    スレ主のこと嫌いじゃないけど

    それはそれとして客観的に見ると

    恋に恋する恋愛感情は持てない変態性欲の持ち主

    ってゴールデンカムイにでも出てきそうな地雷になっちゃってるってのは気づいた方がいいのではと思う

    とりあえず三次元で全部いっぺんに満たそうとするのはやめた方がいいのではというかまず無理ではという気がする

    二次元ではどうぞご自由に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:52

    >>29

    リアルだと伊達政宗がやってるあれか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:51

    リアルでやってくれる相手が見つかったとしたら姉妹揃ってとんでもないメンヘラだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:39

    >>32

    やめて!俺のために争わないで!って言えるじゃん

    最終的に誰が刺されるのかは知らんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:02

    >>33

    男が姉妹に挿して!

    姉妹が男を刺す!!

    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:59

    >>34

    違うのだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:02

    >>5

    3つ目のパターンは姉妹丼にはならないんじゃないか…?

    卵焼きと鶏肉別々に食って親子丼とは言わないだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:20

    >>36

    つまりバレてどちらが満足させられるかの3P展開に繋がる…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:16

    一回風俗でやったことことあるけど盛り上がらなかったかな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:13

    イッチまだいるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:46:21

    >>39

    (いるよ…)(規制明け)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:09
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:21:39

    >>33

    (正直、俺のために争わないで!は1回言ってみたい…またリアルでのその状況って碌でもない状況なんだろうけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:16

    >>16

    18と36とかなら法的にも容姿的にもたぶんセーフってことで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:29

    男の夢の一つだよなあ
    姉妹じゃなくて単に3Pでもそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:44

    >>42

    (マジレスすると無言で刺されると思う……俺の先輩は五股かけてそうなった……(生きてる))

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:14

    >>45

    5本も包丁が刺さってるのに生きてたのか…(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:15

    まぁ男のドリームである事は否定しない。
    でもこういうのは夢見てる時が1番楽しいんだろうなとも思う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:52

    今更だけど姉妹側の身内の乱れた姿見たくないってのは盲点だったな……そりゃそうか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:42

    てことは、レズ姉妹の間に挟まらないといけないのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:00

    まあ夢は夢よ
    いくらでも見てもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:33

    むしろ実際にできたら思ったよりいいもんじゃないってなりそうだから
    やりたいなーって拗らせてるくらいのほうがいいかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:40

    >>45

    どうやって五股もかけたんです…!?

    ていうか実際に手を出す以前に同時に5人も好きな相手ができるってすごくない…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:00:37

    >>52

    五股する人間は果たして相手の事が好きなのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:21:14

    >>53

    それはちょっと思ったけどさ…1人も好きになったことない人間が言えたことじゃねーな、とも思ったのでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:51

    もしかしたら俺は、丼がしたのではなく
    パートナーに同性の信頼できる親友ポジションがいて欲しいだけなのかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:57

    ふうん…つまり

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:21

    >>46

    刺されたのはさすがに一人からみたいだよ


    >>53

    五股かけていてこういうのも変なんだが変なとこで誠実というか

    そういうの求めてない相手(例えば自分)にはまるっきり下心を出さず逆に最初からOKな相手にはあけすけに下心隠さず

    なのにどちらに対しても恐ろしく面倒見が良く気配りをする有能な先輩だった

    こりゃモテるなと思う一方エピソードとか聞くと完全にメンヘラ製造機ですね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:03

    >>57

    書き方が変だけど先輩がジャッジするというよりは相手が先輩と付き合いたいかとかそういう感じね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:48

    >>30

    そんな人のことを愛を知らぬ悲しきモンスターみたいに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:41

    >>59

    店員の容姿気になるスレ立ててたなら既に……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:52

    >>57

    >>58

    つまり股かけるには誠実な人になってモテろ…ってコト!?

    …うん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:12:28

    >>61

    つまりこの人だな!(真顔

    今のとこ姉妹はないけど親子と祖母孫が婚約中のヒロインにいるしそのうち姉妹は出そうだよね

    まあヒロインの自称妹を名乗るヒロインもいるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:12:38

    スレタイとスレ画で何故か阿佐ヶ谷姉妹と3Pする絵面を想像してしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:33

    イッチは出会いのありそうなバイトとかしてないん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:56

    >>64

    出会いのありそうなバイトとは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:57

    源氏物語の時代には姉妹と関係を持つのは普通にありだったけど
    母と娘の両方と関係を持つのは絶対のタブーだったんだよね
    まあ現代でも普通は嫌だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:24

    >>66

    もっと奔放なのかと思ってた(偏見)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:49

    >>68

    光源氏ですら母娘と関係持つのはやってないからな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:42
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:07

    >>67

    お客として来た姉妹とアフターに…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:51

    姉妹で好みの男のタイプが被ることってあるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:35

    姉に入れて妹のまんを姉に舐めさせながら妹とキスとかやってみたい奴

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:36

    >>71

    両方からぶん殴られるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:17

    >>73

    わかるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:34

    >>73

    姉妹にレズらせるのいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:47

    母娘にレズらせるのもいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:41

    てか同じ遺伝子持ってる人が近くでそういうことするって大丈夫なの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:27

    時差ありなら普通にOKという文化はおおい


    ソロレート婚 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:18

    自分の家族が女になってる姿気持ち悪すぎて興奮できねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:10

    >>78

    >>80

    目隠し3P…これだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:46

    >>63

  • 83124/06/16(日) 12:34:25
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:26
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:11
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:47

    >>29

    プリンセス ハンティングとかいうエロゲーにちょっとだけ

    エルフ姉弟丼があったな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:29

    >>29

    団鬼六の官能小説にこういうのあった気がする

    最後は姉弟揃って惨殺されてたような

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:48

    「抱き合え」とかやりたいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:08

    悪い男に引っかかったお姉ちゃんを助けようとしたら一緒に食われる妹ちゃん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています