わぁ! あさこい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:43

    “黄金郷”は!!!

    コヒレンにあったんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:39

    冬優子頭に缶を載せてるのかと思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:37

    なんか目が死んでない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:12

    >>3

    コミュ障が陽キャに絡まれてんだぞ

    目ぐらい二つ三つ余裕で死ぬわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:38

    小糸ちゃんに懐くあさひ可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:54

    このコマのはづきさんが色っぽい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:09

    >>4

    どっちもコミュ障なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:06

    >>5

    年下だと思ってるからお姉さんぶりたいのかもしれん、可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:48

    俺は我儘なままday2に脳を焼かれた者
    ありがとう……コヒレン……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:51

    >>6

    てか昨夜はお楽しみでしたね

    の朝ぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:31

    続きが気になり過ぎて夜も眠れず昼寝しか出来ねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:04

    >>11

    昼夜逆転してるだけやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:55

    >>11

    甜花ちゃん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:49

    実際のコロナ禍配信開始時も寂しいがらんどうだったなぁ…
    ノクチル参加あたりだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:43

    年下だと思ってるからっす口調じゃ無いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:53:21

    >>14

    やっぱり演者さん的には観客いないとモチベ上がらんのかね?

    俺みたいなコミュ障はお客さんいない方が気楽に感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:04

    >>14

    そうだね、ノクチル加入直前くらいからコロナが流行って半年後くらいにミュージックドーンの配信ライブ番組をやった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:38

    >>16

    観客に向けてどんな魅せ方するとかパフォーマンスとか色々考えて練習してきたのにいざ本番になってその観客が居ないってなったらキツいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:39

    >>11

    銭形警部!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:13

    >>4

    三つ目が透…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:20:01

    いつもお姉さんに囲まれてるから、張り切る気持ちはわかるかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:20

    >>13

    なコ煽

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:55

    年下にビビりまくる小糸ちゃんサイドに問題がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:14

    >>14

    だからこうしてゲーム内で天塵を実装しておくんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:12

    前日に変更するかイルミネに丸投げた同一世界線の自分刺しに行ってて笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:43

    小糸ちゃんポプマスでも小学生とセットだったしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:25:17

    幼馴染の近くから離れる小糸ちゃん痛恨のミス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:21

    あさひが透達のことを1人だけ年下の小糸ちゃんをみんなでからかったり世話焼かせたりしてる(あさひ視点)のうっすら不満に思ってたらかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:15

    >>25

    なんか今回のシャニPってアニPと仕事振り比較出来る所多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:37

    >>29

    比較も何も同一世界線らしいからもう成長と取るしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:54

    >>26

    桃子には敬語使いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:54

    >>30

    イルミネデビューの頃だとプロデュース歴も浅いからか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:59

    >>25

    アニメも別にセットリストは変更してないと思うが

    フォーメーションダンスやるかやらないかくらいの話じゃなかったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:14:59

    >>33

    セトリそのものじゃなくて「ライブ前日の変更」って所じゃない?

    セトリにしろダンスにしろ何にしろ直前の変更は言う通りデメリットが多いって話だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:50

    なんにせよシャニPをかっこよくも情けなくも見せたい欲が溢れててとてもいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:56

    >>6

    ひょっとして同じ部屋で一夜を共にした?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:52

    >>26

    いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:45

    >>38

    (宙に浮いて)どうした

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:25

    やらかしそうだと思ってはいたけど冬優子ちゃんマジでやってもうたな。プロデューサーが配信を思い付いてたけどやらなかった(ととれる素振りしてた)のも、そこら辺と関係有りそうね

    序盤はあさひに詰められる小糸ちゃんでによによしてたのに!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:16

    >>40

    まだ本番前だからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:25

    >>41

    こういう問題が本番でいきなり起きないようにするための準備時間だしな

    直前まで意識してないから問題なかったけど本番で気合い入れたら気になったとかだと問題になったけど

    この段階で本番のつもりでやってしっかり問題点見つけたんだから対策取れれば満点の動き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:46

    いつもどおりパフォーマンスするノクチル観たいよぉ
    めっちゃ見本になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:21

    >>16

    目の前で反応が無いからウケてるかどうかわかんねえのキツい

    あと客って案外目印になるからそういう意味でもいたほうが動きやすい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:32

    スライド使って喋るときとかも見てる人のリアクションが全く見えないとキツいなあ
    人居るのに全くリアクション無いのも辛いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:56

    >>43

    一人を除いて性格が図太い奴らしか居ねえ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:11:03

    >>1

    果穂以来の年下orタメのアイドルだからめっちゃウキウキで絡みに行ってるの可愛い

    なお実年齢

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:52

    無観客ライブが最たるものではあるけど有観客で声出せないライブも結構きつかった
    コーレスとか歓声って盛り上がってる感に直結するってよくわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:51

    あさひに振り回される小糸の構図はもっと増やして欲しい
    一度仲良くなれば相性は良いと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:23

    >>45

    海外アーティストなんかも「日本人盛り上がってるのか盛り上がってないのかわかんねえ…」ってなる人おるしな

    まあ逆に「曲に入るとパタッと静かになってちゃんと聴いてくれるから嬉しい」ってなる人もおるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:50

    >>1

    あまりの尊さに幼馴染もこれを放置! ……小糸が嫌がってないと判断したのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:07

    >>51

    ニッコニコでお姉ちゃんムーブして絡みに行ってるの本当に可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:34

    >>51

    セーフ判定なんだろうね

    アウト判定なら空気関係なく守護りに来る子らだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:12

    >>53

    小糸ちゃんも嫌がってはないだろうからな、ちょっとぴぇってるだけで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:52

    >>38

    昇天しそうやん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:42

    こんなフレンドリーなのにあさひには学校に友達が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:32

    >>56

    ほんとは学校でもこんぐらいフレンドリーにしたいのが本音なんだろ

    周りから避けられていることを察せない子じゃないし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:57

    >>56

    話したいけどアイドルだから遠慮しちゃってる子もいると思うんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:05

    割とお姉さんぶりたいのか歳下には結構グイグイくるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:43

    >>59

    円香っぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています