【閲覧注意】轟くんprprスレ46

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:12

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:35

    たておつ
    髪ふわふわ焦凍

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:54

    乙ろきくん
    何度見てもスレ画の儚げ浴衣美人がエロすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:36:28

    っし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:06

    大丈夫だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:51

    保守がてら
    14日から映画の前売り券とステッカーのセットが買えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:47

    立て乙


    >>8

    Cが美形セットすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:45:38

    おつ
    この前ライジング見返してたら飯田くんが轟くんを大事に大事にしていて改めて感謝が止まらなくなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:51

    >>10

    近接タイプじゃないからそっちは切島くん飯田くん梅雨ちゃんに任せてるとこ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:37

    前に騎士と王子と言われていてわかる…となった飯田くんと轟くん
    ちなみに僕と轟くんはかわいいショタとエッチで優しいお兄さんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:17

    >>10

    悔しそうな顔すき

    ぎゅっと抱きしめてprprしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:55

    ライジング、内側から凍らせて氷の中で意識を失っていく流れ美しくて好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:11

    おつ
    もう46なの早いね…それだけprprされてるってことだね
    中も外も美しくって本当好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:57:26

    46×200prpr焦凍

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:58:29

    俺達に1万回近くprprされてぐったりしてる轟くん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:19

    >>1

    >>6

    俺たちの妻だったり等身大の男子高校生だったり激動の週だったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:28

    >>7

    このにこっとした笑顔がかわいい

    本当にいろんな顔をするようになったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:44

    >>19

    最初は人物紹介でもムッ…としてたもんね

    中学の頃の同級生になってニコニコ笑ってるショートを見て衝撃を受けたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:35

    >>8

    アンナちゃんと絡むかなー絡まないかなー映画はあの班分けのまま行動するのかどうかも気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:31

    >>21

    班のメンバーいいよね

    飯田くんとヤオモモちゃんとたくさんお話してくれたら嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:21

    >>18

    俺たちの妻ほんと好き

    でも事実だから…(事実かな?)

    年相応なところも幼いところもびっくりするくらい大人びてセクシーなところもあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:33

    >>12

    実際ファンタジーパロは騎士と王子モチーフのような気がするんだけどどうなんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:36

    >>24

    個人的にはそうじゃないかと思う派

    デクくんお茶子ちゃん飯田くん轟くんで勇者魔法使い騎士王子だと王道ファンタジーっぽくていいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:32

    絶対乱暴されてる闇堕ち王子えっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:21

    白馬の王子様

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:15

    白馬が似合う!貴族っぽい服が似合う!剣が似合う!佇まいが美しい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:46

    >>26

    顔が綺麗な王子

    光を失った瞳

    ボロボロの服

    何も起きていないはずがなく…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:00

    箱入り王子を外の世界に連れ出す存在になりたいけどその役目はA組であってほしい気持ちもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:34

    周囲から王子様のように見られている焦凍が俺達の妻なのエッチだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:51

    箱入り王子
    闇落ち王子
    スケベ王子

    みんな違ってみんな良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:42

    こんなこと他じゃ言えないし
    なんならここでもすみませんって感じだけど
    えっちな同人誌とか作ろうとする人たちの気持ち轟くんのおかげでわかった気がする
    特定のキャラクターにここまで劣情入れ込んでしまうことあんまりなかったから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:19

    箱入り王子にエッチな事を教え込むのも良し
    闇堕ち王子にスケベな闇堕ち儀式をするのも良し
    スケベ王子に優しくエッチな事を教え込まれるのも良し

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:11:07

    >>33

    わかるよ自分も初めて

    焦凍のせいでおかしくなっちゃった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:37

    >>34

    すけべな闇堕ち儀式!?

    怪しげな部屋で怪しげな呪文を唱えている人達に囲まれた状態で怪しげな男に体をまさぐられている焦凍くん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:19:06

    なんなら原作焦凍くんも怪しげなスケベ儀式に巻き込まれてほしい
    俺が助けたいけどたぶん焦凍くんは自分でその組織のトップを捕まえて帰ってくる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:51

    >>37

    強い(強い)

    自分でなんとかしてしまうそんな焦凍くんが大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:14

    かっこよくて強い轟くんが俺のこと好きでエッチになってるのがエッチ
    俺の片想いでもエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:26

    クールで強くてかっこいい轟先輩がねこちゃんに話しかけているところを目撃してしまって(これ見なかったふりした方がいいよな…)と思っていたら俺に気付いた轟先輩が特に恥ずかしがる事もなく「ねこかわいいぞ、近くで見なくていいのか?」と首を傾げるので(この人かわいい…!!)となりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:06

    轟くん、遠くから見てるとひたすらかっこいい人で、ちょっと距離が近くなるとかわいい部分が目立ってきて、さらに近くなるととても優しい人だ…となる人という印象

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:53

    燐ろきくんの中でいちばん好きなコマがグッズになってて嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:14

    >>42

    美しイケメンの燐ろきくん!!

    いいね~このコマを選んでくれて大感謝

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:57

    >>42

    燐のシーン全部良いけどここほんとに良いよね

    焦凍が安心を皆にお届けするシーン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:13

    轟くんが皆を安心させられるヒーローになれて本当によかった
    皆を安心させたいってほんとに優しい人だよな…と読み返すたびに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:03

    デクに繋いでもらったから飯田くんに繋ぐ
    皆に安心させてもらったから皆を安心させたい

    してもらった事を大切にしていて、周りにも同じように贈ろうとするところが大好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:50

    >>46

    お兄ちゃんの気持ちを受け止めたいのもぶつかり合う経験をしたからだし、焦凍って義理堅くて恩を忘れないだけじゃなくて、自分が嬉しかった事を人にも経験してほしい人なのかも

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:37

    >>42

    ゴチンコかっこいい大好き!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:09

    >>46

    贈るって表現いいな…たしかにプレゼントだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:33

    >>41

    読んでる時の印象の変化もそんな感じだった

    たまたま体育祭をアニメで見てかっこいい!イケメン!と思って読み始めたのにだんだんかわいいってイメージが強くなって今はただただ優しい人だと思ってる

    登場人物の中でも特に優しいって言われる事が多いのも影響してるかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:21

    >>42

    本当ここかっこいい

    安心させられるヒーロー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:58

    >>52

    ここ地味に体幹の強さがエグくて好き

    乗馬とかも得意そうだしゴツいバイクとかも乗ってみてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:18

    映画の新しいキービジュ!

    お、思ったより出番あるっぽい…??

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:57

    >>54

    声優さんの名前もいちばん上だね

    A組の皆と絡むシーンがたくさんあったら嬉しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:41

    >>53

    体幹良いから焦凍くん騎乗位うまいんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:47

    >>56

    「知ってる」……!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:33

    >>54

    腰の捻り綺麗で嬉しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:26

    何度でも言うけど、デクやA組のみんなのおかげでガンギマリが落ち着いたのはもちろんなんだけど、轟くんは生まれもった優しさも魅力だと思うんだ
    お母さんのこと庇うししガンギマリだろうとオールマイトの加勢にいくしヤオモモの長所も見抜いてる
    自分がいっぱいいっぱいのときでも優しさを持てるってほんとにかっこいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:37

    轟くんのケースはガンギマってたのが丸くなったんじゃなくて
    元々優しい人がガンギマらざるを得なかったってのがほんと好き
    復讐考える性質の人間はそもそも復讐に向いてない的なのを感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:19

    「復讐の才能がない」という端的な評価好き
    実際いい子のお坊ちゃんが一生懸命反抗してるかんじとして描いてあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:38

    復讐方法が誰かに危害を加えるとか誰かを陥れるんじゃなくて「左を使わずに一番になる」だしね
    本当復讐に向いてない良い子なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:31

    復讐っていうかお母さんいじめた親父を完全否定しようとしてただけだしね
    自分に対する虐待レベルの訓練は勘定に入れてない上に復讐すらしようとしてない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:33

    簡略化して復讐と言いがちだけど轟くんの自認は「憎んでて見返そうとした」とインターンの時に言ってた「嫌がらせ」だね
    それで頭がいっぱいになっててイナサくんやデクくんに当たっちゃったりヒーローの本質を見失ったりしてることを反省してるのが好き
    でもかつて抱いていたお父さんへの気持ち自体はお兄ちゃんへの「ウチはだめだった、親父はイカれてた」を見るに今はそんなに否定してないのかな、と思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:15

    >>64

    ヒーローとしてはすごいと言いつつも「親父と同じ道は絶対に歩まない」と決意してるもんね

    一つのものに執着して大変な事になっちゃう家系だけど、そこから解放されたからこそ一つのものへの執着と真逆の「みんなが大好き」というキャラになったんじゃないか、って考察が好きだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:28

    みんなが大好きってエロいよね(猿)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:06

    >>64

    話とは逸れるけど

    画像のかっちりした語りと右手のジェスチャーがなんとなく飯田くんっぽいなと思ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:24

    >>64

    エピローグキャラ多いし残り話数の関係とか色々渋滞してそうだけどできれば最後にマセガキキッズと親友イナサにも再会してほしいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:41

    >>67

    話を聞いてくれ!みたいなジェスチャーと真面目な顔かわいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:18

    子どもに対しても真面目で真摯な焦凍くん
    きっと僕の大きくなったらけっこんして!も真面目に受け止めようとしてくれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:29

    >>56

    羨ましい

    焦凍くん慣れてるね?やった事あるの?って言って「?」って顔されたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:41

    やめてください!清廉で清純で何物にも穢されないまっさらな焦凍くゅがそんなエッチな事する訳ないじゃないですか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:50

    焦凍くんの涼しい表情を見ながら(でもエッチなことやってるんだよな…)って悶々とするモブは僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:50

    焦凍くんはエッチな事になんか興味ありませんって顔してる時もあればエロエロエッチすけべ傾国王子な時もあっておじさんどうしたらいいかわからないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:08

    今はまだそういう事の知識も経験もほぼゼロかもだけど
    好きな人とするの気持ちいい♡安心する♡すき♡に進化してると可愛いなと思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:55

    >>75

    はーかわいい

    絶対幸せにするからな、焦凍…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:26

    焦凍くんは素直だから気持ちいいことするの好き?って聞いても恥ずかしがらずに好きだって言ってこっちが照れちゃいそう
    あと抱きしめられるの好きそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:17

    おじさんのテクでとどろきくんをトロトロキくんにしてあげるね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:36

    トロトロキくん(本家)
    トロトロキくん(えっち)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:39

    抱きしめられるの好きそうだしあたまなでられるのも好きそう
    どちらも幼少期に満足にされてないだろうからたくさんしてあげたい

    でもショタになって焦凍くんに抱きしめられたいし撫でられたい願望もあるからおじさん困る

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:52

    お母さんにはべったりだったし焦凍本人に愛に飢えてる様子がなく精神のバランスが良いからそんなに求めてはなさそうという印象
    それはそれとして俺が焦凍を抱き締めたいから抱き締める

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:50

    >>81

    環境のわりに擦れてなかったり悪いのはお父さんだとわかってたり自分が悪いんだと思い過ぎなかったり、根がしっかりしたいい子だよね

    かっちゃん攫われた時も、俺のせいで…っていう自責じゃなくて「届かなくて悔しかった(悪いのは攫った奴ら)」ってかんじだったの好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:09

    ショタかねこちゃんになって焦凍に抱き締められながらすやすや寝たい
    暑い夜には焦凍だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:05

    >>83

    絶対に焦凍お兄さんと添い寝したい僕(ショタでもねこちゃんでも可)VS

    寝相悪くて手足が出るとダメだから添い寝したくない焦凍お兄さんで一悶着起こしたい

    仲直りの添い寝解禁は絶対最高だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:15

    >>84

    やだやだいっしょに寝る!って涙目になるショタくんに困った顔してる焦凍お兄さんえっちだ

    ねこちゃんになって焦凍が眠った隙にお布団に潜り込むのもいいね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:23

    焦凍(のお布団)の中あったかいナリィ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:34

    焦凍くん、夏になると制汗剤のCMとかスポーツドリンクのCMとかアイスのCMとかに出ていてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:09

    焦凍の氷でつくったかき氷を売ってほしい
    でも焦凍は快諾するけど周りが止めそう…くそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:47

    焦凍のかき氷と言えばこれ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:26

    ショートくん!って呼ばれてるのかわいいよね
    ねじれちゃんもだけど下の名前で呼ばれることになるのかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:58

    夏の暑い日にふらふらしながらショートとすれ違ったら倒れるなよって言って氷で涼ませてもらえたり飲み物もらえたり塩飴渡されたりするらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:36

    >>92

    塩飴渡してきそうな焦凍くんなんかわかる

    自分でも食べるんだろうけどいざというときのために少し多めに持ってるとかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:59

    パトロール中に少年少女から暑いよー!氷ちょうだい!って絡まれてたらかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:48

    >>94

    食い過ぎたら腹壊すからなって言ってちっちゃいこんぺいとうみたいなサイズの氷ちょちょっと渡してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:09

    暑過ぎてすぐに溶けそうになった俺のアイスをすれ違いざまに冷やしてくれたショートに恋したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:26

    >>8

    これ明日だね!無事にCゲットできるといいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:06

    焦凍の左手修正されてた!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:50

    燐かな?と思ってたけどミスだったか
    大きな画面で燐やってくれるかなーどうかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:24

    燐かはっきりしなくて困惑だったので念の為昨日お問い合わせ入れてたんだよね
    すぐ直して貰って良かったね轟くん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:10

    >>100

    お問い合わせおつです

    燐かなって期待したけど炎のオレンジが全体の色のバランスを良くしててかっこいい

    轟くんはなんでもかっこいいけど燐も大画面で見たいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:46

    8月2日公開だけど、アニメはその頃にはどこまでやってるかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:42

    >>102

    障子くんの話あたりと予想

    VSお兄ちゃんと絶望顔激シコ焦凍は放送されてるんじゃやいかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:34

    >>100

    お問い合わせしてくれてありがとう!

    焦凍は常に派手だけど炎でより派手になってくれて嬉しいぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:56

    最終決戦四大エッチろきくん(異論は認める)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:49

    >>105

    事後ろきくんも絶望顔ろきくんも谷間見せつけろきくんも眠り姫ろきくんもエロだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:53

    >>105

    異論なし

    事後でお胸がはだけててえっちだね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:24

    鎖骨えっちだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:09

    箱入り王子→処女・童貞
    闇落ち王子→非処女・童貞
    スケベ王子→非処女・非童貞
    オトナの階段を着実にのぼられてじいやは嬉しゅうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:26

    焦凍くん
    今日もとっても
    エッチだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:23

    >>109

    城に戻ってきた箱入り王子の雰囲気が変わっていて何かを察しざわめくメイドさんもいそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:17

    >>106

    谷間見せつけろきくん!?!?

    ちょっとやめてください!焦凍くゅはそんなスケベな事しません!しな…しない…してる…😭

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:25

    俺とした後もこの気絶顔見せてくれるのかな…って期待しちゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:44

    >>105

    一番下がヤリすぎて焦凍くんを気絶させてしまったみたいになってる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:08:48

    俺さんが一戦目よりずっと精力を上げちゃったから仕方ないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:21:33

    すやり…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:56

    >>116

    えっっっっっ

    ありがとう神よ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:39

    なんかの戦闘に巻き込まれて助けてー!となっているところにショートが駆けつけてくれたんだけど、キラキラした氷の中にとても美しい人が立っている光景を見て自分はしんじゃったのかと思ったよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:56

    >>116

    添い寝して焦凍の寝息を感じたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:31

    明日のアニメ楽しみだね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:11

    >>120

    髪がさらさらふわふわ靡いていてかわいい顔がかわいいハッピー

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:52

    轟くんが氷出したときの音が好きなんだよね
    あたり一面凍らすときはシャラララランでっかい氷出すときはシャンッッッ
    みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:52

    あと、氷出したときに最後口から冷気?出すのも好き
    エロい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:32

    大氷海嘯の演出はどうなるかな
    パキパキパキ…って徐々に辺りが凍っていくかんじなのか気が付いたら辺り一面銀世界になってるかんじなのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:15

    >>122

    >>123

    わかる

    あと右足ダンッ!ってやってでっかい氷出すのも好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:41

    >>120

    顔が本当に可愛すぎない?チューしたい

    たくさんチューして「しつこい」って言われたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:00

    >>120

    改めてこの炎に囲まれたり炎浴びたりして五体満足で生き残ったの奇跡というか最高傑作すぎるというか…でびっくりするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:02

    >>124

    原作だとドーン!で辺り一面銀世界っぽいね

    映像でどう変換されるか楽しみ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:02

    >>120

    末っ子男子高校生感が補強されてかわいいねprpr

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:54

    同世代と並ぶと大人っぽいけど歳上と並ぶと幼く見えるのかわいいよね
    俺は焦凍くんが幼稚園に通い始めた頃から見守ってるからずいぶん大きくなったなぁと思っちゃうけどこうして見るとやっぱりまだ高校生でかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:39

    >>120

    覚悟と決意の決まったかっこよさとあどけなさが同居してるのすごすぎる

    ずっと眺めてられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:16

    シンプルに顔が可愛すぎるんだよね
    顔がとっても可愛くて体がエッチで強くて優しくてかっこよくて天然で頼めば何でもしてくれるなんて…夢?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:35

    >>120

    明日はクレープ半分こだと思って油断してた

    もう兄弟戦始まるのか

    本格的なバトルは来週だろうけど緊張してきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:33

    >>133

    22日の上映会で15日放送分も流すみたいだからね!

    たぶんここまでは確実にやる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:25

    焦凍くんがさ、器候補のひとりだったの…えっちだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:21

    見てみたいルートだったりする
    でも焦凍はおまえに与する気はねぇとか言いそうな気もする

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:39

    轟くんの存在がバフだった、という言い方好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:23

    >>135

    えっちだよね

    生まれ持った強さのせいでそういう風に目をつけられてるのがえっち

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:39

    >>132

    頼めばなんでもしてくれるはもちろん、全身スライムになっても受け入れる方向に動くのも俺達の夢すぎる

    受け入れ特化タイプなんだね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:45

    >>136

    生まれてすぐ攫われて調教されたとしてもナチュラルボーンヒーローすぎて絶対に堕ちないという信頼がある

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:21

    >>141

    これ本当好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:34

    >>144

    これ見るたびに、俺と焦凍がエッチな事する雰囲気になった時に俺が「上がいい」って言ったら焦凍はそのまま「分かった」って言って下やってくれそうだよね、と思う

    どうでしょうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:01

    >>144

    「目が覚めたら体がとろとろに…」いつ見てもエロ同人の導入

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:54

    >>144

    頑張るしかないか…てのが健気で愛おしすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:42

    >>145

    👏👏👏

    親愛度がある程度溜まってる状態の場合はほぼ二つ返事ですんなり受け入れてくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:26

    >>147

    このふざけた(褒め言葉)短い文の中で「絶対ヒーローになりたい」という気持ちが伝わってくるのいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:59

    コ◯◯ーム腰蓑ぶらさげてて体がトロトロで頼めば何でもしてくれて…!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:06

    >>145

    同じ事ずっと思ってる

    わかった、おまえがしたいならいいぞ って頷いてくれそうだよね

    まさかスライムが俺轟の燃料になるなんて…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:49:06

    今週はリアタイできないけど来週は絶対リアタイするよ・・・
    まさか今週やると思ってなかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:04

    >>152

    しよう

    そして焦凍くんの美しさに泣こう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:56

    >>150

    しかもネコ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:58

    >>150

    >>154

    てつてつをちんちんにして(意味深)

    最高傑作で(意味深)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:21

    轟くんのえっちな事後の姿が全国放送されてしまうのかと思うとソワソワしてしまう
    でも同時に轟くんの魅力を最大限お伝えしたいという気持ちもある……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:55

    この>>105一番上が再来週にはほぼ確実に放送されちゃうんだもんね

    手を握っておくれ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:16

    事後ろきくんに対して、俺のエッチな焦凍くゅを見るなーッ😭という気持ちとがんばった焦凍くん見て見て見て見て😭の気持ちふたつある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:39

    >>145

    これエロいな…

    素直だし知らないこと知るのも好きみたいだから教えられるがままにエッチな事してくれそうでエッチッチッチッチ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:51

    >>155

    しっかりしろよ大人だろ(意味深……?)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:34

    最近のおおらか優しい路線も大好きだけど初期の生意気路線もかわいくて好き
    お、大人を舐めやがって……!ってしたくなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:44

    焦凍くんにお悩み相談室やってほしい
    ただ話を聞いてくれるだけでもいい、焦凍くんの「そうか」って相槌が聞けるだけで安心できる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:23

    >>162

    静かな表情と落ち着いた声で「そうか」とか「うん」とか言われたらそれだけで安心できるよね

    アドバイスを求められたら自分なりに答えそうだけどあんまり押し付けたりもしなさそうなところもいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:56

    >>162

    >>163

    洸太くんのことを相談したときの「場合による」みたいに答えだけ聞いたら簡潔でちょっとぶっきらぼうにも聞こえるんだけど、轟くんはしっかりその人の悩みを聞いて、自分の中でちゃんと考えた上で結論から答えてくれるもんね

    決して話を聞いてないわけでも適当に言ってるんでもない

    たまにちょっと天然に走るだけで

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:44

    轟先輩にお悩み相談したらすごく親身になってくれて悩み全部吹っ飛んで先輩のこと好きになっちゃったよ
    代わりに先輩のことが好きっていう悩みができちゃったけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:17

    あの世界ラジオとかでヒーローのお悩み相談コーナーみたいの実際ありそうだよね
    ひとりひとり真剣に寄り添ってくれる轟くんの姿がビジュファン以外の人々の心もがっちり捉えていくんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:50

    ショート、見た目がかっこいい♡って話題になるたびに「ショートがかっこいいのは見た目だけじゃないんで…」って古参勢により大氷海嘯の映像や遍歴まとめwikiが貼られてそうなところがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:49

    【ヒーローショートあるある】街中で女児から大きくなったらけっこんして!って告白される姿がしょっちゅう目撃される

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:06

    >>169

    全国のお父さん達からうちの娘はやらん!😠って思われててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:00

    娘がショートと結婚したいって言い出して…この前までお父さんと結婚するって言ってたのに…って泣くお父さんが「みんなが通る道だよ」と言われるまでがセット

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:22

    モヤッとしたり敵視しつつ娘に付き合って一緒に見てるうちにショート沼にハマる全国のお父さん達はいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:04

    >>172

    娘ちゃん「娘ちゃんね、おおきくなったらショートとけっこんするの!」

    お父さん「ショートは強くてかっこいいもんね。わかるよ娘ちゃん。でも考えてみて?ショートみたいに強くてかっこよくて優しくて裏表がなくてしっかりしてて天然でかわいい面もある人に相手がいないって…ありえるのかな…?どうする…?急に結婚報道とかされたら…」

    娘ちゃん「ぱぱ…?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:40

    >>161

    かわいいよね

    触れられたら「何すんだよ」ってすぐに噛みつきそうなところが本当にかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:28

    中学生ろきくんの担任の先生になっていろいろ心配して話しかけてるうちに慕われるようになりたい
    そして焦凍くんをエッチな目で見てる事がバレてすんごい悲しそうな顔されたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:12

    あああ〜始まってしまう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:41

    >>176

    美少年…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:29

    楽しみだけど怖いけど焦凍が美しいから見たいけどやっぱり怖い…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:38

    ananあたりでヘソ下ギリギリまでおろしたグラビアとられて欲しい
    「隠されているのは情熱の赤と冷静の白」みたいに意味深な煽り文つけられて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:03

    際どいグラビアなんて撮ったら清純派ショート推しのおじさん達が泣いちゃうよ
    ショートのファンスレが俺たちのショートくゅが…😭って書き込みで埋まる
    見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:02

    >>179

    ここで「頼まれればなんでもしてくれる」が効いてくる

    この言葉でちょっとえっちなグラビアもやってくれると確証が持てる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:52

    魔法の言葉過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:15

    そもそもどうして頼めば何でもしてくれるんだい
    人の役に立てるのが嬉しいのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:23

    >>183

    このスレで言われてる

    >頼めば何でもしてくれるってことは頼まれたら聞き入れたくなるってこと

    >基本受容型っぽい

    が好き

    ショートってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:23

    >>179

    クールで澄ました顔してるのに下には紅白の派手なオチンチンの毛が隠されてると思うと興奮する

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:15

    >>183

    >>184

    やっぱり受け入れたいタイプなのかな

    なんかえっちだね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:40

    焦凍くんの同級生になれば下の毛も見放題だと思うとなぜ自分はおじさんなのかッ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:52

    >>187

    焦凍と同じ年に生まれただけではなく偏差値70越えの学校に受かって同じクラスにならないといけないの厳しすぎるよね

    宝くじ当てるよりも低い確率だと思う

    宝くじより遠い焦凍…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:01

    >>187

    同級生でもガン見したらだめだよおじさん!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:31

    でも目の前に焦凍くんが裸でいたらそりゃ…見ちゃうよね?
    (あと焦凍くん見放題って響きがとってもえっち)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:04

    >>184

    理由があって頼んでるならなるべく聞き入れたいって思ってそうだよね

    単純に優しいのかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:06

    >>192

    おつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:58

    >>192

    スレ画の轟くんの髪がぱっと見ソフトクリームのミックスみたいに見えておいしそう

    prprしちゃお

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:45

    >>194

    苺とバニラかな

    たておつ!ありがとな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:14

    焦凍のイチゴとバニラのソフトクリーム、過去コラボ探したらありそう
    ヒロアカ展のかき氷は食べたから覚えてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:46

    焦凍prpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:53

    焦凍は今日もかっこよくてかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています