先輩!私たちが夕方アニメになりました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:32

    毎週30分で微小特異点を攻略しなければなりません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:21

    そこはせめて2話分割とかにしようぜ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:10

    なんなら15分×2の話構成もあるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:20

    アニオリクソ特異点が量産されちゃう〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:23

    たぶん特異点解消以外の日常話とかの方が人気が上がるヤツだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:44:58

    オープニングとエンディングとCMを除いたら24分程度なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:03

    毎週1人か2人出てくる黒幕を倒し続けるのか…
    エリちゃんとか4回くらい出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:19

    一年やって休載もあるとして聖杯が50個弱か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:30

    毎週30分で聖杯が増えちゃうって事!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:50:52

    車の免許を取りに行く微小特異点とかありそう(ドラゴンボール感

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:56

    マシュ「残り3分です!こち亀のBGMがかかったら爆発オチになってしまいます!
     爆発オチを回避する為にも頑張って解決しましょう!」
    ぐだ「3分で!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:11

    寧ろ普通ならたった5分で終わる超簡単な特異点解決を放送時間30分まで何とか保たせるグランドオーダー
    その名も30分マスター藤丸立香でもイイぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:10

    >>12

    目の前に聖杯が転がってる状態から始まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:31

    今日の黒幕サーヴァント担当は誰だー!? 聖杯は全部こっちで確保して厳重に監視してあるぞ、特異点作れるものなら作ってみろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:48

    これってつまり幕間をアニメ化できるチャンスでは!?ドン・キホーテの幕間とかピッタリやろコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:57

    >>12

    33分探偵とか誰が知ってるんだよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:28

    >>12

    無理♪サファリパーク♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:00

    >>13

    そこで拾ったやつの願いによって特異点になっちゃうんだよね

    だから誰も拾わないようにする回がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:05

    >>15

    ああ、そうか普通に幕間アニメ化すればいいのか

    じゃあまずはブーディカさんがゴブリンに敗北する幕間から

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:15

    1年間放送
    人気次第で2年目突入。
    作画は……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:25

    「あれ、俺たちキャメロットで戦ってたはずじゃ…」
    「大人の事情というものですね、先輩」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:35

    >>21

    ブリーチのアニオリに入る時の次回予告やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:29

    話の構成がアンパンマンやドラえもんみたいになってそう
    聖杯拾った鯖が大暴れ→アンパンマン
    ここの特異点では〇〇が起きているようです→ドラえもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:27

    1〜7章のほうが夏休みの映画になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:55

    マシュの一人称は「わたし」だって言ってるでしょぉお! >スレタイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:30

    >>19

    敗北はしてねーよ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:01

    同行鯖がガウェイン、セミラミス、アンデルセンで現在夜中とかいう苦戦しかできねえ特異点

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:36

    ???「さーて!来週の特異点は?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:07

    先輩、今日はバレンタイン回で……はっ、先輩がいない!?


    【さがさないでください】

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:00:31

    親御さんがびっくりしちゃうサーヴァントが出禁にされちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:13:44

    >>28

    ローマである

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:16:58

    藤丸「30分でアメリカ横断しろと!?」
    マシュ「文句言ってる間にも時間は過ぎていきます!早く行きますよ!」
    藤丸「スパルタ過ぎる!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:57

    30分アニメと言ってもOPとEDとCMがあるので実際の本編時間は30分も無いぜ!24〜25分がいいとこだぜ!!!
    ……そんな短時間で微少特異点攻略を?正気か???

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:23

    夕方アニメって事は、お色気シーンはショタ逆レのフ○ックアンドサヨナラとか体を使って主人公を操作する+婚約者NTRのコンボとかまでいけるか
    SN程度には好き放題出来るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:05

    CM中、いかに裏でカタを付けておいて本番に行くかがカギだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:17:03

    ゲーティア?「30分で特異点修復するより、背景一枚で15分くらいずっとしゃべればいいんじゃねぇの?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:39:28

    「マシューー!!」

    to be continued

    「拙者の体はァアアア!我がカリブの最高知能の結晶であり誇りであるゥウウウ!fate Grand Order好評発売中ゥウ!fateのアニメは世界一ィイイイ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:13:54

    >>15

    ジャンヌみたいな複数のパートに別れてる感じのやつは長編みたいな感じになるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:20

    二期制作決定!
    「また特異点攻略RTAするのか…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:02

    30分アニメ版FGOの準レギュラー紹介コーナー
    しょっちゅう聖杯を拾ってトンチキ特異点を作るエリザベート!
    横から聖杯を搔っ攫おうとする天草!
    思い付きで変な事実行しまくる道満!
    割とどの特異点でも順応してて状況解説役になる黒髭!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています