【閲覧注意】士郎、まだわからないのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:54:32

    貴方は私のものであり、私は貴方のものです。だというのに貴方は凛や桜だけではなく意外の他の女性にも目移りしてしまう…。
    これは体罰です。あなたが私だけを見ると誓わない限り次もそこに蹴りを入れます。私も貴方に愛してもらいたいので手加減しているので大丈夫ですよ。次にいくのでいつまでも股間を抑えるのをやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:53

    おい、お○んちんは硝子だぞ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:37

    >>2

    ヨソの女に渡すくらいなら機能不全にした方がマシくらいいいそうだぞこのセイバーは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:05

    >>2

    いざとなればアヴァロンで治りますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:57

    見んねモードレッド
    卑しか父ばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:57

    士郎の剣が士郎の剣(隠語)をへし折りにくるのかよ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:46

    独占欲強めセイバーか
    もっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:31:19

    >>6

    私は士郎の剣、つまり士郎の剣は私のもの

    ならば私以外にその剣を使うべきではないので当然の行動ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:40

    黒王でもこんな事やらねぇぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:43

    DV彼女のせいで傷ついた士郎を慰めるライダーさんの姿がそこに

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:26

    >>10

    ライダー……そんな人もいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:20

    さてはホロウ遊んだかホロウマテリアル読んだな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:48

    >>11

    始末したのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:48

    そのうち、痛みに悶えている士郎の姿に興奮するようになるんですな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:46

    >>14

    見えないとこで腹パンしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:09

    >>14

    ???「分かります、士郎の絶叫にはくるものがあります。かくいう私も鎖で腕を宙ぶらりんにして眼を抉り出そうとした時に」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:17

    黄金の別れでも浮気防止のために士郎の竿をエクスカリバーしてから消えていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:00:15

    士郎、貴方を愛している


    のは知ってますね?
    ほら行きますよとかいって無理やりアヴァロン連れて行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:39

    蹴られると分かってるなら股間に強化魔術掛ければ大丈夫なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:26

    >>19

    サーヴァントから急所への蹴りがその程度で防げると思うか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:44

    >>19

    仮にノーダメなら違う方法に変わるだけだ

    士郎の士郎に針を入れるとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:44

    >>18

    黄金の別離アゾット!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:42

    そもそも私だけを愛してくれればこんな事をしなくても済むのですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:38

    こんなことしなくても、枯れるまで絞れば良いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:32

    ラスエピ最後は辿り着いたのではなく強制的に招かれたパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:42

    >>24

    やってもいいのなら、もう何もでなくなるまでずっと愛しますよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:29

    誰を愛そうが最後にこの騎士王の元に居ればよいぐらいの度量見せても良いのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:08

    >>27

    その様に悠長に構えていたら妻が部下に寝取られた上に、それが引き金となって国が滅びましたよ?

    私は学んだのです


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:56

    そんな事しなくても行く先々に先回りしてればいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:50:12

    私だけの性技の味方になりなさいってか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:13

    >>26

    ヤッたれヤッたれ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:03:27

    そういえば私は士郎の高跳びを見たことがないですね
    今度学校に行くので私にもみせてください

    ちゃんと出来たら私からご褒美がありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:35

    魔術でセイバーのセイバー生やせるからシロウのシロウが使い物にならなくても困らんしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:33:36

    >>25

    マーリン「うおおおおおおお!!😭😭😭」シコココココ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:13

    世紀末覇者剣王アルトリアになってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:01

    士郎、わたしを愛してくれているなら一緒にアヴァロンに行きますよね?
    あちらでも沢山愛し合いましょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:52

    >>35

    推しカプ士剣マーリン概念ほんと笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:37

    やっぱりノリノリで風呂に乱入してくる推定35歳は違うぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:07

    >>33

    それは…すごくニッチなエッチになるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:51

    >>39

    最低35歳、下手すると38歳

    15~16の時にヌイて、20余年統治し、そこからランスロ~モーちゃんで崩壊

    16歳の時にヌイて20年統治しアーサー王物語原典みたくランスロ関係のgdgdだけで半年

    その後にローマ遠征1年かけてモーちゃんとの戦争半年近くやるとなると……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:59

    もしかしてこっちのが若い?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:07

    実際おかえりなさいした後セイバーと士郎ってめっちゃ爛れた感じになるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:09

    そもそもstay nightからして「会社の人間関係に疲れた限界女社長が旅行先で私のことを分かってくれる年下で理想かつ運命の彼クンにメロメロになって心も身体も胃袋も捧げちゃう話」だからな…
    最初から女性向けのエロ本みたいな話だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:42

    >>44

    旅行先ではないぞ、会社が破産したんでやり直すための派遣で出稼ぎに来たら前回の仕事のパートナーの息子が凄い運命の相手で衣食住性全て養って貰いながらストレスと性欲発散し、その息子の性癖と人生観を滅茶苦茶にした後に愛してると楔打ち込んで故郷へ高飛びしながら( ˘ω˘)スヤァするお話だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:56

    きのこって人生に疲れた年上の女好きだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:45

    >>42

    ギリシャの神話の人だし普通に100年とか軽く生きてそうだけどなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:48

    女性って30超えてからが性欲めちゃくちゃ上がるらしいですね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:00

    アヴァロンで悠久の時をすごしたら
    マーリンのトンチキ魔術でリリィになったり槍王になったり
    たまにはアホ毛を抜いてみたり
    色んなアルトリアで抱いて飽きないように工夫しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:12

    >>37

    もちろん行くがそれはあくまで俺が寿命を全うした後の話だろ?ラストエピソードでも言われてたように再会は頑張った俺とセイバーへの報酬だし俺はまだ正義の味方として何も成してないぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:21

    >>48

    士郎が失神するまで……失神しても?なお士郎を貪り続けてるセイバー…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:02

    >>52

    男の性欲のピークは20代前半だから実はお似合いなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:41

    >>50

    そういって、たくさんの女性を勘違いさせるんですよね?

    あなたが他の女性と浮気した回数だけまた股間を蹴りますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:03

    >>45

    なんだその解釈は

    とってもエッチなゲームじゃないか

    ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:47

    >>53

    アヴァロンで盛りのついたケダモノみたいにヤリまくってる士剣…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:36

    >>28

    息子とランスロットが悪い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:47

    >>44

    俺、士剣でシコれる気がしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:53

    大御所NTR漫画家に「俺にセイバーのNTRは描けない」とまで言わしめたカプだ
    年季が違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:13

    最近書いてる先生いるけどなぁ
    竿役慎二のやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:25

    >>60

    あれは性癖詰め込みすぎてギャグにしか見えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:52

    >>54

    士郎とセイバーの認識の差は出るだろうなぁ、もちろんセイバーのカウントが圧倒的に多い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:12

    慎二が竿役だと笑っちゃってチンコ勃たんのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:44

    士剣以外の話題は他でやってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:12

    ほら、セイバーが他の男とまぐわうの想像したら嫌な気持ちになっただろ?
    士郎が他の女の子とまぐわうのはセイバーも嫌だって言ったるんだよ
    だから絞られてこい
    精力の貯蔵は十分か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:25

    士郎、嫁にするならお淑やかな子にしなさい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:41:05

    >>66

    そんな子いたっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:46

    >>66

    では作法も完璧な王室育ちの私が適任ですねキリツグ

    息子さんは私に婿入りしてもらいますので、よしなに

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:33

    >>59

    誰のことだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:56

    >>68

    切嗣「浮気防止という名目でしてもいない旦那の股間を蹴り飛ばす奴をお淑やかとは言わないし息子の嫁に欲しくない、そう思わないかいアイリ」

    セイバー「浮気する気起きないほど躾けるのも妻の務め、そうは思いませんかアイリスフィール」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:38

    >>67

    サクラ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:29

    アイリ「私を通さずに直接話しなさいよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:11

    もうこのセイバーは士郎に「セイバー以外には絶対に外せない壊せない貞操帯(マーリン作)」を付けないと納得しないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:54

    セイバーでも外せないようにした方がいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:56

    私という最高の剣があるんですから、股間の剣なんて不要でしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:21

    うわー!鞘にしようとするなぁ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:50

    そういえば、アイリスフィール。キリツグも浮気していますよ。私がレクチャーするので貴方もキリツグに折檻したほうがよろしいかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:09

    >>75

    それだとマーリンしか開けられなくなって別の意味で危ないシチュエーションになるだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:53

    ふふっこれを外して欲しければ…分かるかい?
    今ここで君達の最高の物語を見せておくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:19

    >>78

    セイバー、そっちに関しては私公認だから問題ないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:21

    >>33

    剣が鞘に収まるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:58

    >>80

    セッ久をしないと出られない部屋に閉じ込める側の人間じゃんマーリン

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:20

    いくら寄り道しようと浮気しようと最期には私のところに戻ってくるなら構わん!!くらいは言えないんですかね
    戻ってきてもらえる自信ないんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:57

    >>45

    何事も解釈次第なんだなと思った(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:58

    >>84

    ギネヴィアとランスロット卿は戻ってきませんでしたね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:22

    >>86

    むしろランスロットにそれやってあげたら解決したんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:25

    王(セイバー)は人(士郎)の心が分からない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:53

    >>88

    トリスタン「私は悲しい…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています