猿展開によって生まれた猿

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:48

    スパーキングゼロで居なくても誰も悲しまないんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:23

    欺瞞田少なくともワシは悲しむ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:34

    メテオにはいた
    ほぼゴジータの合成素材として

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:51

    すいませんSS4 ベビー 一星龍 四星龍 超17号はいて欲しいんです

    リルド将軍とかは別に出さなくていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:46

    流石にメテオにいたキャラは最初からいて欲しいんだ
    まぁ超のキャラもたくさん増えてるからバランスは取れてるんだけどね
    流石に悟空GTくらいはいてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:04:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:43

    >>4

    うーっベビーはベジータベビーからじゃなくてベビー少年体からがいいぞ兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:50

    しかし…散々ベビーに寄生されたり超17号にボコボコにされたりしてたベジータが一気に悟空と並び立つのは興奮したのです…
    流石にゼロでもGT悟空とGTベジータくらいは出すと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:11

    わ…分かりました
    GTベジータ以下の知名度キャラは全部リストラします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:11

    肝心のGTで覚えた"ファイナルシャインアタック"も4の状態じゃ不発なんだよね 可哀想じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:17

    >>9

    や…やめろ…ワシの"フリーザ軍兵士"がリストラされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:25

    本人の努力だけじゃ足りないから嫁の科学力も利用しようとする姿勢には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:52

    >>12

    すみません尻尾は努力ではどうにもならないんです

    元々大猿で理性を保てるから尻尾があれば悟空より余裕なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:48

    >>13

    どうして理性を保てるはずなのに暴れて装置を壊しちゃったの...?何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:15

    >>14

    尻尾無い状態で過剰なブルーツ波を浴びて無理やり変身したからじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています