最後に見たアニメの世界に転生させてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:09

    「ちなみにモブとして産まれるぞ、平和な世界だといいの〜」


    勝ちました、ウマ娘の世界です。ヒトでもウマ娘でも生きていけるな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:52

    コナン…
    名無しモブならまだいけるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:12

    ゴールデンカムイ…まぁうん…杉本たちに関わらなければ比較的平和?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:57

    86です
    いやだぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
    死にたくないぃぃい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:38

    ワールドトリガーでした
    本編なら割と死なんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:06:37

    具体的に作品は言わんけど主人公の国の民だとしばらく昏睡状態にされるし敵対国家1だと主人公側にボコられるし敵対国家2だと身内に裏切られてボコられるしで地獄

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:07:57

    コナン…米花から逃げればセーフ…か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています