うちの図書館はルール無用すぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:27

    飲食お断りってちゃんと張り紙に書いてあるのに我が物顔で水筒持ち込んで飲んでる輩がたくさんいるんだよね
    それで本汚してこの本濡れてるんですけどとか知らねーよバカヤロー
    先輩に報告してももういいんだとしか言われないんだよね なんやこの猿治安は(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:21

    図書館にわざわざ来るタイプの人でもマナー悪い人いるんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:42

    伏黒…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:59

    >>2

    金が無いから図書館に来てるタイプなのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:10

    公共施設ということはどんな糞にたかる蛆虫底辺もやってくるということ
    お疲れ様をこえたお疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:33

    缶ジュースじゃなくて水筒持ち込むだけならまだええやろ
    本にこぼすのは退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:04:13

    >>2

    無料=神

    どんな人でも入れるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:31

    >>6

    蓋つきのペットボトルとか水筒ならOKなところもあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:14

    図書館…すげえ
    エアコン効いてるからホームレスにも便利だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:37

    >>7

    お前みたいなの入れるために無料にしてんじゃねーよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:20:42

    確かにOKな施設もある
    しゃあけどここは禁止ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:09

    大学の図書館スか?
    市とかのだったら流石に地域の民度が低すぎると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:37

    >>12

    ククク…酷い言われようだなワシの地元は まぁ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:36

    >>12

    高校生以下とか普通に大学行くような知能ない人とか痴呆とか来る地域の図書館のほうが基本民度低くないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:02

    涼みに来たジジババに脱水でぶっ倒れられたら面倒くさいので飲むのは良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:41

    >>15

    入り口のとこに休憩スペースがあってそこなら飲んでも大丈夫なんだよね

    まあ大抵オッサンが寝てソファー占有してて使えないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています