俺が砂の人柱力じゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:47

    長男だから弟の我愛羅に化け物なんて入れさせないじゃん
    不眠症で出来た隈は隈取りで隠すじゃん
    なんか磁遁適正生えてきたから傀儡と併用するじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:00:32

    でも現実は違うじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:00:42

    じゃんじゃんうるせーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:31

    傀儡と磁遁は相性良さそうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:21

    かっこいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:05:24

    一部落ちない隈取かっこいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:05:26

    こいつら実の兄弟なのか血は繋がってないのかよくわかんないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:06:43

    その名を付けたのは…姉さんが好きな歌舞伎役者の名前だっから
    俺は愛されてねーじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:09:19

    ガキは嫌いじゃんと言いつつも我愛羅を守ってくれるお兄ちゃんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:48:32

    良い人過ぎて読者みんな好きになっちゃうやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:49:22

    声も良いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:49:55

    カンクロウにもヒルコみたいな纏うタイプの傀儡使って欲しいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:46

    最初ネタ扱いだったのに段々ガチのファンがつくやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:06:39

    >>1

    すげー良い設定if思いついちゃってるじゃん

    天才じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:09:49

    忍界最強とか言い出したサスケと同じように
    上がいなくなって最強の傀儡使いになった男

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:10:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:11:19

    傀儡と絡めてなんかそれっぽい台詞言ってくるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:03:12

    神奈川県民じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:05:21

    >>7

    実の兄弟で合ってる

    隈取消して頭巾取ったカンクロウは髪型とか我愛羅そっくりじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:52:03

    ストレステストに耐えきれなくて親姉弟を人傀儡にしちゃうじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:56:10

    テマリ人柱力スレが完走したじゃん
    こっちも完走させるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:16:08

    無理そうじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:20:44

    オナロウじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:50:08

    寂しさを傀儡で紛らわせるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:55:27

    でもそもそも俺にはテマリと我愛羅という大事な兄弟がいるじゃん?寂しくないじゃん
    傀儡はその大事な兄弟を守るために使うじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:59:25

    でもストレステストされるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:01:14

    ストレス発散に傀儡作るじゃん
    翌朝ぐっちゃぐちゃに壊されてるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:01:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:17:53

    弟妹のために頑張る俺はかっこいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:28

    >>29

    テマリは姉じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:22:53

    >>27

    作ったもの壊されるのキツイな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:59:53

    >>27

    壊した奴のお気に召さなかったって事じゃん

    もっと性能とデザインのいい奴を作り直すじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:47:58

    >>32

    もうこれビーのおっちゃんじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:48:57

    めっちゃ前向きじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:50:51

    守鶴も俺の中で暇そうだから俺が守鶴好みの傀儡作るじゃん
    …仲良くなれたじゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:53:32

    >>35

    守鶴に似せた人形に守鶴が分体を入れてマスコットにしたじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:25

    潤沢なチャクラで包まれた傀儡守鶴強すぎるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:02:08

    シュカークの評判が上々じゃん!
    他里の尾獣たちの人形も作ってみて売り込みに行くじゃん!
    これで少しでも人柱力に対する風当たりが収まったらいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:08:15

    中忍試験じゃん!テマリと我愛羅と一緒に頑張るじゃん!
    木の葉の里で我愛羅が九尾の人柱力と仲良くなったじゃん!兄貴として嬉しいじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:25

    >>38

    え?九尾はNG?守鶴なんでじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:02

    なんかネタっぽかったのに前向きにいいお兄ちゃんしてて面白いじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:26:32

    大蛇丸の野郎に仕組まれて暴走しそうじゃん…!傀儡で抑えるからみんな逃げるじゃん…!抑えきれなくて守鶴もごめんじゃん…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:30:02

    我愛羅に守鶴怖くないぞーってシュカーク使って懐かせるカンクロウお兄ちゃん…?シュカーク傀儡を使って木ノ葉に仲の良さアピールするカンクロウお兄ちゃん…?(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:27

    >>23

    オナ影なつかしいじゃーん…(スコココ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:52

    戦闘用シュカークを纏って守鶴モードになる事で体術戦もバッチリじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:34:03

    サソリも素直に感心しそうな傀儡作ってるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:35:24

    俺人柱力にめちゃくちゃ向いてるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:39:23

    実体化か具現化か分からんが
    初の人柱力の外に出れた尾獣

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:43:19

    尾獣を傀儡にいれる発想はなかった、目からウロコじゃん…
    もしかしたら尾獣チャクラ利用して巨大ロボみたいなの作れないじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:45:52

    サソリの人傀儡を参考に尾獣チャクラを宿した傀儡獣を開発するじゃん
    これで人柱力が迫害されることのない世界が作れるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:51:14

    みんながじゃんじゃん言うからカンクロウMAD思い出して見に行ったけど記憶よりじゃんじゃん言ってなかったじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:53

    >>51

    途中からうちはに乗っ取られるイメージあるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:32:16

    本編のカンクロウ良いやつだからあんまし問題無いじゃん
    そりゃ初登場時は若干やなやつ!だったけどわりとすぐナルトとお喋りしてたじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:44:15

    隈を隈取りで隠すのめちゃくちゃ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:45:01

    >>53

    寧ろ初登場時が株の最低値まであるじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:47:26

    自爆覚悟で敵を時間稼ぎ出来る覚悟の決まった優しい男だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:03:07

    木の葉崩しでの死闘以降仲良くなってちゃんとお礼言うじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:15:37

    カンクロウ的には昔の我愛羅を兄として支えてやれなかったこととか若干引きずってそうなとこあるじゃん
    テマリ共々なんか我愛羅に対して重い感情ある気するじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:24:52

    人柱力狩りにきたサソリ、原作でもカンクロウ気に入ってたぽいけどもっと早い時点でめちゃくちゃ気に入りそうじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:11

    >>59

    後輩も毒の仕込んだ砂鉄を奥の手に使ってたらサソリもさぞ嬉しいだろうじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:35:52

    vsサソリでヒルコ破壊、三代目風影との磁遁対決するじゃん
    デイダラが卑劣にも我愛羅とテマリ人質に取ってきたから大人しく投降するじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:10

    このままじゃ大事な親友の守鶴奪われそうじゃん…それだけは嫌じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:42:06

    >>50

    サソリ(あ〜〜〜造形師としてあの傀儡興味深ぇなあ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:53:54

    サソリ、傀儡獣の研究したくてヒルコの中でうずうずしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:55:26

    隈取りと頭巾も守鶴風にしてみるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:07

    ニコニコで一時期俺のMADが流行ってたけど理由が分からないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:00

    >>55

    今見返したら我愛羅に里の面汚し呼ばわりされてて駄目だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:03:09

    >>67

    人柱力らしい扱われ方だな

    やはりカンクロウが人柱力じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:10:49

    >>65

    いいじゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:12:55

    >>65

    かっこいいじゃん!おそろいだぞ守鶴!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:13:29

    すっぴんが意外と男前じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:09

    すっぴんは元々我愛羅をもう少しゴツくした感じだからじゃん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:21:22

    >>71

    小説の我愛羅秘伝では「白皙の美貌」って地の文に書かれてるからマジでイケメンかもしんねーじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:13

    やっぱ白皙の美貌はちょっと気になるじゃん
    男前だとは思うけど。いや白皙は顔が白いことだから間違いじゃないんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:53

    >>57

    なんか軽くて草生えるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:28:12

    息子の俺にストレステストするくせに弟の我愛羅を溺愛する親父を見てきたからガキは嫌いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています