上振れ個体キター!!早速ルムマや!→結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:38

    スキル取得しなおさせてくれぇぇぇ
    神威発動しねぇぞ山田あああああ
    よくよく考えたら5位以内から王手生理紅焔出すのが勝ちパターンだから、発動しないかしても過剰火力なケースが大半なんだよね……数値に騙された……

    差し直◎レベル三98p&神威レベル四130p

    春◎レベル五66p&キレる脚レベル一162p
    に変更したいですね…ガチでね

    みんなも試走したら、あっちのスキルとっていた方が……ってなったケースある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:55

    差し直やない差しコーナーや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:27

    セイリオス不要

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:53

    んなモンいくらでもあるわ
    卓上論がひっくり返るのなんて毎回だろ
    だから作ってルムマで観察しまくって作ってを繰り返すのは強くなりたきゃ当たり前

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:33

    正直ルムマのが決勝より強いことが多いんでスレ画のでも十分な気もするけどね
    アクティブユーザーが減るとチャンミやる人が強豪ばかりになったりするんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:00

    >>5

    知らんけど初期よりチャンミで当たるレベルが上がった感はあるよ

    ユーザーが減ったからというのはあるかもだが残ってるユーザーが強いというか

    残ってる奴らはみんな強いサポ持ってるのが当然になってるのもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:38

    最近だとネオユニヴァースの賢さ1200超えてるのに自制心取ったりとかかな?
    因子周回やチムレ用だと取るから癖で取らないように気をつけねば

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:32

    >>5

    ルムマの方が強いことが多いどころか決勝でルムマレベルに当たったら事故と最初期から言われ続けてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:48

    >>8

    ネオユニの自制心、というか緑スキルはスキル発動数稼ぎにも影響するから安くなってたら基本取りたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:14

    >>10

    自制心はかかり抑制にもなるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:53

    オグリ走らせたくてセイリオスギアスリセ振り絞りをやろうとしたら実はセイリオスが中盤スキルで悶絶した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:02

    まだ10日もあんのに
    やり直せばええやん
    どうせデバデバでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:32

    >>12

    そっか終盤区間って残799m~からだもんな

    盲点だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:32

    そりゃ生理発動したら勝てねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:39

    そういやウマ娘も女の子だから女の子の日があるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:48

    牝馬だってフケコントロールするんだしピルぐらい使うだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:48

    どうした急に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています