もし過去のアビドスの繁栄が続いていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:46

    対策委員会のメンバーはどう過ごしていただろうね
    5人が顔を合わせることは多分ないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:50

    ホシセリアヤの三人は間違いなくいる
    ノノミはハイランダー
    シロコを誰が拾うかだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:58

    ホシノがヒナに近い扱いになるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:20:57

    シロコは出現する自治区の生徒の誰かによって拾われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:38

    そうなるとホシノの原動力である憤りが無くなるんだよな
    アクアリウム部とかいう変な部活作ってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:13

    ホシノが今みたいに思い詰めたりしないだろうから平和に風紀委員的なポジションにいるかなんか別の部活やってるか
    一年は地元だからいて、シロコはアビドスにポップするなら保護されて入っててもおかしくないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:20

    ホシノはツンデレ系のキャラになってそう
    というか確実にホシノとシロコはキャラ変わってるだろうからアビドスへの重みがすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:23

    ネフティスはハイランダーと関係ないかあってもアビドスの方にべったりでアビドス生徒会にノノミを送り込もうとするだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:26

    >>8

    繁栄が続いていたとなるとネフティスの鉄業事業が上手くいったってことにもなるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:33

    ユメ先輩が生徒会長になることは絶対にない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:07

    >>6

    風紀委員会の勧誘は断って、自分で部活作るけど元々のお人好しを発揮して人が集まってそうな感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:12

    アビドスの学校としての特色や強みって何なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:17

    魚鑑賞や飼育の部活が存在している可能性はそれなりに高いと思うしあるなら普通に入部すると思う
    そして部長になってその部活が恐れられるようになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:38

    アビドスは砂漠が強み

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:19

    >>13

    平和な部活に学園最強格がいるという罠

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:55

    砂祭りも毎回盛況してそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:12

    >>12

    違うスレではアビドスは交通の要所で人が集まり発展したんじゃないかって考察されてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:46

    >>9

    ライバルと言いつつカイザーに後れを取っているような現状にはならないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:57

    トリニティやゲヘナを超える規模だったそうだからホシノがアビドス最強とは限らないかも
    同格の生徒が一人か二人はいるんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:24

    衰退してないアビドスとか、定期的にラー(学区の頂点)になる派閥の継承戦争してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:29

    >>17

    戦国時代でいう近江みたいな感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:08

    70人も生徒会長が立った時代もあるそうだし、マンモス校なら派閥による争いあるよな
    アビドスでトップに立つにはトリニティ並みの政治センスとゲヘナ並みの武力が必要なのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています