?

  • 1124/06/11(火) 12:19:26

    ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:19

    逃げを出s…お前も飛ぶんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:17

    ↑アホ面↑

    ↓アホ面↓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:23

    何があった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:37

    レジェレのドロー初めて見た

  • 6124/06/11(火) 12:28:40

    前…壁…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:59

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:12

    レース状況が意味不明すぎる
    逃げ馬は安定違うんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:41

    (手を掲げる私……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:59

    あーあ!パワーがあったらそんなことならないのになー!パワーさえあればなー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:54

    ちなみにこれスペちゃんのランクってどのくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:38

    (新聞を熟読してみたウチ!)

  • 13124/06/11(火) 12:33:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:29

    育成点しか考慮してねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:30

    スキルってやっぱり大事なのね

  • 16124/06/11(火) 12:43:42

    ちなみに1着お嬢でアホ2人は最内で前が壁!してました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:41

    かわいいからヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:44

    >>16

    ヘリオスの新聞力に勝ったことは嬉しいけど困惑してそうなお嬢

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:42

    賢さ対決の結果みたいなスレ画

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:16

    >>15

    長距離ならマエストロと何か回復持てとかいうけど

    他のもスキルって大事なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:26

    もしかして賢さの重要性がわかるスレ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:58

    >>21

    重要性がわかるほど周りから劣ってはいないんじゃないか?どのくらいだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:02

    ヘリオス→逆噴射
    スペ→前が壁

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:12

    >>5

    初期は山ほど見た光景なんじゃ...

    実質エアグルーヴのレジェレとかしたエルのレジェレ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:52

    いくら賢さ低くてもこのステなら普通負けるとは思わないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:51

    普通逃げ走らせるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:56

    レジェレなら推しを走らせるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:31

    これが主人公の器か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:53

    アルミホイルかもしれないけどこのゲームのNPC戦ってプレイヤーのウマに乱数でデバフ掛けられてて極稀にステータス1/10とか食らってるとしか思えん
    レジェレもそうだけどデイリーに適正・スキル合ってるUD出して2桁着しれっと食らってることあるし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:02

    レジェレなら一人でも多くの子にタイトルを取らせたいって思うのでばらけさせる
    デイリーレジェレはとっととピース集めるべってなるのでまあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:37

    中距離・差し・芝全部Sのうちのエアグルーヴがデイリーレジェンドで負けたり、差しでデイリーレースに送り込んだウオッカが負けるのを見ると、
    ああ差しってガチで運ゲーのクソなんだなって再確認するわ・・・
    もう育成中のライバルか対人でなければモブ貫通して走れないもんかね?
    前壁するようなモブなんかただの無意味な事故要員ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:31

    最近は脚質A以上だったら事故ったことねえなぁ
    アオハル以前だとちょくちょくあったような記憶はあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:48

    >>21

    ぶっちゃけレジェンド位の強さならこの賢さでも他しっかりしてるから

    誤差みたいなもんだと思うよブロックされるかされないかだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:15

    >>32

    ピースが絶対欲しいなら逃げ出す方がいいぞステがいくら高かろうがブロックには無意味だ

    チャンミと違い人数多いからブロック率も上がるし

    ちょくちょく逃げ以外でブロックで粉砕される報告あるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:31

    レジェレを深く考えた事ないせいで先頭にいるのを雑に放り出してる

    たまに大火傷をする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:51

    UDまで作っても差しや追い込みだと負けのほうが多くなるとかホント調整終わってるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:54

    UD作れたことないけど差しや追い込み…というか差ししか作ってないけど基本負けたことない
    昨日ルビーに間違えてマイルEのスキル長距離向け先行ロブロイ出して負けたくらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:18

    >>27

    あ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:15

    たまにデイリーに出してるUD3の水マブが惨敗してるときある
    出遅れ、前壁で散ったんだろうか。。。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています