イベント対象だしそろそろことねプロデュースしてみるか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:15

    よくみんな耐えれてるねこの可愛さに
    この人本気で堕としに来てるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:05

    好きだからプロデューサーになったんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:26

    全く耐えられてないが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:56

    耐えれてないやつワサワサだろこの掲示板でもここ以外でも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:00

    プロデューサーには鋼のメンタルが備わっているのです
    (藤田ことねちゃん教教祖のお言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:34

    落としに行ってるのはPなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:46

    広に脳焼かれて始めたのにチュートリアルで選んだことねinホーム画面に焼かれそうになったので慌てて逃げたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:38

    さっさとトゥルー&親愛度10コミュを見に行けーーーーッ!
    間に合わなくなっても知らんぞーーーーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:40

    ていうか耐える必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:18

    激流を制するは静水。水の一雫を見出す静かな心
    俺はこの境地でカワイイの激流に身を任せ同化した結果藤田ことねの大いなる海まで流されきってそのまま沈んだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:07

    耐えてないぞ
    学マス内でもPもことねもすでに互いに堕ちてるからもう手遅れだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:26

    eエンド面白くて笑ったから見てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:50

    ご家族に彼氏と紹介される程度の仲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています