気付いたらずっと左肩にいる呪いの装備として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:00

    お墨付きを与えたくないメリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:35

    メリエット社員ダメだろ会社の回線でスレ立てたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:47

    左肩は無理です
    禁断のブレード"2本持ち"をやるかシールドを積みますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:04

    言うほど爆風も無いし起動もちょっと遅いし話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:15

    しゃあけど負荷が軽くリロードが早いのは強ェのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:46

    ミッションだと二連だからどっちかは当たるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:41

    グレネード発射音禁断の二度打ちで気持ち良くなれるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:27

    マサイの戦士騙されない メリニット社員ならこっちを選ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:00

    一度に二発撃てよ
    片方だけとか気色悪いんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:46

    >>8

    必死に抵抗するMT共をディズィーとイヤーショットのクソデカ爆風でグチャグチャに粉砕するんだ

    これは生当てパイル以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:30

    わ…私は…狙いすましたタイミングで撃ったのに2発目が外れるのが嫌でフレームを軽量化してEARSHOTに積め変えた過去があるんだっ
    軽量機なのに何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:22

    >>11

    おいガキッ今"フレームを軽量化"と言ったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:51

    >>8

    実際対人だとこっちの方が強いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:30

    この装備 足回りはどうしても悪化する以上軽量機には向いていないが
    低負荷で確実に衝撃を累積させる事については天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています