FEH水着祈願スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:56

    欲しいキャラと着てほしい水着を書けば叶うかもしれないぞ!
    今年は一回目が6/17日からだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:11

    リンディスもっと増やせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:04

    リンディスにブラジル水着

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:20

    聖戦勢の水着がみたい
    アゼルとレックスとティルテュで馬鹿騒ぎして欲しい、cv石田彰さんのやれやれボイスとcv桑島法子さんの無邪気元気ボイスは細胞に素早く栄養を届けてくれるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:24

    ユリアを…ユリアの水着をお願いしますって気持ちと清楚枠のユリアが水着なんざ着るわけねえだろって気持ちが喧嘩してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:53

    確か去年フラグ立ってたよな?
    今年フリーズ兄様来てくれるよな!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:24

    まあ十中八九エンゲージ勢はくるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:07

    ロイとニニアン
    リリーナいるんだから並ばせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:35

    >>5

    布地多めの清楚な水着を出して貰おう、一番いいのはワンピースみたいな感じの夏のリゾート地向けの私服みたいなのが良いんだけどさ

    麦わら帽とパレオで清楚かつセレブな感じで決めて欲しいよねユリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:19

    ネフェニーですね。ナイスバディさらしといて意地でも兜は取らないスタイル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:40

    リンディスはエッチだから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:28

    イレース
    ミスト
    シトリニカ
    アンナ
    どれか一つは来ると賭ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:33:45

    ギ……ギムレー♀……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:20

    エンゲージから
    オルテンシア ゴルドマリー ロサード ヴェイルでイルシオンの夏

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:41

    グルヴェイグセイズクワシル、まだ無いだろうとは思うけどいつかは来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:06:03

    ユーリス バルタザール ハピ コンスタンツェ ベレトで灰狼の夏
    日向モードのコニーが見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:55

    誰でも良いからパレオとかでフリッフリのかわかわ水着着てほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています