ぶ、無様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:40:40

    あれだけのチート能力を持たされておきながら負けそうになるってそんなんアリ?

    最強系主人公の看板返上した方がええんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:05

    貴様ーっお兄様を愚弄するかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:51

    お兄様は最強系の衣を纏っているように見えるけどね、パラサイト編辺りまでがピークで以降は割と辛勝とか勝負に勝って試合に負けるみたいな展開が続くの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:40

    だから俺達がいるんだろ!と思ったらそんなにいないお兄様に悲しい現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:12

    学生内で比べれば最強クラスだよ学生内ではね
    しゃあけど世間は広いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:22

    それでいいからもうそのまま解放してやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:11

    佐伯准将も驚いたと思うよ
    「万が一の時の為にお兄様の弱点とかあるなら知っておきたい」と思ってR国の魔法師がお兄様の居る別荘を奇襲しようとしている事をあえてお兄様に教えずに一部始終を観察してたらガチでお兄様が負けそうになってるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:04

    >>7

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:35

    >>7

    当たり前にお兄様の怒りと不信を買って軍から離脱されたんスけどいいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:51

    もしかしてお兄様にとっては神格化されるより愚弄される方がマシじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:24

    お兄様…だせぇ
    四葉家の束縛から脱出する為に構想していた計画の資金援助と根回しを四葉家のスポンサーの東道閣下に頭下げてお願いするという本末転倒な事してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:01

    お兄様がミキヒコやクリプリに結構フレンドリーなのは演技でも見下してるんでもなく
    ガチで信頼してるんッスよね
    ハッキリ言ってお兄様は頼れる仲間のことはめちゃくちゃ大事に思ってるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:18

    佐伯閣下はね蛆虫化したとか無能化したとか言われるけどね
    お兄様本人も「もしかして俺は世界が滅びかねない技術の開発を自重できない蛆虫なんじゃないスか?」と言い出すし
    ミキヒコも「達也は日本を滅ぼすかどうかはともかく政府ぐらいは滅ぼしかねない危険人物だと思われるが…」とか言い出すんだからお兄様を警戒して万が一の為の準備をすること自体は責められないの
    お兄様も将来敵対する可能性の薄い実力者の対策の為にちょくちょくやらかして蛆虫ムーブしてるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:19

    >>12

    しかし…同じ戦略級魔法師であるクリプリはともかく身分上は一般寄りである幹比古はあまり巻き込めないのです

    もう戸籍が無いからいくらでも非合法な仕事をさせられる光宣に頼るしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:32

    お兄様はね国防軍の情報秘匿や事前の通告がもらえなかったことにイライラしてるけどね
    自分も情報伏せて民間人をテロリスト相手の矢面に立たせたりするの
    ヒャハハこいつ嫌ってた大人と同じことしててメッチャおもろいでエ(原作者書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:50

    というか「十師族に依らない戦力が欲しい佐伯閣下」と「四葉家と縁を切りたいお兄様」で利害が一致してたのにお兄様の方が「真夜の息子として正式に四葉家の一員になる」という裏切りムーブをしたんだから文句は言えねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:23

    地の文さんが「おかしいのはお兄様の方で相手の方が真っ当な感覚で考えている」「先に不義理したのはお兄様じゃないスか?」とかちょくちょく触れてるのにお兄様が被害者だと言い出す読者が未読蛆虫だと言う学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:19

    まっ仮にここで吹っ飛ばされてたとしても特に問題なく再成できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:26

    チェインキャスト知らなかっただけでこの後普通に対応してベゾブラゾフ撃破してるんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:22

    >>18

    待てよ

    お兄様と妹が同時に瀕死になるという状況は過去に無かったしベゾブラゾフはモニターでちゃんとお兄様の生死を確認してるから妹が瀕死になって取り乱しているお兄様が更に追撃を喰らうという可能性もあるんだぜ

    かなり危険な状況だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:14

    >>19

    すみません

    水波が守ってくれなかったら逆探知してベゾブラゾフに攻撃を仕掛ける時間も稼げないんです

    水波が居なかったらマジで詰んでたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:17

    魔法科高校の劣等生には致命的な弱点がある。チート再生能力とか制限すべきなのにさすおにのMP量が人類最高であることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:48

    >>22

    まぁ気にしないで

    MP切れを待たなくてもワンチャン魔法演算領域のオーバーヒート(本編でも一度光宣とやりあってる時にオーバーヒートしかけた)を狙えますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:56

    >>16

    ウム…裏切りはお兄様の方がやってるんだなぁ…

    というかもう政治面はほぼ深雪に付き合わされる形になっちゃうからどうにもならないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:06

    佐伯は命令には従うけど命令されてないことは好き勝手やっていいとか思ってる軍人としては最悪の部類の猿なんで何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています