引っ越してからずっとWi-Fiが規制されてるんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:53

    今年の初めにWi-Fi通して、あにまんライフを堪能しようとしたのに
    もうずっと規制だよ。まだなにもしてないよ俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:40

    あにまん以外にやることねーか?
    他にはふたばにいくのどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:56

    まだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:59

    お問い合わせしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:00

    つーか代用でスレ立てる手段とかあるならいいじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:06

    ネット掲示板に依存とかキショすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:56

    >>6

    こんな平日の真昼間に書き込んどいてよく言うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:17

    >>5

    たまたまスマホから立てられたけど、これも急に規制入るから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:45

    >>3

    もちろん。めちゃくちゃ"まだ"

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:43

    固定回線?
    それともホーム5Gみたいな携帯回線利用してる奴?
    あとは固定回線でも物件付帯サービスかどうかも大事か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:44

    ポケットWi-Fiはほぼスマホと変わらん
    有線は規制されにくい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:15

    で、これからなにをしたい?
    面白いスレ案ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:41

    >>7

    大半の企業はこの時間昼休みだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:20

    昼休みだとして、わざわざこんなところ見てるって有意義っすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:19

    問い合わせってipアドレスとか送って規制解除願いますでいいのかね、よくわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:20

    つーか昼休みって発想もなあ
    仕事休みの日って発想ないんか?
    俺は夜仕事

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:47

    一々ブーメラン投げたところでお前よりみんなマトモに生活してるから自分と同じ理論やめたほうがいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:18

    >>10

    固定回線、アパートだけど単独で回線引いた。

    ソフトバンク光です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:36

    ポケットwifiとかホームwifiは要するにモバイル回線だから規制されやすいみたいだぞ

    まあ有線の光でも規制くらう時は食らうけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:15

    素直にIPアドレス添付してお問合せしなよ
    時間帯でかかってるホスト規制じゃなくてIP規制なんやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:10

    >>20

    帰宅したらやってみるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:17

    >>18

    じゃあ規制されてるのはwi-fiじゃないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:47

    >>13

    それが分からない奴もいるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:17

    以前の住人が同じサービス利用しててそれで規制されたとかならあるのかな?
    IPがどう割り振られてるか知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:02:07

    アドバイスくれた方々ありがとうね。
    仕事に戻りまーす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:50

    あにまんみんはネット回線のことをWi-fiと呼ぶ人が一定数いるので
    真面目に相談に乗ろうと思ったらまずそこを確認する必要がある

    「インターネットください」とか「インターネットが壊れた」みたいなもんッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています