だからよ!!岸辺露伴の声優は櫻井孝宏派より神谷浩史派なんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:41:05

    お前なら分かるだろトラ男!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:41:54

    わかるぞ麦わら屋
    ちなみに仗助も羽多野さん派だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:42:31

    その発言は対立煽りになるんじゃないすかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:42:34

    ぶりぶり左衛門の声優は?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:42:42

    それでお前おれが断る時毎回嬉しそうな顔してたのか麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:43:21

    >>4

    それは流石に塩沢さんじゃねえかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:45:21

    正直ジョジョの声優変更は羽多野さん達のスケジュールが取れなかったからと無理やり納得させてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:52:02

    宗教戦争の火種来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:37:43

    でもよぉ…それぞれにはそれぞれの良さがあるんじゃねえか?麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:51:04

    俺はどちらも別の良さがあるから優劣はないと思ってる

    櫻井さんは露伴の持つ粘っこさ、神谷さんは露伴の持つ神経質さが良く出てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:01:45

    どちらもいいから
    どっちでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:02:46

    よくブチャラティは中村より杉山派を見かけるけど、中村悠一の方が優しげな感じの声だから普段の会話を意識したキャスティングなんじゃないかなと思ってる…杉山さんはギャング感を強調した感じ
    櫻井ブチャはチートバグ動画を思い出しちゃう…櫻井さん悪くないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:13:38

    対立煽りでもなんでもルフィに語らせればいいと思ってないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています