ジョジョアニメリアタイ勢なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:48

    コイツハズレ過ぎないか…?
    気流を読めるってだけで狙撃とかはジョンガリAのスペックありきだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:05:44

    名前がかっこいいぞ
    「マンハッタントランスファー」に「ジョンガリ・A」だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:08:32

    >>1

    そういう狙撃のスペックがあるからこそマンハッタントランスファーが発現したとも言えるのがジョジョ

    跳弾にも使えるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:09:18

    トワイライトゾーン送りにすんぞテメー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:12:30

    性格から発現
    趣味から発現
    技術から発現
    ってパターンだからはたから見たら微妙すぎても本人にとってのハズレは基本的にないぞ
    自傷系のタイプも本体攻撃されて喜ぶマゾばっかだし

    チープトリックは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:13:28

    ヘブンズドアーとか多分露伴以外に発現しないもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:35

    ピストルズに比べるとあまりにも…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:44:35

    >>3

    >>5

    >>6

    確かにスタンドって精神の具現化だもんな…

    本人のスペックにピッタリのスタンドが出るのも当たり前っちゃ当たり前か

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:00:54

    >>8

    料理の修行で世界中巡ってたらその途中でピッタリなスタンドが発現したトニオさんみたいな例もあるし本人の精神だけじゃなく技量も込みで反映されるケースもあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:11:02

    >>9

    この後にでてくる飲尿じーさんとかまさに技術極めた結果だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:12:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:27:42

    セッ クス・ピストルズもそうだよな
    ミスタが拳銃使わなきゃハーベストの下位スタンドになりかねないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:32:20

    ピストルズとかエンペラーよりは射程は長いだろうしピストルズと違い一応6発以上の軌道を変えることができる
    あと見た目がいい なんかついてる鍵が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています