日本人の女は盛りのついたメス豚じゃよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:01

    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してきおったわい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:43

    >>1

    (スージーQのコメント)

    「殺す…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:48

    お前の遺産の相続権も行ってるじゃねえかえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:37

    でもね俺こいつが性欲に負けてくれてよかったんだよね
    杜王町が救われたでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:23

    当時ジョセフファンがぶちギレたりしたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:28

    >>5

    ガチギレしてた人はいたはずなのん それこそ仗助やジョルノに似たような事起きる前に一巡して良かったなんて意見もあったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:50

    >>5

    (ジョセフファンのコメント)

    むしろジョセフが浮気をしないわけないヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:47

    >>7

    割とジョセフの隠し子ってことで

    まあなるわなと受け入れてる人もおかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:26

    承太郎もスージーほどじゃなけどかなりキレてそうなんだ
    口下手だけど家族思いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:10

    SPW財団の助けなしに瀕死の仗助ボーを看病した
    そんなお母さんを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:34

    はーっ日本のコーヒーは不味いのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:47

    二次創作ってほどじゃないけど他にもいっぱい隠し子いるんじゃないスか?ネタは割と定番になってた気がするんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:33

    >>10

    見ず知らずの不良…

    貴方は神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:01

    嫌いだった日本の平和を浮気をすることで守るとは…
    立派な心掛けや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:49

    承太郎⋯ ひとつだけ言える事を見つけたよ
    この町の若者は盛りのついたメス豚よ アイラブユーの一言で
    アソコは グチョグチョに濡れて
    尻を突き出してくるいう事をのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:40

    >>15

    もうとっととくだばれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:13

    まあ気にしないで丈太郎もタフで言ってましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:56

    なんか不安になっちゃったなあ
    一応もう少しジジイとついでにDIOの身辺調査してみようかな
    えっなにっなんだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:03

    >>11

    お言葉ですがそれはアメリカのインスタント・コーヒーですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています