タフ園アイドルマスター62限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:11

    いやー晴れたのォ
    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:16

    次スレ…聞いています

    >>190が立てると

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:27

    明日のお天気も晴れだね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:46

    ムフッ 保守ついでに宣伝しようね

    マネモブ…
    お休み育成で役立つ 3凸のSSRあなたにも作ってあげる!置いとくから借りられるの待ってるよ…

    KAPXEQN5

    それとちょっと待っててね今週から来週にかけて完凸もする予定だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:17

    >>1

    明日のお天気を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:04

    全然サポカ借りられないからやけになってイベ完凸SSRを出したら6回くらい借りられて困惑しているんだよね
    もしかして意外とイべサポカ持ってないP多いタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:44

    >>9

    どうなんスかね?そもそもイベントSSRの効果自体がワシ的には完凸未所持でもそこまで優先度は高くないと思うんスけど

    とりあえず完凸を選ぶ初心者が一定数いるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:29

    >>9

    恐らく持ってはいるけどレベル60まで上げる余裕がない層だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:24

    >>9

    逆に自前でガチャ産の有力サポカがあるとそっちに強化ポイントを使ってイベサポカの強化まで手が回らないから借りるってのは何回かあったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:39

    サポカの性能とか良く分かってない初心者だとレベル60のSSRがあったら取り敢えず借りていくのかも知れないね
    実際未凸の有用なSSRって他に完凸出してる人が居たらそっちを借りるだろうから全然借りられないんだよね
    NEOあさり先生とか未凸だと全然需要がないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:54

    >>8

    あわわ お前はお天気ヤクザ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:26

    ラーメンと王子様みたいなとおいしい顔が全部1凸だけどどれが需要あるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:28

    >>15

    ラーメンは4凸が溢れてるからそれ以外…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:32

    >>15

    個人的にはラーメンっスけどラーメンは完凸借りるんで他の方が良いかもしれないっスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 181524/06/11(火) 14:12:31

    ラーメンは確かに完凸してる人多いスね
    パパ感謝するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:32

    ウアアアア体力ガゼロダーッ助ケテクレーッ
    ウアアアア体力ガゼロダーッ助ケテクレーッ
    ウアアアア体力ガゼロダーッ助ケテクレーッ
    何っA+

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:53

    あーサポカ足りねぇよ
    もしかしてステ盛るには配布SSRも60にしないといけないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:22:49

    コンテスト順位ってなんか意味あるんスか?
    いくつかに分けられてるにしてもそんなに勝ってないのに二桁順位にいて困惑してるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:18

    開幕お天気ヤクザとはタフスレらしくもアイマスらしくもあって見事やな…(ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:24

    >>21意味ならもちろん報酬がめちゃくちゃ違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:00

    ムフフ見てみて
    ついさっき引けた凄そうなワシのメモリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:09

    >>23

    見逃してたのん

    あざーっすガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:56

    >>24

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:48

    休み特化育成面白そうヤンケヤッテミルヤンケ

    あーっ必須サポカが凸できてないせいで全然ステ伸びねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:59

    "休み特化"ッテナンダ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:58:46

    紹介しよう

    まあこれ組める手持ちなら普通に組んでも強そうなんやけどなブヘヘヘヘ

    https://note.com/nyanko_inu01/n/n75f141c31ec8?sub_rt=share_h

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:04:10

    で、きっと花開くと勘違いして愛無き暗記を育成してたのが俺…!
    そもそもきっと花開くを持っていなかった盲目P 尾崎健太郎よ
    遠目で見てたら構図が似てるから気づかなかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:17:17

    >>30

    あるあるを超えたあるある

    どっちもイラストが3年生組だから混同しやすいんだ

    混乱が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:05

    まだサービススタートしたばかりとはいえSRも大事なんてワタシは聞いてないよっ
    うーっ ふわふわと背を向けてをもっとよこせ
    5枚ずつよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:03

    コンテストは徹底的に格下狩りしてコンスタントにpt稼いでるだけでデイリー更新時100位に入ってて困惑してるのが俺なんだよね
    コンテストでコンスタント

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:26:09

    >>33龍星

    でもコンテストで格下狩りするのは必勝法だからまあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:21

    申し訳ないけど2週間ほどログインしてなかった方をキックさせて貰ったんだァ 非サークルマネモブ…待ってるよ…
    じゃあワシは初星コミュ見てくるんでウィキの編集お願いするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:34

    もしかしてSランク出すにはSP率絞ってレスボガン積みして試行回数稼ぐしかないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:10

    元気な挨拶出たのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:58

    イベントなんだからガチャチケぐらいよこせよえーっ

    一体A+を作れるのはいつになるんやろなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:13

    うおおおおおっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:31

    >>37

    CWZSL7WH


    フォロー欲しいからこれでいいなら募集するのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:33

    これでも私は広推しでね、今さっきA+を達成して親愛度10イベントを観てきたよ
    その結果…広をドM呼ばわりしてる者を過去の自分含めてぶん殴りたくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:45

    ムフフ... sr手毬で初めてのs達成したのん
    500億%Twitterで見かけたあなたにも作ってあげる完凸のフレンドのおかげだからバランスは取れてないんだけどね
    お休み育成すげぇ 感動するぐらい簡単やし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:38
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:04

    手持ちのRサポカ使ってお休み編成試したけどA+行けるんスねこれ、カード数絞られるからバズワードやスタートダッシュ連打出来たんだ
    まっカード入手運悪いと動きづらくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:40

    >>42

    調べたらssrじゃない方の手毬だと42人しかs達成してないんスけど

    見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:41

    よっ咲季今日もブーストエナジーキメてきたんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:43:59

    true9人達成だあっ
    あれっお姉ちゃんは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:07

    低下状態はなんなのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:49

    >>48

    消費体力増加とかのデバフ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:04

    >>48

    ハイテンションなんかの元気上昇不可・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:52

    もしかしてリーリヤはロジック版咲季なんじゃないスか?
    成長補正が似通ってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:02

    旧ことねの1位2位とか見るとやる気魔改造だったんだよね
    こ…好調型ってキツイんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:18

    >>48

    左上の状態欄に赤色で表示されるやつ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:58

    はーっA+行きたいなぁと思って色々ネット回ってたんやけど、ちょくちょくサポカの39レベル止めについて目に入るんだよね
    そ、そんなに40レベル開放のランダム強化って良くないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:13

    好印象型はね
    毎ターンスコアが稼げるといえば聞こえはいいけど実際のところ最大でも好印象の数値の15倍程度しか増えないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:49

    >>54

    おそらくサポカイベントの数を減らしてアイテムやスキルを入手できるイベントの発生率を上げようという魂胆と思われるが…正直意味あるかどうかはわかんないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:12

    >>56

    あっそっちなのかあっ

    あざーっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:13

    >>55

    脳死周回でイベントP稼ぐのが楽だからまだセーフなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:02

    ◇この咲季の食事の話を聞いて涎を垂らす食いしん坊は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:53

    どうしようかなあ…
    フラワー貯まったからリーリヤ清夏麻央SR持ってるし唯一Rだけの手毬交換しようかなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:37

    えっメモリーって所持上限あったんですか 整理しないとプロデュース開始できんやろうがボケーって言われたんだよね
    今だから低ランクの処理して空き作れたけど上限200じゃあ継承用コンテスト用量産してたらまたすぐ埋まるんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:56

    >>54

    ランダム強化はともかく基本カード変化はいらないのが来る可能性があるから出ないようにするのも一つの手だと思われる

    まあ凸しているならレベル上げたほうが恩恵が大きいけどね!グビッグビッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:56

    うーっ ルナもアイヴイも手毬A+取れないぞアニキ
    良い方法を教えてくれよ
    ちなみにPレベは27で意識してるのは授業を毎回取ることぐらいらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:56

    あの…自分9人トゥルーエンド見て親愛度10もそこそこいるんスよ
    佑芽のレッスン失敗させるのやめてもらっていいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:19

    >>64

    ほら花海!やる気と元気でもう一丁!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:57

    ガチャでことね引けないからSRことねでランクA+になるまで育成してやりましたよククク…
    ちなみにハートの合図でゴリ押したらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:26

    >>65

    あっ一発で中間試験不合格になった


    これもしかして開幕獲得の火力カードないと無理なんじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:56

    >>30

    愛無き暗記はねssrのvoを持ってない人には希望の星なの

    まっやすみ育成にはてんで使えないけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:37

    新しいことねってリセマラして狙ってでも手に入れたいくらい強いんすかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:28

    >>69

    今から一から始めるなら狙うのはアリを超えたアリ 性能も強いし今の設定だと恒常ガチャで出ないからね

    既にやっててリマセラし直すってタイプならやめた方がいいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:48

    >>69

    はっきり言ってめちゃくちゃ強い 絶好調が容易なんだから話にしかなんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:34

    学生に夜9時以降+12時間労働させんなやボケーッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:44

    >>63

    アイヴイ手毬で何度かA+取ってますけど

    ハートウインク2~3枚、私はスター(できれば+)、ラーメン借りて初手二回行動して開幕前夜と固有撃つ、ラストターンにハーブティ撃ってたら行けないですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:42

    新しく始める人はともかく今の垢捨ててやり直すのはおすすめできねーよ
    今リセマラは石10連分とチケット14枚でしかやれないからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:54

    今知ったんスけど親愛度6から一気に9になってAランク取ってもその周回だとTrueじゃなくてAENDになるんスね
    清夏でムフフ…これでTrueみれるのんと思ってたらこうなったんだよね
    もう一度育成してやりますよクククク

  • 76キャプテン・無課金マッスル24/06/11(火) 21:55:47

    私はキャプテン・無課金マッスル
    ムフフ ようやく咲季A+行ったのん
    それに合わせて麻央先輩と莉波お姉ちゃんのTureも到達したんだァ

    咲季…神
    なんだかんだで王道なのん
    莉波…神
    段々と自身を取り戻していくのは麻薬ですね


    麻央先輩…神を超えた神を超えた神
    可愛いとカッコいいが両立した隠れ巨乳の麗人が段々とメスと可愛いに目覚めて自分の強さを自覚し始めるんだ、これはもうS.EX以上の快感だッ もうハマっちゃって……ここのところホームに設置してますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:55

    >>73

    あざーすっ

    とりあえずやってみるっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:49

    ステータスを盛りたい時最後の追い込みで一番ステータスが凹んでるところ叩いた方が伸びるのかわからないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:54

    3極する訳じゃないなら2極で1000以下の方のステータス叩いた方が得ですね
    1000超えてる所叩くと1470超えて損する可能性が

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:17

    >>78

    ハッキリ言って追い込みは上昇値がすげー高いから倍率低い所を選ぶのはめちゃくちゃ損

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:40

    手毬の場合はVoよりDaを気持ち多めに取って最後の追い込みでVo取ればいい感じにA+行きやすくなる印象はあるのん…
    一番強いパラメータ上げは追い込みだから一番特化を少し凹ますくらいが一番バランス良いと思ってんだ
    まぁ結局のところサポート次第ではあると思うけどね!グビグビ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:14

    おーええやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:36

    うーっ合計ステータス3300超えが難し過ぎるぞアニキおかしくなりそうだ
    メモリーは一番伸びるやつ以外はレスボより初期値の方がいいってのは聞いたけど結局合計レスボは何十パー必要なんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:44

    好調型聞いております
    絶好調スキルが引けないと詰みだと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:15

    うーっ初めてA+を取れたぞ
    褒めてくれアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:59

    >>85

    めでたいヤンケ

    ちなみに誰なのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:31

    >>86

    広…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:49

    次はSだぞケンゴ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:43

    広の親愛度10はですねぇ
    可愛いんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:00

    トゥルーエンドのあとにエピローグがあるなんてワタシはきいてないよっ
    こうなったのが俺なんだよね

    まだ広と祐芽しか見れてないんだ
    SSRの恩恵と元気爆発ガンバルガーな低難易度が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:46

    イベント報酬はマニーとノートどっち交換したほうがいいのか教えてくれよ
    もちろん両方めちゃくちゃ足りない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:49

    あー!せっかくAの開幕元気な挨拶メモリー出たけどプラスが無いヤンケシバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:42

    >>91

    ピースと交換できるマニーがいいという科学者もいる

    マニーなら交換所でノートもいけるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:55

    親愛度10やっと行ったのん…個人的にsrリーリヤが一番の鬼門でしたねガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:16

    >>91

    もちろん滅茶苦茶マニー

    ノートの方はどうせ順当に育成してたらベテランノートの方が先に枯渇するからなんでもいいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:48

    >>91

    アイドルの特訓で消えるっマニー……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:13

    >>94

    好印象は終盤スコアの伸びが悪いを超えた悪い

    だからってハートの合図や元気関係入れると半端になるんだから話になんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:22

    わ、私はいつになったら咲季のSを取れるのですか?
    もう100回はプロデュースしているのに……頭がおかしくなってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:08

    うーっプロデューサーとやらせろ 美鈴おかしくなりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:31

    >>98

    ロジック咲季を待て……鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:30

    プロレベルが解放されたから試しに挑んでみたけど最終試験で結構1位取れなくてびっくりしてるのが俺なんだよね
    自分もスコアを稼げるようになる分周りもガチでつよくなってて驚いたんだぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:49

    もしかしてキセキがあるタイプ?

    GIF(Animated) / 2.07MB / 660ms

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:49

    >>101

    ムフフ…プロが解禁されてからがある意味本番だ

    ターン数も増えてるからステは伸ばせるんだよねステは

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:08

    あ…あの自分SRリーリヤ引けたから育成してたんスよ
    もしかしてこのロボめちゃくちゃ弱いんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:51

    >>104

    ククク…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:50

    >>104

    Rの方は無条件なのにSRだと条件付きなんだよね、すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:35

    あ…あの自分…関東生活習慣更生収容所に申請送ったんすよ承認してもらっていいスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:17

    禁断の初星マキアート“二度打ち”からのラストターン絶好調好調バズワード+は麻薬ですね
    ことねがめちゃくちゃバズらせちゃって…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:50:31

    うーっ早くコミュを埋めさせてくれQualiArtsおかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:25

    >>109

    元気な挨拶かハートの合図を引け……鬼龍のように……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:07:36

    >>110

    埋めたかったのは不合格時のコミュだから不合格自体は問題ないんだ、バグかフラグ管理ミスかで解放されないのが問題なんだ

    問い合わせは投げたけどまだ返事来ないからワンチャンレギュラーだったから解放されないタイプ?ってプロでも試してみたけどやっぱり駄目だったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:09:25

    よしっ全員のA+を終わらせてやったぜ
    これで仮に新シナリオ来ても置いてけぼり対策は大丈夫だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:09:36

    心が痛むからあまり狙って不合格にするのができないんだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:15:01

    これでも私は暇人でね
    リセマラtire表を作ってみたよ
    何か問題があったら教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:54:08

    >>104

    ターン1の間違いだと思うから問い合わせするのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:56:48

    >>104

    この微妙感はま、まさか…フックトイ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:41:41

    初星コミュ5話で結構ぶっ込んできてないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:45:48

    なにっ学マ水曜日がジュエル300
    不思議やな チケット1枚より増えてるはずなのになんかがっかりするのは何でや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:48:26

    ヒャハハ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:48:57

    >>118

    む、むしろプラチナガチャ以外も引けるからありがたいですよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:51:57

    >>104

    この無能が 後半だとそもそも発動しないことすらあるじゃねぇか

    3ゲットロボのSRでA+回収したけど流石に弱すぎるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:54:17

    好印象はそもそも上がり幅が渋すぎるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:17:25

    絵合わせ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:43:23

    ムフフ…初星1章は妹抜きで仲良くなったから今度はお母さん抜きで姉妹同士仲良くなろうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:58

    シュプレヒコール・存在感・静かな意思がセンスコンテストの前提を支える…
    ある意味最強だ

    意思2枚にして初動安定させるのも視野に入るんスかねこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:12

    学マ水曜日の配給がチケットから石になった 配布石が少ないって意見が運営に届いてそうで俺も嬉しいぜ!


    一週間で250個だと?足りるわけねぇだろうが!ゴッゴッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:51

    どわーっ一晩で葛城マッセリーリヤーッも埋まっとるやん!
    見事やな…(ニコッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:33

    そういやコンテストって重複不可とか再使用不可とかで固めて3T目くらいからシュプレ存在感バズワードでループするようにとか出来ないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:11

    >>128

    基本スキルが生えてくるから無理なんじゃないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:30

    >>129

    おおっ…うん

    まあメモリーのスキルだけだと回らなくないスか…?とは思ってたけどそういう仕様なんスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:28:37

    >>119

    眠れないからお話してなんだよね幼くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:17

    Rサポカ、おでかけコミュ、敗北コミュ、そして俺だ
    地味に集めるのがめんどいコミュだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:22

    ドロー運
    基本カード
    ポンコツAIがコンテストを支える…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:31:50

    コンテストの手毬ってもしかしてサブにSRつけて固有で火力増やしたほうが強かったりするタイプ?
    SSRはスタートは強めだけど息切れする気がするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:32:13

    >>132

    ワシ広のコミュだけなら全部集めたし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:33

    >>118

    ワシのこのチケット8枚はいつになったらガチャに使えるんやろなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:24

    初星コミュのことねと手毬の相互理解ええやんけシバクヤンケと思うと同時に、このままではワシの咲希がワシ以外と秘密を共有してしまうという恐怖に駆られるッ
    しゃあけど咲希にとっても同年代の理解者がいたほうがええわっ
    うーっでもやめろやめてくれハイドやめろ!ぼうっ!

    そして自己崩壊が始まる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:01

    今ことねの休む特化で回してるんスけどサポカはこれでいいのか教えてくれよ ワシ今めちゃくちゃ困ってるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:36

    ま、石250=プラチナチケ1だからレートのバランスは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:53

    必要なカードは入ってるからいいんじゃないスか
    体力減ってないと休めないからそこだけ注意っスね
    忌無意

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:10

    固有に釣られてbig pig藤田引いたんスけど
    固有が直接打点にならないって思ったより難しいっすね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:27:49

    くらえっ我が乾坤一擲の評価をっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:01

    不思議ですね
    あれだけ遠く難しく…絶対に不可能な課題だと思ってた全員親愛度10が今は目前に見える
    まぁ残りの千柰くんはRしかいないから現状やる気起きないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:05

    初A+を担当で達成したんだァ
    あうっエロゲのエンディングみたいな感じで終わるのかあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:31

    しゃあっR・莉波A+達成!
    お姉ちゃん感謝するよ親愛度10に到達して完全プロデュースだ

    育成の時にNEOあさり先生抜いてブレスレット取得して火力あるカード優先して取っていくと体力がギリギリを超えたギリギリになってお姉ちゃんの固有が意外とバカに出来なくなったのが俺なんだよね
    残り体力4で残り3ターン目のSPレッスンに突入した時は育成失敗を覚悟したんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:53

    はーっはーっはーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:22

    >>145

    …見事やな(ニコッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:24

    >>146

    A+を狙うなら最終試験時のステ合計とスコアの計算をして駄目そうならやり直すようにしておけ…鬼龍Pのように

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:34

    休む育成 感謝するよ
    “ステータス”を上げてA+到達だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:02

    ホアアアァァァァァァァァァァ
    結局試験は30000超えれなかったんだ満足か?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:22

    >>141

    まぁ気にしないで

    あとは火力カードぶちこむだけですから

    心配ならドローで早めに回転させて固有を取るんだぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:20

    うーっサポートSRカードも交換させろ
    あさり先生 おかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:30

    こんなもの3本も飲むのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:35

    もしかしてこれ中間試験用にドリンク取っておくより中間前の追い込みにドリンク飲み干してでもパーフェクト取りに行くタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:56

    >>154

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:54

    >>154

    中間試験はスコア1200超えればほぼ1位確定なんでドリンク使うまでもないっスね

    それよりも追い込みで使ってパーフェクト狙った方がいいんだ、尿意が高まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:35

    よっしゃの…しゃあ!
    ムフフ…S2人目なのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:22

    御配信だぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:18

    ヘタクソッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:07

    あ、あの自分Pレベル41になったんスよ

    成就つよっ
    つえーよ

    強化したら好調7ターン+次ターン40ダメなんてそんなんあり?
    コストクソ重なの考慮しても強すぎるんとちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:03

    よしっ咲季の親愛度を9にしてやったぜこれであと一とつ上げればコンプリートだぜ
    咲季のコミュはなんかスポーツ物みたいな感じがして好きなのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:00

    でも俺本番前夜や静かな意志3枚取るのもありだと思うんだよね
    だって初手に火力札来て流れるのも勿体ないでしょう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:48

    手毬でなかなかA+に行けない…それがボクです
    ちなみに手持ちはこんな感じらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:29

    >>163

    ラーメン

    美味しい顔

    ふわふわワクワク

    ラブコール

    教室パーティ

    レンタルあさり先生orボーカルSSRでSP発生率盛って

    SP出にくいボーカルは追い込みを踏む

    最終試験前でステータス合計3000超目指して15500点出すで行けないですかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:30

    >>158

    この間の佑芽の事もあるから◇次のガチャは麻央…!?と思ったけどガチャ更新当日の夜配信なんスね

    待てよ 「今日実装された麻央の新衣装と新曲どうでしたか?」的な流れは想像に難くないんだぜ

    だとしたらマズいよ…ジュエルが全然足りなくて課金することになっちゃうよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:56

    >>164

    ちなみにリトルプリンスをレベル30くらいに上げてるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:52

    手毬はボーカル&ダンスの二極で育てたいけど
    ボーカルSPアップがラーメンしか見えないのが辛そうですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:03

    >>167

    待てよ補習組おまぬけトリオのやつはSPアップがあったはずだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:10

    まてよ可愛いと可愛いで可愛いが見えてるんだぜ
    ラーメン+カワイイ
    美味しい顔+フワフワワクワク
    でSP発生率盛ってSP踏み続けて完全復活だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:01

    な……なんやこの地獄みたいなアチーブメント名は(ギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:43

    わ、ワシアイヴィーを初めてヘッドホンで聞いたんや

    見事やな…

  • 172極楽地獄手毬減量部屋24/06/12(水) 23:29:08

    あの…とうとう埋まっちゃったんスよ…
    誰か新サークル作って貰っていいスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:21

    >>172

    まぁ焦らないで

    確かどこかでキックがあった報告がありますから

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:46:54

    よしっ篠澤を解放してやったぜ
    これで俺もSランク達成者だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:07:45

    よしっ確定継承してやったぜ
    これでレンタルも終わりだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:25:55

    うおおおお!!
    あの…ふわふわでワクワク来ないんスけど…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:52:15

    サークル10個埋まったってことは300人のマネモブが学園を練り歩いてるんだよね怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:10

    ムフフみてみて ワシの良さそうなことーね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:10

    >>179

    上限撤廃は無理です

    フレンドコインガチャからはAP回復が出てきますから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:25

    おおっ ワシの完凸したあなたにも作ってあげる!が3桁回数借りられていく!
    お休み特化育成だと必須だが完凸にできてる奴がそんなにいないのが効いとるんやっ

    えっ
    どんだけ借りられても貰えるフレンドガシャコインは上限30個までなんですか?
    おらーっ! 運営!上限撤廃してもうちょっと美味しい思いさせんかいっ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:23

    >>180

    しかし…なんかすごく食べきれないから食べ物捨てるみたいな勿体ない気分になるのです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:12

    キャラSSRは6人いるのにサポカが全然ないワシに悲しき過去⋯
    リーリヤと莉波でA+どうやって行くのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:22

    >>183

    オサポサポみせて

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:19:15

    もしかしてSランクって無課金だと厳しいタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:22

    >>185

    いや、そうでもないと言うことになっている

    ワシめっちゃ無凸SSRと1凸のフワワクだけでSランク取れたし

    まぁピースパックなんかは買ったから無課金ではないんやけどその後無償石のガシャで被ってるから実質無課金と言うことにしてくれや

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:19

    >>186

    細かい編成を教えてくれよ

    ワシめっちゃ参考にしたいし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:50

    >>187

    この時以来Sランクに出来てないからあんまり参考にはならないかもしれないけどこんな感じっス

    一応このステータスなら最終3万点でSに乗る計算になるから元気軸以外でも上振れれば到達できると思われる

    見ての通りほとんどSP率アップが積めて無いからマジかあたりを今はあえて背を向けてなんかに変えられると多少安定性が上がるかもしれないね(未所持)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:46

    >>188

    あざーっすガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:45

    ちょっと待ってねすぐにスレ立ててくるから

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:10

    >>191

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:01

    初めて育成したんスけど…いいんスかこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:27

    >>191

    乙を超えた乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:47

    >>193

    姉を名乗らせてる不審者だからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:34

    >>193

    あぁ

    親愛度10までずっとイチャイチャしてるから問題ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:13

    >>196

    な…何分コースなんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:33

    オラーッちゃんと佑芽を呼ばんかい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:07

    佑芽、お前がスレを埋めろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:07

    う゛め゛た゛よ゛〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています