宿儺vs鹿紫雲って丸々なくても同じ展開にならないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:19

    エリクサー→即死剣と高専勢が多勢に無勢だいっけぇするからどの道戦闘開始時に切らないといけない
    カムトケ→没収される
    解析→意味ない

    かませ役だから決して要らなかったわけではないけどなんか悲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:30

    鹿紫雲か
    五条の死体を回収するための時間稼ぎだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:33

    どうせなら五条より先に戦うほうがよかったかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:43

    いいや五条の死体を回収できないということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:02

    >>3

    瞬殺を超えた瞬殺を超えた瞬殺

    日車のあとだったら意味はあったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:11

    正直カッシーの戦闘もっと見たかったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:37

    五条が死んでその後生徒である虎杖参戦に繋がるって方が流れ的にも綺麗だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:43

    >>2

    >>4

    しゃあけど…それも高専勢と日車のときでいいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:00

    待てよカッシーのばら撒いた反射して視覚に戻って来る性質を持つ謎放射線の所為で宿儺が病気になれば居た意味は生まれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:50

    おいおい結果論だけど2.5条以降の次元斬の発動条件が詠唱or手印のどちらかまたはその両方が必須という情報を高専勢に伝えられたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:23

    >>10

    あれってただのナレーションであって高専勢が把握してるっていう描写無くなかったスか?

    あったら申し訳ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:18

    幻獣琥珀…糞
    糞や

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:34:15

    お前には「疾く、駆ける 死地へ。」がある…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:13

    待てよ生徒たちが落ち着く時間をくれたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています