【閲覧注意?】ブルロキャラで1番早く結婚しそうな人といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:40

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:02

    伊右衛門

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:24

    意外と愛空、士道辺り

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:16

    雷市
    サクッと地元の同級生とかと籍入れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:02

    玲王はすごく早いかすごく遅いかのどちらかな気がする
    一回結婚しといた方が後々楽だろ?って考えもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:30

    意外と潔が初めて付き合った相手と即結婚してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:09

    馬狼も早そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:20:59

    意外とイガグリ
    親の紹介でお見合い結婚してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:27

    早そう→今村、雷市、愛空
    早め→吉良、伊右衛門、千切、乙夜、成早
    適齢期→潔、國神、玲王、閃堂、馬狼、烏、黒名、ロキ
    遅め→蜂楽、凪、冴、雪宮、二子、ネス、時光
    遅そう→士道、凛、氷織、カイザー、ロレンツォ、蟻生

    独断と偏見でこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:30

    玲王、イガグリ辺りはそれぞれお家同士のお付き合いで許嫁がいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:35

    國神ははやそう
    見るからに良い男だから女の方からアプローチかけられる
    真面目なタイプだから良い人と付き合ったらそのまま結婚する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:43

    雷市と國神はハメられてしまったワンナイトでも責任は取りそうだから早そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:31

    愛空・士道・乙夜はデキ婚しそう感が否めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:25

    >>12

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:29

    國神は高校時代から長らく付き合った彼女とゴールインしそう
    結婚自体は早くないけど結婚年齢自体は割と若そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:44

    ブルロ脱落者のが結婚早そうな気がする
    イメージ的には吉良、成早、伊右衛門、今村とかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:49

    悲しいけど宝くじでも当たらない限り
    成早は親なし下に兄弟抱えてる高卒貧乏になってそうだろうから結婚となると相手に逃げられそうだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:45

    成早は高卒後就職して自立して安定したら意外とサクッと結婚出来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:15

    成早は弟妹心配しすぎて遅くなりそう
    でもそれいうと成早姉も同じ理由で遅そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:07

    蜂楽は付き合ったら結婚まですぐ行きそう
    直感でビビッときたら0日婚もあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:42

    結婚早くて交際期間長くなさそうなのが愛空
    結婚早いけど交際期間長そうなのが國神、雷市
    結婚遅くて交際期間も長いのが糸師兄弟
    結婚遅いけど交際期間短いのが蜂楽、士道

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:05

    早そうでいうと國神が浮かぶな
    結婚決めるのが國神の意思も相手の希望も早そうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:31:50

    結婚願望あって相手もいるけどもサッカーに集中したいからと遅らせるタイプもいそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:59

    カイザーはそもそも結婚願望ゼロで一生独身っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:22

    所属クラブによっては結婚待って欲しいってされそう
    女性人気えぐいとカレンダーとかのグッズめちゃくちゃ売れるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:36:42

    >>22

    付き合う前に結婚前提な気がする

    交際期間は結婚前の価値観の擦り合わせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:50:24

    つきあう時点で結婚想定→國神、凪、凛のイメージ
    ただし凪は相手に結婚願望なければ内縁でいいやになりそう
    國神は相手が結婚求めたらすぐ決断しそうで凛はサッカー落ち着くまで待ってになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:34

    ブルロ世界2次元補正で無駄にイケメン率高いけどあの世界での公式イケメンって誰だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:30:16

    >>28

    スレチやで。公式美形は過去にスレ立ってたりするから調べてみてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:22

    お寺で許嫁はよっぽど大きくて歴史あるところなら別だけど基本的には自分で見つけてくるかお寺で生まれた女性を娶のが基本
    だけどお寺生まれの女性はお寺に嫁ぎたがらないし一般家庭の人もお寺はちょっとっていう人が増えてて跡取り問題が深刻化してるという現実
    頑張れイガグリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:47

    糸師兄弟は3〜4年くらいの交際期間を経て女性スポーツ選手と結婚していそうなイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:57

    >>29

    ごめん!

    現実だとイケメンや女性人気高い選手は結婚待ったされるっていうコメを上で見たからブルロだと誰が該当するのか気になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:04

    >>24

    仮に結婚しても子供はいらないタイプな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:04

    >>30

    イガグリが寺を継ぎたくない理由これもあるかもな よほど大きな寺じゃない限り色々きついもんな サッカー選手の方が断然結婚できそう 生きろイガグリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:17

    我牙丸さんは人里で生活できるか怪しいから結婚するとしたら早い方かもしれない?なんか面倒見のいい奥さんと結ばれて人間らしい生活をしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:04:02

    吉良くんは大学卒業直後に大学時代から付き合ってる彼女と結婚しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:23

    >>30

    もしかしたらガチで大きな寺でサッカー選手になれなかったら寺継ぐの必至&決められた相手と結婚の可能性もあるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:52

    伊右衛門は幼馴染の彼女と20代前半くらいで結婚しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:17

    雷市には清楚で大人しそうな子がお似合いだと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:24

    國神は千切の姉ちゃんと結婚して欲しい(願望)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:06

    雪宮はたぶんサッカー選手引退後もタレントとして人の前に立つ仕事するだろうから、結婚する年齢30↑になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:38

    >>30

    寺生まれで寺に嫁いだ人は娘が出来たらとにかく逃がすからね

    それくらい寺ってやる事ばっかで大変で娘には苦労させたくないって感じだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:57

    アンリちゃんは同じ激辛好きな愛空か世話されるのが好きな絵心さんのどちらかと結婚して欲しいけど、愛空は浮気性だし絵心さんはあんなだからどっちも無理そうなんだよなぁ……。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:27

    アンリちゃんはブルロ関係ない普通の男性と穏やかな結婚生活を送ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:08

    アンリちゃんはすでに結婚を見据えた彼氏いるかも知れない
    スタイル良くて顔も可愛くて芯が強いうら若き女性だよ
    彼氏いない方がむしろ不自然まである

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:29

    寂しがりが結婚早いと思う
    よって蜂楽

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:46

    >>45

    今遠距離恋愛になってそうだよね

    あと、年齢的に大卒で新卒だろうから環境変わって自然消滅とか乗り換えとか無くて乗り越えられたら割とマジでブルロの中で一番早く結婚しそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:23

    蜂楽母が現在の年齢を推察するに20歳で蜂楽を産んでることを踏まえると蜂楽も結構結婚年齢というか父親になる年齢早そうな気がしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:45

    二子は『デュエルで勝ったら結婚してください!』って女の子に言われたら受けるかな?
    絶対の自信があって、尚且つ相手が欲しかったレアカード持ってて勝利すれば貰える場合

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:50

    結婚相手の想像はできないが若くしてパパになりそうなのは愛空・士道

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:59

    愛空・士道はマジで割と若い年齢(多分20代前半ぐらい)でデキ婚してるイメージめっちゃある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:54

    >>25

    イメージだけど糸師兄弟やカイザーは結婚待てされそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:42

    >>49

    デュエルで結婚決めるのはなかなかワイルドで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:50:42

    適齢期とか生活が安定してから結婚する、とかの発想が無さそうな蜂楽・斬鉄が早い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:23

    女好き三銃士は愛空・乙夜はデキ婚しそうだけど、今村は順序守れそうな気がするし、結婚も愛空・今村は早いけど乙夜は適齢期にしそうで三者三様に結婚に違いが見られそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:34

    彼氏にしたいキャラランキング圏外の凪はそもそも結婚できなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:05:13

    >>49

    結婚したら夫婦の揉め事全部デュエルで決めそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:08:36

    >>57

    ランキングのコメントで今回はヒモとしてお世話したいランキングではありません、同じく圏外の凛ちゃんも今回は厳しい言葉をかけられたいランキングでもありませんって言われててちょっと笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:10:43

    >>57

    それでいくと凛ちゃんさんも仲間になるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:13:25

    糸師兄弟の結婚事情については冴は結婚出来そうなのに凛ちゃんはなんか結婚できないイメージ強い
    夢小説とかの二次創作だと推定独身貴族であろう冴が凛ちゃんの子供(冴の甥か姪)を溺愛してるシチュめっちゃ見るけど、冴こそ家庭持っていて凛ちゃんこそ独身貴族やってそうな気がするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:16:47

    >>43

    アンリちゃん22歳で愛空19歳だから数年後に交際・結婚に発展してるとしても割となんかリアル感あるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:17:08

    冴って実家好きで家庭に良い感情しかなさそうだし、結婚早いの同感

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:27:41

    >>40

    千切が國神を義兄さんって呼ぶのはちょっと見てみたい気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:28:28

    ひおりんは結婚できるか以前に結婚願望なさそう
    恋人できても両親と関わらせたくないみたいな
    しても結果的に遅くなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:33

    個人的には冴はスペインで付き合った彼女と早々に国際結婚するイメージ
    糸師兄弟だと結婚早そうなのは冴だよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:33:54

    閃堂がハリウッド女優かグラドルと結婚するかどうかは一旦置いといて、愛空は閃堂の選んだ女の品定めしてそう
    もしもヤバそうな女だったら閃堂にあいつはやめとけって言ってるし、この子は良い子だって認めたら閃堂に大事にしな、逃すなよみたなことを言ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:38:06

    最近の本誌読んでるとネスは早そうだと思った
    純粋で1回惚れたらとことん献身してきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:44:24

    >>57

    世の中には需要のない存在なんていないもんさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:52:01

    凪と結婚できそうなのは自分と似たようなダウナー系女子か、正反対の性質の有能な世話焼き女子かな
    前者なら同族同士で居心地良さげだし、後者についてはまあ女版・玲王ってイメージすると割と上手く行きそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:14:53

    士道は極端に早いか極端に遅いor独身貫くで両極端だと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:37:22

    >>40

    逆に千切には國神の姉か妹と結婚して欲しさある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:18

    誰かと言われたらわからないけど誰かしら数年間結婚を公表しないパターンの人いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:49

    蜂楽は結婚年齢がいくつでも交際→結婚までの期間は短い気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:28

    冴は世界一優しい兄ちゃんやってた実績あるから、一緒に家族になってくパートナーとしては向いてるんだろうな
    ただ早さはどうだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:17

    雪宮は本気のお相手いた場合、眼の状況次第でめっちゃ早くなりそう
    この子と結婚して子供作って、できれば物心ついた我が子の目に自分のプレー焼き付けたいって思うなら急ぐしかないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:08

    >>75

    冴は適齢期から遅めってイメージで交際期間が結構長そう

    でも案外最初から結婚見据えての交際でサクッと結婚するんかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:35

    糸師家は冴が結婚したら凛は結婚しなそう
    サッカーめちゃうま独身貴族の凛おじちゃん見てえな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:28

    愛空と士道はそれぞれ若くしてデキ婚してパパになるけど愛空はあんだけ遊んでたのに早々に身固めてパパになってみたいな驚き方されるし、士道はえっ子供いるんだ的な驚き方されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:25

    現実だとサッカー選手(というかスポーツ選手)は結婚早い人多いからなんだかんだで結婚早い人多そう
    ただその中で1番早そうなのは雷市か國神な気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:28

    吉良君は美人だけど薄っぺらいインフルエンサーと結婚しそうら

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:24

    結婚早いのは冴かな
    若くして世界的なプレーヤーで稼いでそうだから割と早くに身固めてサッカーに集中しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:13

    糸師兄弟の場合は結婚相手の想像は付かないけど、冴は身を早く固めたいからっていうのを理由に早々に結婚して、凛はサッカーに集中したいことを理由にしてサッカー落ち着いてから結婚する

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:11:25

    愛空、士道のデキ婚しそう&若パパになりそう感は何でなんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:38

    >>76

    千切も足に爆弾抱えてるからこの子と結婚したいみたいな人が現れたら爆速で結婚して子供作って我が子にサッカー選手としての自分を見せたいって思いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:37

    >>81

    その美人インフレエンサーが結婚報告とかをするときに顔出しして元日本サッカー界の宝とか言われてた人じゃねとか言われるし、顔出しする前からインフルエンサー側がクッソ匂わせしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:49

    愛空→経験豊富な人は結婚も早そう
    冴→若くして成功してる人は身固めるの早そう
    玲王→御曹司は家の付き合いで普通に早々に結婚してそう
    國神→優良物件はすぐ掻っ攫われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:25

    愛空は早く結婚するし娘が生まれそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:09

    >>88

    愛空の娘ちゃんの初恋は絶対に閃堂だと思う

    閃堂がテレビに映る度に「しぇんどう~」って言ってて、愛空は閃堂に「娘はやらん」って言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています