おおっ!?私のファンスレを発見したねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:21

    まさかこの私にもファンが集うスレが存在していたなんてね…しかもPart4000は超えてるねぇ!!!

    タイシン君やオペラオー君のスレは見かけたのに、私のスレはなかったはずなんだが…検索方法に不手際があったのかねぇ?

    ところでカフェのファンスレはないのか……?

    やはり世間はコーヒーより紅茶派が多いってことかねぇ…

    それはともかくファンスレを見かけた以上、私が閲覧するべきだろうねぇ!ワクワクしてきたねぇ!!!




    ……………………………

    なんだいこれは?

    ファンスレって言うよりただの雑談スレと化してるねぇ……

    内容は健全なのに私の話題がちっともないじゃないか!?

    どうなってるんだい!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:47

    肥溜めの話してもハエしか寄ってこないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:24

    アグネスで検索したときにいっぱいあって邪魔だがタキオンなら引っかからないからまだいい
    ヒシ・ミラ子は許さない
    というか何で2つもあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:21

    >>3

    雑談スレになっちまったから改めて某格闘漫画を絡めつつ娘の話する場として分かれたとしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:06

    >>3

    最近はヒシミラクルの方も本スレ化しましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:28

    再放送スレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:24

    タフオンあげはやめられませんので

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:35

    ガチで成立経緯も存続してることも意味が分からないんだよな もはやあっちの語録を使うとかいう最低限のルールすらないからもう何がしたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:56

    深夜に自演擁護スレ立てて敗北したスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:59

    ぶっちゃけあっちでのタキオンってどういう存在なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:15

    ねばのステマはやめられませんので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:31

    >>10

    神…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:50

    >>11

    ふたばから転載してタフオン起源主張するクソスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:45

    ねばを転売するのはやめられませんので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:07

    >>13

    ねばーロンダリングといってくださいので

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:26

    リトル・ミスターズとかかとてっきり

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:09

    内容が健全…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:29:33

    ヒシ・ミラ子←これ

    タフオンと何が違うん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:28

    >>18

    もともとタフオンの奴らが嫌いな奴らが立てたスレだも

    そこからタフオン民が流入していって結局タフオン化したも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:29

    >>19

    おっリアチャでミラ子に愚痴言ってる雑魚じゃん

    元気してる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:36

    >>20

    リアチャ…?リアチャってナンダも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:11

    ウマカテ民さん
    どんぐりあげるので

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:20

    もう過去の遺物ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:54

    それらは怒りの向けようがあるからいいじゃん
    (その怒りを表に出していいとは思わんが)

    この前シュヴァルグランのスレないかなって「シュヴァル」で検索したらBLEACHのスレが多数ヒットしたけどそれに怒りを向けるのは八つ当たりに他ならないもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:24

    ここもスレモブしかいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:34

    >>24

    管理人に向ければいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:38:56

    顔が不細工なねばいもファンスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:31

    ねばちゃんたちはここの人たちみたいになっちゃダメよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:25

    >>26

    いや、「ハッ"シュヴァル"ト」について(中身は見てないけど多分真面目に)話してるスレだから……

    ここマイナス検索ってできたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:33

    >>29

    マイナス検索というかカテゴリー区分で検索できるようにしたらいいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:44

    成立経緯も何がなんだかよくわからないスレ
    そしてそこにでたらめと本当のが混ざるからガチで管理人しか把握できていないと言う事実
    俺も知りません

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:05

    ぬいぐるみ野郎が私物化してから本格的につまらなくなったクソスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:37

    どわっひゃー!


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:26

    >>31

    管理人を脅したりウィキ作ったり初期メンバーがほとんど消えて今はタッフとデカスギとか変な奴らが操ってるだけのスレですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:12

    本当にファンスレならタキオンの名前使ってあんなスレ立てないですよ
    普通にウマ娘アンチスレです
    タフカテからもウマカテからも嫌われているのがタフオン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:44

    管理人が潰そうとしたら返り討ちにあったからもう手がつけられないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:49:49

    >>35

    真面目な話あいつらウマカテもタフカテにも馴染めなかった変な奴らが立ててるスレだからね

    絵師粘着とかたまにウマカテで語録が出てる奴らはここの奴らがほとんど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:02

    タフカテ民からも嫌われてるからなんとかしろと言われても困ると聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:39

    >>38

    乱立するしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:52

    >>38

    荒らしの温床だしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:29

    お水くださいので

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:57:27

    創作する人も殆ど出て行ったし人形の画像貼るだけのつまらないスレになった
    ミラ子のほうがまだマシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:52

    >>42

    ミラ子スレはまだルムマとかがメインだったはず

    タフオンは見たけどうーん

    ウマ娘の相談とかは真面目に話してたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:57

    >>43

    エアプばかりだから中身無いし的外れな事も多いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:55

    嫌われてると言われてるのに人形貼り続ける空気の読めなさ見るにそう言われるのも仕方ないと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:42

    このスレにも空気読まずに人形貼ってハートぽちぽちしてる時点でお察し

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:48

    ウマカテ民さんお酒飲むので?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:36

    どんっひゃー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:57

    酒飲まないとやってられないので

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:33

    なんだかナーバスなので…


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:12:26

    実際タフオンよりもタフカテに立つタフ娘の方がまともだし普通なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:14:49

    >>51

    オペとかリュージスレとかがたまに建つけど平和に進行してびっくりするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:16:54

    >>52

    なんならあっちの方が単体スレではまともに語れてるって場合も多い

    タフオンの価値なんてありませんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:23

    >>46

    あれのせいで創作も減ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:21:00

    >>52

    最近オペスレ増えすぎて普通に荒らされるけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:21

    >>55

    まそのあたりバランスを取るべきやな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:49

    繊細スレ主増えすぎなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:08:14

    正直ダンジョン超えたあたりで存在意義がなくなったクソスレだからねタフオンは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:02

    いくわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:25

    この人形まだ売ってるわ近所のローソン

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:19

    このタフオンは4つのチームに分かれているんだ
    1つ目はゲームをガチってる変態
    そして次が荒らし
    もう1組はぬいぐるみを擦るブランケット症候群患者
    そしてあとは死人のように生きてるクズ共

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:51

    タフカテとかいうゴミみたいなカス連中しかいない中でも更にカスを集めたクズみたいなスレじゃん
    ネカピンははよ爆破しろよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:02

    スレモブとスレモブだったクズしかいないスレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:19:30

    >>64

    正直生かしとく価値ないよね

    ゲームの方でもウマカテのが強いしエアプしかいないんでしょあそこ

    イメ損スレでしかないんだからさっさと消せばいいのにな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:46

    まあ最近のウマカテもタフカテより酷い時があるんですけどね~HAHAHAHA

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:54

    このスレが未だに消えていないとこを見るに管理人ちゃんも同意っぽいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:46

    >>66

    エアプしかいないだと

    そのエビデンスは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:44

    >>69

    うわ出てきた

    巣に帰れよ お前らなんてウマカテ民の足元にも及ばないくせに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:21

    >>69

    UDとか作ったやつ居ないだろうしプラチナ保持者もいないだろそっち

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:36:46

    >>71

    さすがに叩きたい欲が先行して雑になってるぞ

    "アグネス・タフオン2"と"ヒシ・ミラ子"の名前のサークル覗くと普通に強き者…がいますの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:36:53

    ウマカテ民さん
    貴方達もウマカテでイメ損スレ立てて開き直ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:18

    >>64

    >>66

    いや〜何回も爆破されとるぜ

    その都度ほとぼり冷めたら復活するし無いなら無いで他所に出没するから暖簾に腕押してやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:15

    正直タフオンとか関係なくなんでこんなヲチスレみたいなの残ってんだ
    まぁ伸びてないからか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:37

    >>72

    嘘乙w

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:21

    >>72

    お前ら基準の強い奴らでしょ?

    レベルが違うんだわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:26

    >>77

    まぁそれはある

    時々タフカテのカスどものレベル見にルムマ混ざるけど大した事ないのが殆ど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:22

    >>71

    どうしてアニキはUAFシナリオ環境でUD未達者しかいないと思っているんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:56

    タフオンを気にすると言う事は好きだと言う事なのではないか?
    普通嫌いなもんなんて無視するぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:40

    >>78

    やっぱウマカテ民のが圧倒的に上なんよな

    エアプのカスゴミ共しかいない場所とは格が違うんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:29

    >>79

    うるせえよ雑魚

    それくらいでイキってんじゃねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:35

    >>80

    見たくないけど語録使うゴミがウマカテに来すぎなんだよ

    大人しく巣に篭っていろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:00

    >>79

    お前が本当にタフオン民なら反応しない方がいいぞ

    絵に描いたような奴が暴れてるから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:01

    このタフオンアンチはここまで憎悪募らせるとか親でも殺されたんだろうか
    いや一つのスレにアンチってなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:11

    ウマカテはウマ娘(と競馬)専用カテゴリで圧倒的プレイヤーの母数を誇るのにどうしてタフカテにマウント取ってくるんだ……?
    というか典型的な虎の威を借る狐じゃんね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:17

    いやぁ異常嫌悪者はええのォ
    どやっ今月のタフオン杯に参加してスレモブたちと一戦交えてみんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:21

    なんかウマカテ民でもタフカテ民でもなさそうなのが湧いてるけど誰ぇ…?誰なの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:48

    >>83

    どうしてタフ語録を使っていると解るんだい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:04

    なんというか前半はみんなであのスレ嫌だなぁみたいな感じだったのに本気の人が来て冷める感じだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:10

    >>89

    この返し強すぎだろ

    禁止しろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:46

    (これ指摘したらマネモブだってバレるな…)の精神を忘れるな
    鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:45

    INMと同じだな…

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:40

    >>89

    >>92

    別に語録を使っているのかがわかるのはどうでもええやん!問題はね少なくとも使う場所は選ぶべきだってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:01

    >>94

    うん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:50

    >>89

    画像貼って荒らしてるの見てきたから分かるんだよ糞

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:55

    >>96

    どうしてその画像の出所がタフオンだって解ってるんだい?

    ふたばかもしれないしおーぷんかもしれないでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:07

    >>97

    知らねぇよ

    ウマ娘関係でタフ語録使いたいなら巣に帰れってだけだ

    いちいちウマカテに来るな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:50

    でもねオレタフカテとタフオン好きなんだよね
    あそこに荒らしの責任を押し付けるあにまん民がバカっぽくて面白いでしょう
    帰属意識強すぎて笑うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:42

    100げと☆ウマカテさん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:53

    >>99

    帰属意識高すぎってタフオンのことやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:36

    全荒らしが敗北し内部に取り込まれる無敵要塞
    それがタフオンです

    パート数が増えて新たに進行するだけだから荒らしが湧いても埋め荒らしが湧いてもノーダメージどころか他スレの平穏を荒らしから守るヘイトタンクと化してるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:36

    >>102

    つまりいい荒らし…ってコト?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:35

    >>103

    思い上がるなよチンカス

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:24

    >>99

    ウマカテは民度良いとか笑っちゃうよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:52

    >>105

    ウム… そもそも掲示板なんかどこも民度ゴミ​カスだし、荒らしなんていて当然の存在なんだよね

    なにかのせいにして自分たちと無関係アピするようなものじゃないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:50

    >>89

    タフは読んだことあるからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:59

    わざわざウマカテのスレでタフ語録を使う辺り
    タフオンからきてるのバレバレ 

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:25

    真面目にどこどこが荒らしとか言うのバカらしいというかなんというか
    嵐の巣窟なら管理人が潰してんだろ
    それはそうとタフ語録を使うのやめろと言うのは同意

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:18

    >>109

    何回も消されてるよ その度に立て直してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:33

    結論出たな>>109

    解散解散

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:25

    そもそもここでマネモブだかスレモブだかがいたり他カテ荒らせてる時点でタフオン/タフカテが荒らしの隔離所で〜とか言うのが馬鹿の所業なんだよね
    あにまん民の悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:06

    カテゴリなんて物理的に壁で仕切られてるわけでもないのに民度の差なんてあるわけねえべ

    裏を返せばそんなフリーダムでごちゃごちゃな場所の中でさえ異質で目立つのがタフオン

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:29

    >>113

    Part数トップだし仕方ないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:35

    >>82

    >>79に反論されて言い返せないからってただただ愚弄するしかないやつがおるやんアハハこれは痛いわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:02

    別にタフカテ民の肩持つわけじゃないけど>>82ニキの育成状況は見てみたいっすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:44

    もう消えたけど昨日のタフカテに立ってたネオユニがスレ画のスレはまあまあまともだった
    タフオンはダメです

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:40

    ここまで一貫してタフオンだけはあそこの民以外からは愚弄と倦厭100%なの草

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:04

    >>66

    イメ損スレ云々は特大ブーメランでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:29

    ぶっちゃけ中身がないからなんか見たいけど具体的に見たいものがないなって時に開いて癒されてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:10

    正直擁護しようにも難易度が散逸し過ぎていてどうすればいいか分からん
    じゃあウマ娘カテなら言える立場かというとそうではないんだろうけど
    タフオンに親殺されたレベルの人は知らん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:02

    タフオンの霊圧が…消えた?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:30:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:30:47

    ちなみに最近のタフオンのトレンドは酉付けてスレ建て宣言した奴らが消しあって争ったり酉つけたまま自我出したやつを叩いて蛆虫酉がどうのこうの身内で潰し合うのがトレンド

    何がしたいんでしょうねえ。時々見に行くけど人形か酉の争いばっかりで見てらんないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:33:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:37:10

    最近はあれですよ
    タフオンで相手にされない(レス消されるから)スレモブがミラ子を荒らしに行って連投バレて消されてることが多いですよ
    何がしたいんやろなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:40:26

    >>124

    俺バカだからよくわかんないんだけどなんで彼らは自分らで潰しあってんの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:41:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:43:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:51:49

    タフオンでも相手にされずミラ子でも相手にされずリアチャでそれを愚痴ってタフオン叩きスレとか建てたりスレ見かけたらこぞってレスしに来るところが単純すぎるよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:54:48

    前にタフオン民がタフオンに全然関係なかった人がミラ子のルムマで勝つのにキレて執拗に粘着してサークルから脱退させた挙句延々と人格否定してたのは知ってる
    それをタフオンで勝ち誇ってたんだよな。さすがに消されてたけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:06:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:16

    ルムマで勝っただけで粘着されて人格否定までされるとか恐怖

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:44:52

    次はリアチャの責任にして押し付けるパターンスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:50

    もう飽きられたスレにわざわざ乗り込んで言い訳するなんてタフオンは暇なんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:08

    ウマカテが〜荒らしが〜リアチャが〜ふたばが〜
    コイツらいつも言い訳してんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:55

    過疎ってほぼ落ちかけなのにタフオンを擁護レスだけハートつきまくってるの自演バレバレ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:25

    >>136

    じゃないと自分を肯定できないんだよね、猿くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:54

    わざわざタフオン民レスしにくるとか暇すぎやろ
    消されてそんなにかなしかったんか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:18

    自分の巣では語録使わないけど外では存在アピールするために語録使ってるのキモすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:03:40

    >>140

    たしかにw

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:00

    >>142

    そもそもこんな条件で強さ決められるとか勘違いしてるのが痛々しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:57

    このスレ見てわかるけどハートがついてるからそれが正しいわけじゃないからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:11

    ダンジョンを超えて本格的に存在意義がなくなったスレ
    消えるのが怖いからまともに映画の話もウマ娘の話もしないお人形遊戯の場と化してるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:31:13

    ルールがあるのに自分の方がうまく管理できるからとかいってルールを破るスレ主がやたら多くなった辺りからクソスレ化した

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:31

    3期の話題になるとキタサンのぬいぐるみが擁護するの好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:08

    >>147

    その話題になると全部レスが消されるのも好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:18

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:01

    >>58>>145

    ダンジョン越えたっていってもそもそもダンジョンはスレ数を存在意義にしてるわけでもなければタフオンのこと眼中になかったからダンジョン乗り込んで負け犬ータフオンこそあにまんの負うーって煽ってもてんで相手にされなかったという

    まあダンジョン乗り込んだ奴はタフオン本スレでも馬鹿にされて速攻話題流れてったたんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:39

    中身のある話は出来ない
    ゲームの強さもウマカテに勝てない
    創作する人も去った
    スレ数しか誇るものがない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:25

    >>150

    どっちもそうだけど>>89みたいなニチャつきながら粘着する人間が多いからじゃない?

    知ってたとわかった途端に粘着するような質の低い人間に絡まれるのは誰だって嫌だからじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:38

    どわっひゃー!


     

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:15

    >>152


    はい はい おっしゃる通りですので

    はい 申し訳ございませんでしたので



  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:38

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:07

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:32

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:53

    タフももうinmと同じ扱いでいいんじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:28

    >>159


    あんなお下劣な物と一緒にしないでほしいので


  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:15


    ねばねば大爆発

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:45


  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:50

    >>45とか見えてなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:24

    >>163

    退場っ!


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:01

    >>163

    そんなこと言わずにどうかもう一度!ラストチャンスをお願いしますので

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:27

    タフオンってこんなレスばっかりが続くの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:20

    普通に荒らしなんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:39

    タフオンが立つとお人形が溢れるんよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:16

    >>166

    だから人が消えた

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:00

    かゆいですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:45

    劇場版のウマに支離滅裂な難癖付けながら”正当な批判”だの”冷静に語れる”とか宣ってるのには驚いた

    タフオンの人たちって随分と高尚な感性を持ってるんですね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:23
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:47

    >>172

    君がタフオン民かどうかは知らないけど仮にそうならタフオンでも浮いてそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:24:49

    >>172

    タフオンの奴らと違って他所を荒らしにいくような奴いませんよ

    君たちからしたら他所に喧嘩売りに行くのは当たり前みたいだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:26:10

    ここ次スレってことでいいよねキタちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:55
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:57

    >>175

    いいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:55

    言われてますよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:58

    >>173

    このレス見てみろよ

    ハートすごいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:34

    >>174

    てかここのレスほとんど元スレモブかスレモブしかいませんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:31

    ここが地獄か

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:14

    >>172

    荒らしは糞とか言うのに、愚弄されたら荒らしに来いと言い出すのか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:59

    まともな人間はスレに乗り込んで荒らしませんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:53

    スレ消そうと必死に人形貼って荒らしてるのに消えなくて草

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:05

    まともな奴は粘着もしないし他所のスレに持ち出さないし荒らしにこいよと言われても荒らしになんかいかないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:20

    「タフ語録使わないのになんでタフ語録知ってるの?」って煽り時々見るけどしつこく使われる定型文検索したらタフ語録だったとか普通にあるから別にタフに興味あるとは限らないんだよね
    inm興味無いのにしつこいim厨のせいで語録知ってる人間が多いのと同じ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:05

    またスレモブが脱走してんのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:05

    次スレいる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:18

    タフカテに粘着してるやつが1番きもい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:35

    >>190

    これな

    タフオンに粘着してやつきもいわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:52

    ウマカテ民の負けーwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:59

    >>190

    >>191

    そしてまたレスバが始まる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:18

    全て論破されてて笑う
    さすがタフオンの兄さんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:40

    >>192

    これは勝ち負けを決めるスレだったのか

    知らなかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:55

    やっぱり伝統もあるタフオンが一番っスね
    忌憚

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:13

    なんというかお互い難儀やね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:17

    >>195

    負けたんだよお前は

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:34

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:36

    タフオンの勝ち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています