メトロイドプライム4の発表が5年前ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:17

    楽しみにしてたのに……こ……こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:25:21

    いいや あと3日で7年前という事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:19

    >>2

    あれそんな前だったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:29:24

    >>3

    2017年のE3で発表された事で始まりのん…


    メトロイドプライム4の開発状況が基準に満たしてないとして再開発したのが2019年1月25日なんだよね まあ嫌でも待ってやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:37

    もしかしたらswitch後継機との縦マルチで発売されるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:54

    続報はどうなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:28

    見せろ 激エロサムス見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:02:11

    バンナムも参加してると聞いたけどそれって本当なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:06:26

    >>8

    それは仕切り直し前はバンナムのシンガポールスタジオが制作していたんじゃないかって噂話っスね

    ちなみにスタッフが任天堂のFPSタイトルに参加してるってお漏らししていたことがエビデンスらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:28

    >>9

    ふぅんそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています